観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/05/28

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/05/28 


>>フラジールをプレイするとは…
私も知人に薦められてプレイしました。
特に前情報とか仕入れていなかった私はそこそこには楽しめましたね。
雰囲気とか結構好みでしたし。
知人の方は期待を裏切られた(廃墟探索ゲーじゃなくてホラゲじゃん!)ようで、
くそみそに言ってましたがw
PFさんかわいいよPFさん!
クリア後興味があるようでしたら、その後のことを描いた漫画版もあるのでオススメです。


ある意味、廃墟探索邪魔されゲーかもしれない(笑
まあ好みどおりの世界観と雰囲気だから楽しめてます。
漫画は一度連載中のを読んで気になってたんでコミック買ってみるよ!


>>本音響鬼でも少し触れた鬼の力の暴走を牛鬼に繋げるのは上手いと思った。
後デビ鬼が以外に良い味出してる件、でも死亡フラグ立ってますよデビ鬼さん・・・


そこで蘇る響鬼(二代目)


>>ライジングアルティメット>自分はライジングのびりびりはアルティメットの
力を部分的に引き出すきっかけだと思う。アルティメットには雷属性の技がないから
(むしろ通常フォームの力を併せ持ち強化したスーパーてんこ盛りフォームだし)。
だからアルティメットにライジングを足してもおかしくないよきっと!
むしろ精神コマンドが激励とかで戦闘に役立つのがなさそうな
ユウスケが究極形態まで辿りつけるかが心配だよ!

>>確かに金の力はアルティメットの力の一部のはずだけど
ガドル電撃体っていう例もあるし、ライジングアルティメットは
古代の力(アマダム)と現代の力(電気)の融合と考えればいいのでは?

>>>クウガってさ金の力はアルティメットの力の一部のはずなんだよねぇ
自分はその設定、ファンによる考察って聞いたけども・・・
何かの本に掲載されてたりするんだろうか


個人で解釈が違うのは時間が経ち過ぎてるのか詳しい設定が出なかったのか。
ユウスケはまた違ったパターンでのパワーアップの可能性もありそうですね。


>>やあ、夜鯖くん。いま電撃屋の蔵出しセールで前に夜鯖くんが
注文し忘れてたっていうfigmaのシャナ 黒髪Ver. が出てるけどもうもってたかい?


うお、これはありがたい!
でも以前ほどの情熱が・・・、どうしよう。


>>鋼8話の戦闘には好感を持てたぜww
やればそれなりに出来るじゃないか二期スタッフΣd
でも原作基準だからまた戦闘はお預けかぁ・・・




>>歴代ライダーの変身はBLACKが一番かっこいいと思います。
ググッと溜めてビシビシッと腕を出すところが。


てつをは変身後のポーズもいいんだよねぇ。
変身時のバンクどうなるのか楽しみだー。


>>王蛇は「王蛇」って言うつもりが「浅倉」って無意識に言っちゃうくらい
インパクトあるキャラだったからな…
ディケイド版の王蛇も萩野さんにやってもらいたいけどやっぱ難しいのかな。


電王映画でコブライマジンやってるから期待したい。


>>響鬼編のイブキさんは劇場版のバカ殿の延長戦だと思いなせえw

ソレダ!


>>それにしてもコピーとはいえディエンドのモモの再現度は異常

あれはディエンドの最高傑作と言ってもいいほどだった(笑


>>青空に空我>やっべーリアルタイムだったのに忘れてた!
今、見てなくちゃ、気付けない!


君を連れていこう!週遅れの地域まで!


>>マンキンのハオ以来確かにああいう演技は少なかったですね、高山さん。
嫉妬分は確かに足りない、何というか快活すぎる


そう、あのエンヴィーは快活すぎる。


>>電王ボイスの効果はラスボスに対して有効とか…これ通じる人いるかな

なんか電王が筋肉マンに見えてきたぞ。


>>今回のハガレン、ホントにただ原作をなぞってるだけな気がして…
原作読んでるとアニメすごい微妙


前期と分岐する辺りまでDVDでイナフ。


>>オリジナルの翔一くんが映画に出るならオリジナル天道出して
料理対決してもらいたいんだがどうだろう
あと、発表会のてつをが翔一くんより若く見える剣。昔のままのてつをだよこれ


それは俺も見たいけど天道はキムタクとの共演で忙しいんじゃよー。
てつをは本当に若いねまだまだいける若さを保ってる。


>>オールライダーVS大ショッカー 「何、このスーパー仮面ライダー大戦」
だけでも燃えるのに、てつを本人、シャドームーン、ジャーク将軍が出てくるし、
ブラック直撃世代にはたまらないよ~。もうブラック(てつを)が主人公で良いんじゃないのw


てつを、そしてシャドームーンのすごい良いポジション。
これは実写版正義の系譜になるかもわからんね。


>>イモちゃん本当に死んじゃったの・・・・・

煮っ転がしに・・・・ジュルリ。


>>塩野さんはサイガの声で、753は別な人、と塩野さんのmixi日記に書いてありますよー
>>塩野勝美さんが演じてたのはイクサじゃなくてサイガ。
まあ、その塩野さんが言うには、結局イクサは753じゃないそうだけど。
ちなみに、塩野さんはかのベテランの中のベテラン、サバキさんでもあったり……w


両方担当したと勘違いしちゃったよorz
サバキさんもやってるのには驚いたなぁ。


>>>金棒担いだ王蛇 「ここか、太鼓祭りの場所は…」
ベノバイザー失くしでもしたのか、何という音撃イライラ棒。
カップ麺の3分が待てない王蛇には「一撃怒涛」でないとモチベ持たないのか


イライラ棒で暴れた後はカッパ焼いて食べるんだよね>お前も食うか


>>高度な駄洒落 響鬼世界の士の役割は、鋭鬼さんポジションか!

ちょっとくすぐったいぞでも何かひとネタやってくれそうだ(笑


>>待て、プリキュアのモチーフがトランプならロッドはクローバーのはずだ、
ホーリームーンカリスを思い出せ東映!


なにそのエターナルティアルと合体して鈍器になる武器。


>>エンヴィーになんで園崎さん?聞いてみたいけれど、繋がりが分からん

フラジールのクロウで良い少年声を出すんじゃよ。


>>きだ氏のブログに響鬼編のオファーが来てたとか
当時はプロデューサーに清書させられて自分のカラーが出せなかったとかぶっちゃけてた


仕事が詰まってたのかぁ、その色っての見たかったなぁ。


>>アーケードのガンバライドをやっている俺だが・・・
100円をどんどんつぎ込んでしまうから金欠になるぜ^^;;
つか、レジェンドレア(一番レア度が高いやつ)とか出ないってレベルじゃねーぞ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


カードには魔物がいる!ってカードダスが教えてくれたんだ、でも引いちゃう!
レジェンドレアが出るまで頑張ってくだちぃ!


>>>関連シンジが守った街・箱根
メビウスのリュウさんなら全然守れてねぇじゃねえか!とツッコミを入れそうだなぁ……


ネルフにリュウさんが入ったら物凄く暑苦しくなりそうだぜ。


プールでするっていうのもいいもんじゃのう。娘はナカに水が入って変な感じらしいが

http://w.soft99.org/
[ 2009/05/30 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



