観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第3話「捜査ノキホン」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第3話「捜査ノキホン」 



やっぱ決めポーズって自分で考えてたんだ(笑
決めポーズを考えたり戦隊の仲間入りしてはしゃいぐ姿を見て緑の立ち位置が分かった気がする。
よく見ると子供が自分と重ねるには持って来いのキャラしてるんだよね。
イラナイ子なんて言ってごめんよ緑!




画像の説明

これ毎回片付けるのかなアナログな感じで嫌いじゃないぜ。
黒はひとり走っていったけど絶対途中で息切れしてる所拾われてるよね。
いつも同じセットって縛りが無いし車だから色んな所にいけて新鮮だなー。






やたらカッコイイなあ二人の変身ポーズ(しかしドキドキユカイで吹く
両腕振り上げる緑と片腕を上げる黒の姿に技の緑、力の黒を見た(どんべえ禁止
でも同時に龍騎勢の変身ポーズの難しさを思い出した。




画像の説明

使い方が解らず炎神ソウルが無いと仕えないって分かった途端に
鈍器として使う黒の奪取全開っぷりには吹かざるを得ない。
冒頭で炎神が現われないってボンバも言ってたけど変身に関しては
チェンジソウルがあればOKなんだなあ。てか最初から着ておけと(ry
マンタンガン使えないからって出した専用武器だけど緑のそれ凶悪過ぎないかい(汗
絶対緑の兄貴と間違えてるよその斧!!!




画像の説明

その頭はマラバンキ!? マラバンキじゃないか!!!
“でもそんなの関係ないもんね~”とか言う辺り
小島よしおのビキニの中身をモチーフにしたバンキ獣だな。
時事ネタで芸人ネタが入る辺りより一層武上臭が強いぜ。

元刑事の感も馬鹿に出来ないなバンキ獣を見事探し当てる頭脳派だ。
それにしても取り逃しておいてこの三人能天気である。
黒も怒るのは良いけどあまり人の事は言えないゾ。




画像の説明

「うっかり宣戦布告を忘れていたなり」

このうっかりさんめ(はぁと
てかもう宣戦布告したようなもんだろうに(笑
やっぱ宣戦布告しないと収まりが付かないのが悪役ってもんか。
しかし襲撃する場所も間違えてるしこっちはうっかり全開だ。
関係ないけど朝からその高速ピストンは卑猥。






ご飯と思ったらお風呂に入ってる?
そんなことよりべアールの声がエロ過ぎる!
俺のエナジーを直接ベアールに充電してブイブイ言わせたいぜ。






二人とも仲いいな。
黒は逆らう者には容赦ないけど来る者拒まずって感じっぽいね緑に優しい。
しっかし三人組相手には冷静に見えて実はそんなこと無い突撃タイプで吹く。
もう頭の中が敵の作戦を見破って勝利するカッコイイ俺モードになってる(笑
そんな黒を横目に緑が凄いアクションしてて驚いた。
なにこの普段からは考えられないアグレッシブさ、フランケンシュタイナーやるのかと思った。




画像の説明

予告の身体能力高いジジイは赤だったのかぁぁぁぁぁーーーーー。
黒ともども俺も騙されていたというのか恐るべき変装能力だぜ。
でもここが分かったのはただの偶然というのがちょっと・・・・・。
早くも赤だけじゃなく三人とも黒と緑に食われてるよ!






お前が俺を蹴ったり俺がお前を蹴ったりすればスカイラブハリケーンだッ!
戦いの中でこそ真のチームワークを発揮するって関係は嫌いじゃない。
なにげに下の名前で呼ぶ仲に昇格してるのもポイント高し。
関係ないけど立ち位置確認する緑が良い(笑






MUSASHIだって!? うお、へたこいたッ!!!!
地球のそれも日本の歴史に詳しいガイアークが凄いのか、
赤がただお馬鹿なだけなのか色々と困るが、でもそんなの関係ねえ!
エンジンオーのテーマに痺れる、今期は石原慎一の朝と夜スーパー戦隊ソングタイムだぜ。
そんでもって今週の辞世の句はことわざ、墓穴は墓穴でも掘り抜けてさえいれば・・・・。
話は変わるけどゴーオンのロボ戦は毎回必殺技の演出を変えたり
怪人が辞世の句を残したりと面白いねこういうノリ大好き。




画像の説明

相変わらず上から目線だけどデレ期に入った黒の爽やかスマイル全開で丸く納まった。
そんでもって緑は黒と三人の良い橋渡し役って感じだね気配りが上手い。
でも赤はたまにじゃなく黒のヒーローとしての姿勢だけはちゃんと見習った方が良い。






アミーゴって日本来るまでに世界一周でもでもしてきたか!?
バルカはトラブルメーカーって感じかな緑とは正反対のキャラだ。
ガンパードはターゲットは外さないぜって噛み合わない会話したりと
どっか抜けてそうなのは気のせいだろうか実は遅れたのガンパードのせいじゃ。
しっかしこのニヒルなカッコつけに見えて叫んじゃう辺りなんか
本当に不動のおっさんとリュウガンオーみたいな関係になりそうだなあ(笑

--------------------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



