観葉植物
夜鯖の無職な日々 バンブーブレード 第22話「敗者と勝者」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第22話「敗者と勝者」 

画像の説明

「ザ・ワールド そして時は動き出す……」





かわええええええええ。
キリノン裁縫まで出来るなんて素敵なお嫁さんにもほどがあるよッ!
これはもうDVD特典ぷにぷマスコットに採用するしかないだろう。
途中感極まって泣いちゃう場面もあったけど、あれはついにここまで着たって涙かな。
最初は部員不足でいつ廃部してもおかしくない状況だったのにホントよくここまでこれたよなあ。




画像の説明

大会当日、合宿以来久しぶりに町戸高の面々登場。
安藤さんの舌打ちが健在で安心したぜ。
それしても作画が安定しない回だなあ。
どうでもいいけどDVD版OPっていかにも町戸がラスボスって感じで
2クール以降の展開を考慮した内容じゃないんでもっとオリキャラ分を追加した
新OPとか作らないかなあ。タマちゃんとお嬢がバチバチと火花を飛ばすようなの。




画像の説明

うお、剣道の大会って竹刀振り上げて「オー!」とか叫ぶのか。
まあこれはこれでかなり士気が上がりそうだ。
てかこんなに女の子いっぱい居て剣道人口の減少とか贅沢すぎだ。
逆にここに男子はいるのか問いかけたくなる。




画像の説明

ギャボー、試合前に疫病神到着だー。
てか成明高のメイちゃんとか東城高の小西は着てない?
画面に映らないだけか。






タマちゃの次に強いさとりんから一本取るもやはり実力の差は埋まらなかった。
しかし試合には負けたが勝負では勝ったぞみやみ・・・ってイチャイチャすんじゃねえよ!?
まあ負けてくやしいと思える心がまたみやみやを強くするだろうね。
逆にいくら勝ってもダンくんに振り向いてもらえないキャリーに涙。
ほんまダンくんは女泣かせのダンディガイやでえ(ギギギギギ




画像の説明

「こいつにコンテニューだ」

ここにきてバンブレ史上最大の迷言誕生、これは流行る。
みんなもゲーセンで不良に絡まれたら外山くんのように使ってみよう。
ゲームオーバーになるかは本人次第!






ブレイバーを知り尽くしているシナイダーにその技を使っちゃ駄目だぁぁぁぁ!!!!
まさか次の回でこんなに早くタマちゃんが負けるとは・・・・。
必殺の突きを避けられ面が決まったときは本当に時間が止まったように息を飲みました。
母親の幻影と勝ちに焦ってたとはいえお嬢の強さと体格差は圧倒的じゃないか・・・・。
乗り越えなきゃいけない壁どころか鉄板だぜこりゃ(汗
こんな大事な時に何やら外山達の喧嘩で不祥事問題になりそうだし
あいつらの事だからきっと退部届けも出してないはず・・・・・。
あぁ、コジロー終わった。




予告


「今日も都ちゃん負けちゃったけど、凹んでる都ちゃんもレアなのでレイミ的にOKです」

レイミ、あんたマイペース過ぎるよ・・・・。
今回あの二人が予告すると思ったけど見事にハブられてるね。
それとも来週に回されたかな、どっちにしろ同人でズコバコする作業へ早く戻るんだ。
そして本編とOPに二度と出てくるんじゃない。


--------------------------------------------------------------------------------


447昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
[ 2008/03/06 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



