観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/05/20

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/05/20 


>>ナナミです。(実際は2日後の21日ですが・・・)5周年おめでとうございます。
2004年頃にデビューした感想キャプサイトってもう最古参の類になりましたが、
夜鯖さんとはその当時からの付き合いで今も活動されているブログ仲間なので、思い入れ深く、
記事を読んで楽しんだり参考にさせていただいたりしてます。
最近は以前ほどの更新ペースではなく少し心配な面もありますが、ムリはせず、
出来るところまで頑張ってください。自分も退化はしないよう、
常に進化を念頭において出来るところまで頑張ってみようと思ってます。


ナナミさんの拍手で5周年って気づきましたよ・・・・。
え、もうそんなに!?って感じであんまり実感ないです。
更新ペースは心配されたりもするんで心配掛けず尚且つ無理せずやってきたいですねぇ。
お互い頑張りましょう。


>>ディケイドに紅親子が出る……だと!これは彼らにも期待してもいいのか……
「猫舌な夢の守り人」とか「運命と戦い続ける永遠の切り札」の登場とか期待してもいいのか……
まぁ、「天の道を往く男」とか「2000の技を持つ男」が無理過ぎるのであまり期待しないでwktkチャージするか

>>ディケイドに音也登場決定みたいですね。渡も再登場するらしいです。
>>どうやら音也だけじゃなくて矢車の兄貴もディケイドにまた出る模様。
ソースは中の人のブログ。


夏みかんと同行だっけ、おとやんどうやって復活したんだ・・・・。
兄貴はまた召喚されるのかなぁ。


>>ライジングアルティメットが出るらしいけど、金の力に目覚めるイベントあるかなぁ。
ブレイドのサンダーでなんて妄想してた時期もあったけど、
こうなったら雷電激震を尻に叩き込んでもらうしか。

>>クウガの新しいフォーム見たかい?何だあのダサさ
>>ライジングアルティメットかっけぇ

クウガ的にタイトルを付けるならアーッ!の回が「前兆」と・・・。
まぁ壊す者には壊す者の力でってことでダグバにより近づいたと思えば悪くない。
最後は赤目になって守る者として戦うんじゃないかなぁ。


>>漫画更新キタこれで勝つる!つーかドキドキしてる夜鯖ちゃん可愛すぎ
>>久々の夜鯖ちゃん漫画に吹いたww これはマウスを買えって言いたいのか・・!!ww
>>まさかの夜鯖ちゃん3話キトゥワァァァァ!
>>夜鯖(人間)マジ鬼畜

新しいマウス?絶対にNO!


>>SEED劇場版って、もし実現しても完全においしい時期逃したよね。
00、ユニコーンで「え?今さらSEEDですか」ってなる


代わりかどうかアストレイのプラモにさらに力が入り始めてるね。
カラバリで最後と思ったら色々出すつもりとは。


>>753出たね、もう鳴滝召喚と区別ついてないのか製作側
>>ディケイド、753の名台詞出てましたよ。しかしサイガが何か微妙・・・。
あとキバーラがCGでワームってwしかし鳴滝のところで模型w

>>サイガの変身コード・・・315・・・つまり753は315です!!
>>今回の名護さんボイスはメビウスの時のエースと同じように過去の音源を使ったんだろうな

声真似なんて意見もあるけど本当のとこどうなんだろう・・・・。


>>193315コンビは索敵で大体の位置掴んでから弾幕張って
カブトの動きを止めるって言う対抗策じゃないのか夜鯖ちゃん


それ以上はやめなさい、ゼクトルでも弾幕でどうにかなってしまう。


>>ディケイドの何が良いって、ファンが押さえて欲しいポイントは
キッチリ抑えてるところだと思うよ!

