観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム 

侍戦隊シンケンジャー 第13話「重泣声」



後の独身パンデミックである・・・・・。
その日マコを除く屋敷全ての者が倒れたという。
流ノ介なんか完全にトラウマになっちゃってるね・・・・。
しっかしマコから嫁宣言が飛び出すとは思わなかった。
いったい何通りカップリング増えるんだこの戦隊は?!

画像の説明

どう見てもZENTAIプレイです・・・・。
タイツといえば戦隊(うn…?)だけに朝からマニアックなとこを突いてきよる(・・・ゴクリ
お父さん、頭に娘さんじゃない息子が当たってますよ~。
また妖の股間から出で来る物体ってのが嫌過ぎる・・・・。
赤いのは普通にトラウマレベルだよ、泣き声とかマジ怖いよ。
一見ギャグ回に見えて狂気を内包した恐ろしい回だ・・・・。
でもこれで独身さんママの疑似体験が出来て良かったね。
それはそうとレッドに赤鬼子が抱きついてアーッ!
これ絶対入っ(ry




画像の説明

ここはピンクのカメぐるみでお願いします、うnすごく卑猥だ!
そして今夜は二人で百合ームコロッケを作ろう、そうしよう。






合体モジカラいいねぇ、こういうのドンドン使って欲しい。
しかし流ノ介の天空合体に持って行かれるという(ゴメンナサーイ




画像の説明

「付け合せは私のオリジナル」

なん・・・だと・・!?
掛かったな馬鹿め!ですね分かります。
殿は犠牲になったのだ・・・。




予告
画像の説明

再起不能になった殿の代わりに異国の侍参戦!
もうこの人が6人目でいいと思うんだスシスシーフジヤマゲイシャー
てか若手イケメン外人タレントとかいないのかなぁ。





仮面ライダーディケイド 第16話「警告:カブト暴走中」



「味方なのにぃ!」

このゼクトルーパーのみなさんからはフロシャイム臭がするよッ!
見事な打ち上げられっぷりも笑いを誘う(笑
もうこれは戦闘員のお手本ですね。
超電王のゲルニュートといい次のライダーで戦闘員復活させてみたらどうかなぁ。




画像の説明

おばあちゃん!?
こんなお婆ちゃんなら天道がああなるのも頷ける(笑
あの士もお婆ちゃんの前では首根っこを掴まれた子猫のよう。
でもこのお婆ちゃんは食べ物を粗末にしたからワー(ry
関係ないけど店のテレビで超電王流してたり抜かりないねぇ。




画像の説明

(萌え・・・!)

俺の必殺技が尻にアーッ!した次は萌え発言。
いかにユウスケをいじるか脚本家同士で会議してないか疑ってしまう。
本当にこのユウスケは凄まじき戦士になれるのかな(汗
それにしてもこの士ノリノリである。







何かと最強扱いのクロックアップだけどペガサスフォームの
超感覚ならやってくれるって妄想が形になって興奮した。
クウガとワームが交互に変わるカットがペガサスの一撃に賭ける重みが出てて良かったです。
これなら響鬼さんも二回戦目で確実に追いついてくるんだろうな、恐ろしい。







デ 「俺、参上!」
ザ 「それがどうした・・・」
デ 「答えは聞いてない!」
ゼ1 「俺たち何か質問されたか?」
ゼ2 「いや、何も聞いてないげと・・・・」
ガ 「ど、どういう意味だ?」
デ 「あんのアホどもが・・・・、俺に聞くな!!!」

正にデデデデ、デオチッ!!!!
完全に電王のノリを再現するカメンライドすげえッ!?
しかし本当に何も起こらなくてボッコボコにされて腹筋崩壊した((挑発には十分過ぎるけどw
超電王では憑依されたりこと電王に関して士はいいとこ無いなぁ(笑






待ってました、クロックアップVSファイズアクセル!!!!
アクセルのSEはPCの起動音にするくらい好きだったのでまた聞けて嬉しい。
それに今まで出し惜しみされてただけあって鳥肌もののバトル。
正に高速のヴィジョン付いてこれるならッ!!!!




予告


士がお婆ちゃんは言っていたを言っちゃうのかYO!
でもカブトはカブトで天の道ポーズ取ってるっていう。
意外と天道準拠なキャラしてるのかなソウジは。
でもクロックアップ壊れて常時ちょっと通りますよってのはちょっと笑える。
そんでもって弟切りはソウジをコピーしたフィロキセラワームってところかなぁ。
なんにせよ来週のイクサが楽しみだ。




ところで海東、クロックアップよりも良いお宝があるんだがどうだい。
画像の説明


---------------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



