観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/05/09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/05/09 

>>なんという……モデラー!筆だけでよく塗れたなあ。
日本のモデラーはエアブラシとか使うけど、海外では筆一本と油絵の具だけで
戦車プラモを綺麗に塗ってしまうらしい。オラはメンドいので缶スプレー派。


自分もめどいから筆なんだけどね!
でもエアブラシでの塗装は一度やってみたいねぇ。


>>生活費とかどうしてるんですか?

実は俺神奈川の川崎でヒーローやってるんだ。


>>うお!サンレッド二期ktkr! またニコニコ動画で配信するのだな!!
つかヤンガン初の二期製作だな


一挙放送で発表されると思ってたけどここにきてうひょー。


>>劇グレラガのラガン編の初回見に行ってきたのだが、
ただの総集編だとかまえてたら気づいたらギャグアニメになっていた。
なにをいっているのかわからないと思うが俺もなにをいっているのかわかr(r
まさか半分以上新作だとは思ってなかったよ…

>>夜鯖たん、劇場版グレンラガン螺厳篇観に行ったよー
…ラストバトルがすっげー熱かった!ロボアニメ好きならこれを観ないと人生損するよ!
グレン団が皆…するのはびっくりした!そして・・
天元突破グレンラガンを超える究極の…あー、これ以上は劇場に行って確認してちょうだい!


テレビ版は犠牲になったのだ・・・。
天元突破超えるようなのが出るって事はまたサイズが凄いことになってんだろうね。


>>悟空のムスコが大きくなっていく…! こ、これがサイヤ人の底力なのか…!

お茶の間が凍りつくねあれ(むくむくっ


>>ハガレンFAは、なんかただ原作をなぞってるだけな印象があって微妙ですな
>>FA第四話、前期もアルの「それ以上言ったら、今度は僕がブチ切れる…」の台詞が
なかったのは不満だったけど、 エドの「人間なんだよ!
たった一人の女の子すら助けられない、ちっぽけな人間だ…」のシーンを
やってくれただけ評価できます…けど、一期ほどじゃないけど重いなあ、と。

>>ハガレン4話 原作でもたったの一話でニーナが死んだんだぜ
つか夜鯖さんの言うとおりヨキのスルーは無いわww
後々でヨキが関わる&大活躍するってのに・・・二期スタッフめェ

>>原作でもヨキは再登場しますから、今回初登場をカットしても
顔だけ出したのはそういうことなんでしょう。


賛否両論どころか原作ファンにも前期ファンにもメタメタに言われてる気がする。
グリード編からが本番かなぁ。


>>電王編最初からクライマックスすぎてふいた、やっぱり愛されてるなぁ。
この名台詞なかったから来週に期待


ユウスケの尻がクライマックスになってしまった!?


>>この間NHKの緑川さんがナレーションをしている番組で
アクション俳優を取り上げていて,仮面ライダー劇場版のギンライダーの中の人を
取り上げていて非常に興味深かったです.


番組は見れなかったけどギンの中の人って若いんだね。


>>ミニプラドボンしたら割れリスクが増大甚大な被害じゃないの?

薄いパーツじゃないんで大丈夫でした。


>>ナナシってドウコクの分身みたいなものだったのか・・・・・
酒飲んでキレていれば無尽蔵に生産可能、
ガジャ様のカース並に安上がりな兵隊です(側にいる奴はたまったものじゃないが)。
しかし外道衆の幹部三人ってものの見事にバランスが取れてる気が。
ドウコクがいなければアヤカシはまとまらない。
薄皮太夫がいなければドウコクはおさまらない。
基本荒くれぞろいなのでシタリがいなければ今回の様に細かなところに気がまわらない。
特に知恵袋ポジションってこういう悪の組織だと微妙なところなんですが
シタリは実際優秀だしドウコクがああなので上手く機能しています。




>>三つ巴のシンケン楽しみにしてたのに~~~

ミニプラで我慢して~。


>>宇宙かけ・・・どこもかしこも監視されすぎだろ・・・
あの時代にプライバシーは無いんだろうなきっと


監視側に回ってハァハァしたい。


>>空かけの17話の四女のシーンだけやたらとコードギアスっぽい作画に見えるw
>>ブログ炎上させた娘が四女に襲われてるシーン。
なんか顔がギアスっぽいなぁと思ったら原画にキムタカの名前がwww

>>四女はどんどん可哀相な子になっていくなぁ~ 下手したらDQ○になりそう;;

やたら凶悪な顔してて吹いたよあれ。
最近どのアニメも萌え絵でどこまで崩せるか模索してる気がする。
namichanはもう駄目かもしれん・・・・。


>>帽子が異星人という展開。エイリアン9を思い出したぜ。

彼があんなえぐいエイリアンじゃなくてよかった。


>>オールライダーVS大ショッカー・・・デマだと思ってたら本当だったとは・・・・
しかし、ブラックとRXが共演してるけどシャドームーンはどっちと戦う気だろう。
まさか2対1か!?


