観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/05/11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/05/11 


>>ミニプラエンジンオーになってるよ夜鯖さんwww

修正しましたー、報告ありがとうございます。


>>久しぶりの更新乙。死んだのかと本気で心配してたわ。

先日あった某イベントでも知り合いに心配されてたと聞いた。
まぁ心配されてる内が花だよね、頑張ろう。


>>大ショッカーのダサネーミングのインパクトもそうだけれど、
シンケン銀幕版の方のクサレ外道衆も大概ですね(笑)。
より一層の凶悪さをだすどころか一気にパチモン臭く・・・・・・


大ショッカーロゴに本気を感じたけどクサレ外道には吹かずにいられなかったよ。


>>ディケイド劇場版は、ハヌマーンが最後に全部持って行くんですね。

それならバイオとロボがきててつを無双が現実的かな!


>>GWに実家へ帰ったら、近場のレンタルビデオ屋の旧作アニメレンタルが50円になっていた。
以前は新旧問わず90円でしたが、これでもうけでんのかといらぬ心配とかしちゃったりw


なんかいつも実家帰ってアニメばっか見てない?
連休になると定期的にレンタルビデオの拍手がきてるような。


>>BASARAのスタッフは馬鹿、いい意味で。
濃姫が満身創痍とはいえホンダムを軽く倒しちゃったのはゲーム準拠ですか?
松永久秀出てきたから、秀吉も出てきそうだなぁ。
ヒラコーの新作も島津豊久や山口多聞とか出てくるし、個人的には架空戦記始まったな、感じです。


どうなんだろうね濃姫編でも紙装甲なのかなぁ。
ドリフターズもなかなかテンション高そうでいいね。


>>ガンダムマーカーレッドとシルバーは別名鼻血と牛乳だから使っちゃダメなのに…。

シルバーは途中からタミヤカラーに変えたよ。
段々ガンダムマーカーでお手軽塗装から遠のいてる気がする・・・。


>>ミニプラシンケンオー、本物よりかっこいいってどういうこと。
つか、かなりオオバリってるなあ。

>>凄いオーバリ体型だミニプラシンケンオー
>>バンダイさんHGで戦隊ロボシリーズ出してくれないかなぁ・・・

これだからミニプラはやめられないぜ。
たしかすんごいバリ体型の完成品が何種類かアメトイで出てたよ。
まあ出来ればちゃんとしたプラモなり完成品で欲しいね。


>>忘れてないよね・・・??夜鯖!!
ダブルオーが映画化する前にまず種運命が先だってことを!
っていうか種運命の映画化話誰もおぼえてないかなぁ?かなぁ?


もうこの話題出すのアンチか信者くらいって感じになってるよ・・・・。


>>夜鯖が思う「人生が変わる30分間のエロイイアニメ」はなんですか?

前に答えたと思ったけど無印バイブルブラック。


>>シンケンジャーのCMで流れる「秘伝ディスク」ってフレーズが
やたらにソウルフルで耳に残るよね。誰が歌ってるんだろうね


戦隊玩具のCMは毎年耳に残るインパクトの強さがいいねぇ。
ほとんど玄田さんがやってたけど今年は女性の声だけど誰なんだろうね。


>>胸に、しかも上向きで付けているからねぇ・・・
手に付けるなら見方が変わっていたかも >あんまりかっこよくな(ry


あの胸さえどうにかなってればねぇ・・・。


>>ぼぇ~ボイスはCD買ってちゃんとしたのを聞けってことじゃないかな?
>>唯は…力士の物真似は面白かったんだけどね。ライブでは空気嫁!状態でしたね

むしろ貴重なので即mp3化。


>>唯の声がおかしくならなければ澪のボーカルは無い 澪がセンターで歌うのには必要

ボーカル変わった理由じゃなくてバックで歌ってること。


>>まぁ、ディエンドの醍醐味は自分戦闘より召喚使いパシリだからなぁ。
テレビ作品都合を考えなくていいなら、ジョージコーカサスでも呼べばいいんだろうけど


でも完コピ出来てない感じがする、映画もハイパーゼクター付けてないし。


>>電王はTV、映画本編をうまくリンクさせてるのがニクイですね。
ディケイド電王編でもちゃんとリンクさせてたし。

>>超電王、どうやらユウトの「俺、誕生」っぽいですね。
ディケイドの電王編とちゃんとリンクしてたのにはwktkしました
ところで海東は何しに来たんだwな感じですが、シルバラの「あばよ!」には噴きましたw
客演が豪華すぎで、ディケイド版で実現しなかったアームズモンスターズの中の人々が
ウラ達に憑かれててカオスすぎwおまけにちゃんと「ウルフェンの~」って言ってました
シルバラがNEXT版V3の改造でした。というか、
ベルトがまんまというよりもちょっとアレンジされてて、メット部分も殆ど同じでした


あれはいい未来への約束だった、次は超ゼロノスがくるねッ!
三馬鹿が映画の見所のひとつになるとは思わなかったなぁ。
テレビの電王編はちょっとしたミミヒコ上京編だな。