>>カブト世界、オリジナルのカブトより面白かったw
何気にオリジナルの設定を尊重していたし。
しかし、イクサにあんな機能が付いていたとはなw名護さんは最高ですよ全く

>>流石、古怒田健志。超星神シリーズや平成ウルトラ三部作の脚本を書いただけあって
今回のカブト編は面白かった。そしてwikipediaで調べてみたらはぴねす!
4話の脚本も書いていたんだなw

>>カブト編は1話目が強烈すぎて、今週は失速気味で残念でした。でも最後は感動した……。
>>カブト編脚本の古怒田氏はグランセイザーやセイザーXゴーオンジャーや
ガイキングRODまで様々に執筆されてる方ですね。前後編通して実にカブトでした


セイザーXやった人ならディケイド本編が始まっても大丈夫そうだね。


>>何話か忘れたけど冒頭のレイプシーンや合体シーンの事を言っているのでは?

あーなんか眼鏡キャラでそういうのあったなぁ。


>>プリキュア、4人目フラグキターと同時に敵にも4人目っぽいのが居そうですね。
まだ北って付く名前の奴が居そうです


イースさんの穴埋めに幼女かババアがくるとイイナ(ワクワク


>>響鬼さんがラーメン屋の店主になってしまった件。(役者の中身だろそれ)
>>響鬼編の脚本が米村なんだよなぁ…剣編の微妙っぷりをみてると不安でしょうがないぜ

こいつは剣編並みのネタの臭いがプンプンするぜ。


>>18話次回予告にFFRモモタロスが出てたり来週が楽しみだ・・・

声はそのまんま関さんらしい。


>>全ライダーの予告映像、てつをが2人いた気がするんだが…

不思議なことが起きてバイオとロボもくるよたぶん。


>>サイバーネイションネットワークについて熱くなっていた時代が夜鯖にもあったよね?

誰かと思ったらビーストウォーズⅡの人か!?


>>良かったね夜鯖!キバーラは3匹に増えたぞ!

よし4P突入だな!


>>ディケイドがオリジナル世界巡りをするなら是非ジョーカー剣崎VSディケイドやって欲しい
>>なんつーか元・仮面ライダーで今は人類の敵と世界の破壊者2人の哀愁漂う感じを戦いで出して欲しい

ラインバレル作者のライダー漫画みたいで燃えそうだ


>>つまり鳴滝は、鳴打鬼という名の鬼だったんだよ!

武器は腹太鼓!


>>響鬼世界の士の格好がピンク胴着なのは響鬼=ヒビキ=ストZEROのダン・ヒビキだからなのかwww

その発想は無かったわ!?


>>GENOウイルスにはお気をつけて

サイト見ただけで感染って防ぎようがないね・・・・。


>>メル、ハヤテ、絶チル、クロスときたら次は何がくると思いますか?

ハヤテ、絶チルの流れに立ち返ってかみのぞで!


>>高橋美佳子さんと吉田仁美さんの声質って似てると思いませんか?
演じてるキャラの感じも似てる希ガス(ハヤテの西沢さんとリボーンのハル)


あんまりアニメ出てない人なのかぁ、今度リボーン見て確認してみます。


>>カブト編で本物の妹の説明が無かったな・・・
カブトでの「生まれた時からワーム」でいいのだろうか


そういうことじゃないかなぁ。
てか妹がクロックアップすれば普通に会えるね・・・・。


>>賢者の秘密バレは原作でもこんなものです(笑)
ちなみに飛ばした話がある上でまだ三巻目の話だったり


そんなもんか(笑
まだ三巻目って前期と比べながら見ると早く感じるけど
あれでも遅いほうだったのね・・・・。


>>今まで「極上」といったら極上生徒会だったけど、今は断然、
極上!!めちゃモテ委員長だよね。ストーリー的には実写ドラマでもイケルんじゃないカナ・・・・??

>>めちゃモテ委員長で半身浴シーン、キターーー!!
でもやっぱり湯気補正で何も見えないよ・・・DVDシリーズでは湯気修正を期待していいのかな?

>>かわいいよめちゃモテ委員長かわいいよ。夜鯖もモテ子になるためにがんばってる?

めちゃモテ委員長好き過ぎだろッ!
俺はモテ子になるため10㌔落としたよそれでもまだ足りない。


>>実は今年、地球連邦軍設立されるんだよね。知ってた?

そういや2009年だったのくわ!?
あれだね90年代に世紀末を謳った漫画読んでて、いざ実際に世紀末がきた時の気分だね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



