観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/05/13

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/05/13 


>>「若手イケメン外人タレント」 ビーファイターカブトにそんなキャラが出てたような

ヤンマー!


>>最近思うこと くぎみー&ほっちゃんの競演アニメ多くねぇか!!?

今期だけでハヤテと咲に出てるね。来期はうみねことかなめもで競演だ。


>>カブト、偶然それが新登場した話あたりだけ見たのですが、
やはり使われなかったのですね。カブトじゃなくてハチ向きだと思うなー。


一応玩具は各ライダー用に付属する虫が違うんだけど活かされませんでした。


>>極上!!めちゃモテ委員長はカワイイねぇ。
しかし砂沙美☆魔法少女クラブの時の棒具合から考えるとマジでめちゃ成長したよね。


ひゃっこでの棒化はなんだったんだろうねホント。


>>そういえばルパン三世VS名探偵コナンの次は、開局50周年記念で、
サザエさんVSちびまるこちゃんが始まりそうな予感!!
妥当なところではルパン三世VSこち亀かもね。


サザエさんとまるこって共演したことないんだっけ。
こち亀は再アニメ化のタイミングでハガレンVSこち亀でくるよ!


>>>喰霊の場合、「漫画原作=本編、アニメ=外伝」的な位置づけで
うまいことこなしたなぁ


あぁ、次は黄泉姉ちゃんが復活した本編アニメ化だ。


>>こっちの世界のゼクトライダーズは割りと仲良さそうで和む。
サソードとドレイクとも仲いいとこ見たかったけど、ディエンド召喚済みだからなぁ


上司が話しを聞いてくれないとアラタくんがオー人事オー人事したそうです。
サソードとドレイクはまだ完成してなさそうだったね。


>>>挑発には十分過ぎるけど 夏に出るらしいディケイドの格闘ゲームで
「挑発技」として再現して欲しいものだ


ダンの挑発伝説よろしく言い終わる前にボコボコにされそうでゾクゾクするぜ。


>>本編では不遇だったザビー。装着者が影山じゃないとこうも頼もしげなのか。
そしてザビー、何か針を飛ばす新技が追加されてる?


たぶん無かったはずだからライダースティングしかなかったザビーに春がきた!


>>来週ディケイドvsカブトとかになって、「カブトムシにはカブトムシだ」で
ブレイドに仮面ライドしたりしないものか。マッハやらタイムやら、
対抗できなくもなさそうだけど


あると思います!


>>はじめの一歩、世界戦前の記者会見のホークの演説の迫力がすごかった。
大塚さんの演じるキャラとしては珍しいゲス野郎だけど、
ホントに鷹村に勝って欲しいと感じさせる演技だったなぁ。


しかしああいう暮らしはしてみたい。


>>微妙な布陣>微妙だからこそ憑依したキンウラリュウが好き勝手やれるんじゃないかと

別に不満があるわけじゃないからねうん。


>>紅が表紙のジャンプSQとめだかボックスが表紙の週刊少年ジャンプ。
どっちも“ジャンプ”らしくないね(笑)。


電撃大王やコミックハイを買ったと思ったらジャンプだったんですね分かります。
めだかボックスの人いつの間にかジャンプ作家として地に足ついてたんだなぁ。
久しぶりにジャンプ買ってみよう。


>>咲は麻雀じゃなくてドンジャラです。

あれかいドラえもんの絵が入った牌をジャラジャラするやつかい。


>>スパロボ学園だと・・・、オリキャラデザインはこつえーだと・・・。
ムゲフロはありだと思うけど、学園はさすがにないだろ、常識的に考えてorz


ロボットアニメのキャラが学園でロボに乗って暴れて先生に叱られるゲームだと思ったのにぃ。


>>soul linkって見てましたか?あれはなかなかエロかったですよね?

そこまでエロかった覚えは無いけどダンディ若本が強烈な印象として残ってる。


>>Fプリキュアの黄色の子がかわいいよ黄色。ボイスラッガールビーを思い出すなぁ。

ボイスラッガー見たこと無いけどwikiで似たとこあるなぁと思った。
ラブやんのここぞってとこでの特撮ヒーローばりの立ち回りとか。
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://TEa.sersai.com/F6hq.html
[ 2009/05/13 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