>>ハ、ハガレンFAを批評するのはまだ早い、前作で原作基準にならなかった所を待つんだ!
>>やっぱりハガレンFA微妙だなぁ…ハガレン初見の人は置いてけぼりだし
前期や原作知ってると「ふーん」ってなる感じ


面白いか面白くないかはおいといて。
時系列で混乱した前作よりかは置いていかれないと思うんだ。


>>あれ?ライブ終わって戻るときの澪ちゃんのアヘ顔持ってくると思ったのに持ってこなかった・・・

やっぱあれアヘ顔だったのか・・・・。


>>鳴滝さんはカブキとかダキバさんに変身できるとか聞いた

リュウガやられたのがショックで自分で戦うことにしたのか鳴滝・・・。


>>ディケイドカブト編、加速装置対決キターーーー
しかし電王のフォームライドがすべてを持っていった感がw
電王のアタックフォームライドはワロタw「答えは聞いてない」と「俺、参上!」
あと「俺の強さに~」の音声で噴きましたw
カブト編後半は753というかイクサと319がクルーーーーーw

>>カメンライドした電王・・・ こwwれwwはww
メッセージウィンドウがあったら『しかし、なにもおこらなかった』とか出てきそうだな!

>>クロックアップ対策にペガサスとなww 士は使い方わかってるなぁ
え?電王?あのアタックライドはまさに「それはひょっとしてギャグで」(ry

>>今日のディケイド、ペガサスボウガンとクロックアップVSアクセルフォームの対決は燃えた!
>>カブトの世界で待ってましたの555アクセル対クロックアップ
それにクウガペガサスの超感覚でクロックアップを見切るという展開もよかったです。
一方でぜんぜん役に立たない電王吹いたwあとおばあちゃんの店のTVに超電王流れてた。

>>ディケイド>ベカサスの超感覚設定とかアクセルの10秒とか細かい設定が
ちゃんとに生かされてて感動した。後電王マジ役にたたねぇwww

>>電王のアッタクライドは最強だ!腹筋に深刻なダメージ喰らったぜ!!

対クロックアップ戦を持っていく電王の笑いはほんま恐ろしいで。
カードライダーのDX玩具でよくあるキャラクターカード使ったときみたいな感じ(笑


>>最近は漫画がアニメ化するのが多いのだが・・・
原作のストックが2~5巻しかないのにアニメ化する作品多すぎ;;
もうちょっとストック溜める、もしくは完結してからアニメ化しろよと


喰霊ラジオによると今後売れそうな作品の後押しでもあるんだとか。


>>大丈夫だ! 原作ではライブ映像はさわ子先生がデジカメで撮っているから
澪の縞パンが うわなにするやめ(ry


くっなんていう原作販促パワーなんだうわーーーーー。


>>イクサとサイガ、193と315、イクサとサイゴ、
イクサとサイコー、名護さんとサイコー、名護さんは最高……!?


キバヤシ「!?」


>>ああいう立派なデコ見ると、古畑さんみたく
平手でパシィッ!ってやりたくなる。前髪デコレイプ?…この変態めが!!


デコキャラはもれなくデコズリやデコぶっかけされます!


>>いまさらだけどシンケンオーの黄色の折神がディスクアニモーみたいに見える

だいたい合ってる!


>>真マジンガーで過去のダイナミック作品の主人公メカである
空爆ロボグロイザーXが爆撃獣グロイザーX10として現れたのは、
アニメスタッフではなくダイナミック側からの提案だったそうです。
なんというかさすがとしかいいようがないw
スパロボで毎回マジンガーの最弱武器として登場する光子力ビームが
まさか最強の必殺技とは・・・。
あと玄田さんのナレーションがくどいぐらい熱くていいですね、真マジンガー


そういやグロイザーは群雄から玩具出たりしてたね。
そうこともあって思い入れあったのかも。
しっかし光子力ビームがあんなに優遇されるとは・・・・・。
スパロボに出来ないことをやってのけるダイナミックプロに痺れる憧れるぅぅぅぅぅ。
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://pQD.sersai.com/6u67.html
[ 2009/05/11 15:23 ] [ 編集 ]
見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/srysrya
[ 2009/05/13 04:53 ] [ 編集 ]
この巨体から出るとは思えないほど喘ぎ声も可愛いですよ

http://b.p-ban.biz/
[ 2009/05/28 23:20 ] [ 編集 ]
まじめなおっとり系でもアレが好き^^ギャップが激しい奥様です

http://xn--gmq11y.erog13.net/
[ 2009/06/17 04:33 ] [ 編集 ]
あたしがあいてしてあげよっか?w
http://www.pQQaQf.com/
[ 2009/08/05 04:30 ] [ 編集 ]
ダメな大人の萌え萌えアニメログ
http://zIpanIme.net/
[ 2009/08/20 06:43 ] [ 編集 ]
最後はヨガリまくっている彼女のお口内に大量発射
http://www.kentakun.net/hocr/
[ 2009/09/02 05:20 ] [ 編集 ]
体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://www.Mikly.NET/
[ 2009/09/21 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