これ、デスガロン入れたらどうっすか。


>>オールライダー対大ショッカー・・・
8/8はどのようにカオスなことになるのだろうか・・・。


過去キング「全てのライダーが俺を倒す・・・・」


>>ヤンガンにDARKER THAN BLACKがオリストで漫画化するとな ヤンガンすげぇな~

あれヤンガンに連載なのか!?
なんという破竹の勢い、今一番乗りにのってる青年誌になったねぃ。


>>例の予告見たさで超・電王見に行って来た。
見た感想としては、「俺、誕生」のユウト版だった。つーか、海東がマジでウザかったw


なんだよも~って思ったらすぐ帰ったのはよかった(笑


>>13話をもって會川はディケイドから離れたそうだな 面白脚本だったのになぁ~

ある意味でディケイド世界が崩壊してしまったってことか。


>>劇場版電王のオニ達が純朴過ぎて吹いた。
乗っ取ったデンライナーの景色見てはしゃぐな(笑)。
あと何でゲルニュートが下っ端なのかと思ったら裁判世界のミラーワールドから
こぼれた奴等を捕まえただけでした(^^)。の割にはノリ良すぎ。


金銀兄弟は今までの電王ボスで一番好きだなぁ。
さら電くらいキャラの掘り下げがあったら最後泣いてたかも。
ゲルニュートはサスケ会議開きそうで笑った、昼間から酒飲んでる姿にわむ。


>>新エンヴィ 実況がバーローだらけでワロタww
声合っている派と合っていない派とで分かれてるみたい


んもーすぐなんでもバーロー言う~。


>>もし普通に生まれていたら良い兄ちゃんになっていただろう
殿の素の一面に和んだあと、初めてお前に感心したぞで吹く良い一話でしたね


もっと仲間を強調するかと思ったら主従の関係を強調したのは意外だった。
ちゃんと武士道してるんだねぇ。


>>今週のディケイド、本編よりも次回予告ヤベェ!
ついにファイズにカメンライドすると思ったら、
クロックアップvs555アクセルフォームとか、俺の妄想どおり過ぎて脳汁出まくり!(゚∀゚)


そこへサササッって感じで入ろうとするも新登場ライダー補正の切れたディエンド。


>>超・電王・・・超クライマックスフォームのキックだけじゃないんだなこれが。
凄い隠し玉が最後に待っているぜ。


公開初日に見た私だ、その日に感想書こうとしたけど諸々の事情で書けなかったけど。
俺の超必殺技のインパクトは過去最高だったねぇ。


>>クウガ・・・アーッ!!!なことにwww
というかつまり劇場版に出られないのお前のせいかよ、士!!!

>>電王編、ユウスケがモモタロスに蹴り入れたり
剣先をユウスケの尻にさして必殺技とか最高だったぜ!w


あんな理由で出られなかったなんて、きっとトイレに篭りっきりだったに違いない。


>>皆思っただろうがあえて言おう、シンケンオーライザーであると

あんまりかっこよくな(ry


>>士の超・電王世界での役目はタロスズに起きた異変を解決する事と、
鬼退治に手を貸すことだったんだな。大体分かった


王子を運ぶ役も入れていいと思う。


>>ディケイド響鬼編、威吹鬼・轟鬼・斬鬼・あきらのキャストはそのままらしいね~楽しみだー!

あとは誰が響鬼さんをやるかだね、鳴滝は音叉もってきただけらしいし。


>>シンケンオー完成したんならエンブレムだけじゃなく合体後の写真うpしてよ

したお


>>キバ本編、電キバ、劇場版キバ、DCDキバ世界、超電王世界・・・どれだけのキバがいるのやらw

全てのキバがひとつに!


>>GWの帰省から帰ってきたら、咲と宇宙をかける少女の録画失敗してた・・・orz
自分としては卓球の延長に用心して2:35~4:05(咲)、3:07~4:37(そらかけ)と
万全を期したつもりが時間前倒しで定時放送とはね・・・
こんな事ならレコの追従機能を信頼しとくべきだった(予約修正すると追従機能はoffになるんで)


また29時放送とかやってくれると思ったのにとんだ肩透かしでした。
卓球はどこまで俺たちを翻弄するつもりなんだ・・・・。


>>夜鯖ー!もうシンケンオー塗らなくていいんだよ、更新しよう

もうゴールしてもいいよね・・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



