観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/05/25

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/05/25 


>>一応、米村は後半の響鬼でもホン書いてるのはわかるんですけど、
Sh15yaやカブト以降どこか天然オサレっぽい部分が出てるような…
サボる響鬼ってサブタイからネタになるのは必死でしょうけどw

>>響編、これは前評判通りというか、前のカブト編が良かっただけに余計に残念。
こういうノリはお腹一杯です。

>>何故闘牛士で龍騎が?と思っていたら 牛鬼(ぎゅうき)と龍騎(りゅうき)って意味か・・・
ってダジャレじゃねーか!!ww

>>響鬼篇、イメージ文字まで再現に感動した!!!
空我の演出にも感動した!!(でもかませ・・・・)

>>モモタロス強ェェェでもイメージはまんま桃(笑)
>>本音響鬼でも少し触れた鬼の力の暴走を牛鬼に繋げるのは上手いと思った。
後デビ鬼が以外に良い味出してる件、でも死亡フラグ立ってますよデビ鬼さん・・・

ギャグはまあいつものディケイドで慣れてたこともあったし、
響鬼さん周りがしっかりしてたから結構楽しめました。牛鬼の設定はホント上手い。


>>今回のディケイドで登場した、193の声は753本人では無いです。
ソースは、今回サイガのアフレコをした、塩野勝美さん(※ノンクレジット)のmixi日記より。


言われなかったら753と信じてました、知らないとこでこんな縁の下の力持ちがいたとは。


>>表情がいきいきしてるなぁ、作監奥山さんかな
と思ったらそうだったぜ<プリキュア 奥山さんの作画好きだ


酷いときの作監の人だけは見分けがつく・・・・。


>>今期アニメ一番の萌えキャラは西さん。みんな異論はあるまい。

ノシ


>>カブトの動きを見ている限りでは、
多少ならクロックアップを止めることが出来るみたい。
だから、毎朝おはようの挨拶ぐらいは出来そうだ。


おはようからおやすみまで!


>>夏にでる仮面ライダークライマックスヒーローズでは、
カブトさんに手加減してもらうしか無いな…。


何故か753出るから弾幕張ってくれるよ。


>>それがねぇ・・・20話21話の井上先生の後は米村と言う噂があるんだ・・・orz
>ディケイド本編が始まっても大丈夫そうだね。

>>ディケイド20話から、敏樹参加確定。
はあ、結局いつもの体制になってしまったなぁ・・・。
まあ、個人的にはこれでも良いけどwww


おとやん出るしいつものキバと思いねぇ。


>>10キロ落としてもまだまだなら、プロリンサイズを一緒に踊りませんか?

地味に効きそうだなぁねよしやろう!


>>シンケンジャーのアニメ化希望!!

アニメでは青の魅力を再現出来ないぞ。


>>そういえば今年の2月にマクロス進宙式があって、
異星人ゼントラーディ軍との戦闘が勃発したんだよね。
それで、11月にリン・ミンメイが歌手デビューするんだよね。(超時空要塞マクロス的には)


数十年生きれば巨大美少女のおっぱいにダイブ出来るんだよなぁ。
早くこいゼントラーディ!


>>たとえばスーパーヒーロータイムの時の記事でやってるみたいな
「ひとまとめ」にした記事でさぁ、家族団らんのアニメ特集ってことで、
毎日かあさん、あたしんち、クレヨンしんちゃん、サザエさん、ちび丸子ちゃん、
バイブルブラック、おじゃる丸などの総合的な特集記事書いて欲しいなぁ。


>バイブルブラック
うn…?


>>フレッシュプリキュアのwikiを見てて思ったのですが、
モチーフはどうやら果実+トランプのようです。桃はハート、黄はダイヤ、
青はスペードの形で必殺技を繰り出すそうです。
4人目はクローバーなので剣の睦月みたいなかんじでしょうか・・。


それは性能なのか性格のことなのか・・・・・。


>>わかるわぁ、その上どこ行っていいかわからんようになるし、
あと正直戦闘がいらないと思う、コースターの上の鴉とか、もうね。


虫取り網ゲットしていざ使ったら気を溜めだして何事かと思った(笑


>>夜鯖ちゃんも痴女さん!ことフラジールをやっているのかい!
まだ途中みたいだからネタバレはしないけど惜しいゲームだよねえ…
廃墟探索がしたいのにお化けが怖い!(武器が壊れてねこじゃらしで犬を叩き殺しながら)


ねこじゃらしも武器になるの!?
お化けは下半身だけの子供が怖いというかリモコンから笑い声がすると分かってても寒気が。


>>なんだあのイラッとする野郎は!なあPFさん…とリモコンを縦にして
初めて気付く喪失感、そして後にもう一つあるPFさんイベントだけで
フラジールは評価してあげたいです


あれはまるで嫁がいなくなったよう。
PFさんイベントまだあるのかー、早く進めなければ。


>>>ああ、PS2のカブトのゲーム…ライダー全部出した後、
ゼクトルーパーシャドウを出す苦行ったら……ハイパーCU×2とかどうしろと


やったことないけどゲームとはいえあんなの相手にするのか・・・。


>>>てつをが2人いた気がする 4人(ブラック、RX、ロボ、バイオ)になったことあるから
問題視してなかったよ。言われてみれば

>>さすがにHCUは余裕で対抗とかされないよね?
そんなんだったらカブト勢の立場が・・・・。


ハイパーCUに対抗出来るのデンライナーくらいと思ったらてつをは時を越える・・・・。


>>>かみのぞ 小説のライターが有沢まみずで、ますます桂馬の中の人イメージが福山潤に

奇跡のような組み合わせ吹いた。


>>http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=57381
めっちゃ豪華メンバーだよね。よさばさんは誰を即レ(ryしたいの?


