観葉植物
夜鯖の無職な日々 仮面ライダーディケイド 第18話「サボる響鬼」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド 第18話「サボる響鬼」 



アスムくんのスゴイ着られてる感(中学生くらいの子は用意出来なかったのか
いや、しかし漢字演出があったり響鬼の世界感再現は悪くない。
士が変身する時に下駄を飛ばしたのは鬼太郎の妖怪繋がりだろうか(笑
ところで先週の753の声ですが拍手によるとテロップは出ないもののアギトから
怪人の声等で参加されてる塩野勝美さんというかたでした。
しかもこのカッパの声も演じられてます(すげぇ!

前述の塩野勝美さんの話ですが自分の勘違いでした。
753てはなくサイガの方を演じられていて753はまた別の人が演じているということでした。





裁鬼流! 裁鬼流!はございませんか!?
ヒビキさんは駄目なとこを前面にしつつも実力が見え隠れしてるのに、
威吹鬼流も斬鬼流も昭和の熱血・優男の対立に化け猫さんも呆れておられる・・・・。
ザンキさんはまだありだけどこのイブキさんは色々とおかしい、これには分けが(ry
でも変身解除を逆手に取ったシンケンジャーの垂れ幕で隠す演出は笑った。
次回でザンキさんのうっかり尻見せの予感。






駄目だこの戸田山早くなんとかしないと・・・・・。
オリジナルの世界だと妹の友達に欲情する年の離れた変態兄だよねこれ。
おっぱいか! やはりおっぱいに釣られたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
罪なおっぱいだぜアキラ。






青空バックに「空我」、これは反則すぎる。
そしてユウスケのピンチにヒビキさんついに変身。
劇場版の前にクウガと響鬼の共闘が見られるなんて夢のようだぜうひょー。
ヒビキさん、変身中のキリッとした顔つきの変化が渋な。
火炎連打の掛け声も力篭っててカッコイイしでこの配役は間違ってなかった。






おや、ヒビキさんの様子が……。
さすがにBボタンでキャンセル出来ませんよね。
予告で鬼の隈取が気になってたんだけどまさかの牛鬼・・・・。
牛鬼を倒したら倒した本人が次の牛鬼になるのは鬼太郎でも定番のネタ。
ヒビキさんが変身しなかったのもアスムを破門したのも全ては
アスムを遅いかねない自分と、同じ目に合う可能性の高い鬼から遠ざけるため。
そのためにあんな態度を取って見せた、泣ける師弟愛やで(泣いた赤鬼にも通じる
思ってたより面白いぞ響鬼編!!!!






このタイミングで桃!!!!
名乗ってる途中に間髪入れずに痛みは一瞬だされて吹いた。
気持ちのいいくらいにモモタロスだなーw
女の子相手だと脅かすだけなのが実に微笑ましい。
そんでもって尻キャラ同士、斬鬼さんに烈斬で尻叩かれた時は変な笑いが出た。




画像の説明

なにその音、ウルトラマンみたいに活動限界時間があるって?
あぁ、垂れ幕が間に合わなくなると・・・・。
そしてこの牛「鬼」と龍「騎」を掛けた高度な駄洒落。
海東、これがこの世界のお宝だしっかり覚えて帰るんだぞ。




次回予告


金棒担いだ王蛇とかアックスとかスタッフに愛されすぎな化け蟹。
本筋以外のネタにまとまりが無さ過ぎるw(巨大魔怪魍むしろ優遇されてるけど
来週もまた色々カオスっぽいぞー。

---------------------------------------------------------------








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