後藤さんがどっかのお母さんにしか見えなくて困ったので今日はママプレイで決まり。


>>マイメロのきららときらレボのきらりの共通点に
ついてキャプってくれたら応援しちゃうよ!!


まずはレポートをまとめてくれたまえ。


>>新型インフル、夜鯖たんの住んでるところではまだ大丈夫?
自分のところではまだなんだけど、お隣の県に発症者が出たから、
時間の問題だよなぁ・・6月にはオタ必見のターミネーター4、
トランスフォーマー2、ヱヴァ破が劇場公開するから、
マスクして映画館に行ったほうが良いのだろうか・・一ヶ月後、どうなってるんだろ・・


基本引き篭もってるから安心してるんだけど感染列島状態は怖いね。
映画はバイオテロとかに使うようなマスクをしていけばナンクルナイサ。


>>そういえば「ケロロ軍曹」の5年目を調べたのですが小雪の中の人が出演した回数が
10回と(内3回は武者ケロのため小雪本人の声を担当したのはたったの7回)
出番が少ないと思いましたがまさかこれ程とはと思いました。
(比較として桃華の中の人は武者ケロ含めて18回でした。) 
ところで今月号のコミック電撃大王6月号に収録の「ケロロ軍曹」の作者が描いた
「ニニンがシノブ伝」のイラストに小雪がゲスト出演していたりします。
(ちなみに「ケロロ」の作者と「シノブ伝」の作者は師弟関係らしいです。)


それ以上はいけない。
そのうちカーズは考えるのをやめた状態になるから・・・。
吉崎観音が描いたシノブ伝は見てみたいから大王買ってくる。


>>ディズニーアニメのファイアーボールのブログのロゴが
横内なおきさんによるものだったり。あとpixivIDを持っているなら
http://www.pixiv.net/member.php?id=93291 どうみても・・・


ほ、本人だコレーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
好きなアニメにこういう形でクロちゃんの作者が参加してるのは嬉しいな。


>>大ショッカー・・・うおおおお倉田てつをキタアアアアア
まじで神作品になりつつあるような・・・。


俺たちはまるで夢でも見てるのかーーーー。


>>BASARA、久秀退場したけどwikiとか見てみると本当に自爆したんだな、この人。
しかも後生大事にしていた茶釜に爆薬仕込んで真だという説もあるしいろいろと壮絶・・・。
しかしながら次回予告のネタバレひでぇw


BASARAは日本史の勉強も出来て一石二鳥だね!


>>原作だと唯のギターに憧れて梓は軽音部に入るって感じだったけど
アニメ版はちょい改変しているな


それなら別に変えなくて良さそうな。


>>ああ、そういえば主人公達の両親不在なんだよね「けいおん!」も「みなみけ」も

だんだん平沢家の両親は姉妹の妄想の人物な気がしてきた。


>>ハルヒの新作が来たな~ 3年も焦らしやがってェ・・・
まあ新作見れたから良し!ww


ハルヒちゃんとちゅるやさんという副産物も出来たしね。


>>今回のハルヒは伏線の大改修、大放出回だったりする。
だから原作読んでいる、あるいは2回目に見る場合、
もしかしてアレは・・・と思う場面があったりします。


多すぎて一回見ててもくまった。


>>けいおんは全13話ということで快調に跳ばしてますね~
ついこないだ唯がうんたんしてたと思ったのに、今度はみなみけ次女がうんたん・・・


そうか一人だけうんたんからか、これは調教が必要だな!


>>クウガってさ金の力はアルティメットの力の一部のはずなんだよねぇ

ライジングはアルティの力の発現なんだっけ。
とりあえずライジングアルティメットと呼んでるけどどういう力なんだろう。


>>『冒険でしょでしょ?』冒頭のハルヒは今回の中坊ハルヒだったのか。
ていうか、ヤマカムさんが珍しく漫画以外の感想書いてて吹いたw


やっぱここまで書かないと反応してもらえませんよねー、精進します。


>>バリーザチョッパーは前作ではあの後すぐ死んだけど、
原作基準だと意外な役割になりますよ。


原作で面白キャラになってると聞いててアニメで死んだときは残念だったなぁ。
今回は期待してるぜ。


>>龍騎=闘牛士となる繋がりが思いつかないので、 
士「【牛鬼】には【龍騎】だ!」 海東「じゃぁこっちは【幽汽】だ!」にしちゃいなYOと思ってみたり


ああ!マフリャーに反応してそっちに!


>> トドロキさん日菜住さんが草葉の陰で泣いてますよ(本当なのがつらい・・・)

(´;ω;`)ブワッ!!


>>ついにハルヒ二期!夢だけど夢じゃない!
なんだかハルヒは別格な感じがする。お祭り的な感じ。
決して始まらなかった者たちにも何かが始まるそんな予感をおぼろげにくれる……




>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4419518
さすがてつおさんと言わざるをえないです。


何度見ても完成度の高さに感動してしまう。
普通にてつをがカッコイイ。


>>ネタバレになるので詳しくは言いませんが、
CMのロングストレートのハルヒは中学の頃ではないです。
消失編を楽しみにしておいてください


違ったのかー、楽しみにしときます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



