観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/04/08

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/04/08 

>>やはりハルヒは再放送だったか・・・(時系列に直しただけの)
しかし、DVD版の放送らしいですね あと次回予告が無いので今後の展開に期待


あと全28話になってるらしいんで新作も期待してみる。


>>けいおん!の澪(長い黒髪の子)は貰ったぜ!(マテ
とりあえずコスプレする(される)のでそれに期待しる


なんだとらんぐれんほうこうは!
コスプレしちゃう子なのかー。


>>ノーチラスは緯度0大作戦の船がモデル
南極基地に入港するシーンはこの映画の完コピ
当時権利関係で見られなかったが必要だからと東宝の試写室で上映させて記憶したと言ってた


ひとつ勉強になった(`・ω・´)ノ


>>ヤマトの完コピはNノーチラス カット割りからセリフから殆ど一緒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm923248たぶんこれ


改めてみるとまんまだー。


>>士役の井上くんは高校時代に龍騎にハマって学校でも王蛇のマネしてたとか…
凄い親近感湧いたんだぜ


ブラック世代の次は龍騎世代がライダーかー、凄い時代だなぁ。
士の人のイライラするんだよとか見てみたいな(笑


>>バスカッシュ、初恋の相手とかほっぽいて1年経過吹いた。
あしたのジョーだったら少年院でライバル作っているというのにw
そして次回予告が「伝説は死ぬ」だからたまらないw

>>バスカッシュ、ミユキかわいいよエロカワだよ、というか基本的にエロイアニメですな。
最初はサブキャラ扱いなのかなとも思ったけどちゃんとヒロインになってくれそうで良かった。


今期いきなり時間経過するアニメ多くて困る(笑
俺の中でおっぱいがヒロインで固定された(面会こないけど


>>BASARAのハジケっぷりにほっぺのふるえが止まらない。
ボードゲームであり得ないことになったりする(遊戯王)とかよりも
はじけちゃってる気がするのは何でだw
しながらのっけからやられちゃいそうな人に関しては可愛そうとしか言えないw

>>夜鯖、バサラ見たかい?ゲーム通りのノリで安心した&吹いたwww
>>BASARAはアニメから見ると終始ポカーン状態だろうな・・・w
ゲームを全部やってた俺に何て事無いぜ!!

>>とある格闘家が言った、「考えるな、感じろ」
BASARAを見てる時ずっとそんな言葉が俺の頭の中をよぎってたwww


安心して吹けるアニメ戦国BASARA!


>>後の平沢進である>>OPが奇跡のように見えます

あの既視感はそれかーw


>>マジンガーZ、一話にしていきなり量産型マジンガーだの、Zマジンガーだの、
挙げ句の果てにはゲッターの石川賢の書いたマジンガー短編に出てきた
ケドラまで出してきてファンだったらよだれごっくんですよ。
今期のアニメは第一話から引き込む作品が多いのぉ

>>あ…ありのまま見た事を話すぜ!(AA略)
『真マジンガー衝撃!Z編』の第一話をを見ていたのだが、
打ち切り漫画の最終回を見ていた感覚だったぜ・・・
な、何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を見ているのかわからなかった・・・
そんな感じの真マジンガーwww


真マジンガーを楽しむにはマジンガーファンよりも豪ちゃんファンでなければ難しいと聞いた。


>>428のレビューも良かったのでまた暇だったらゲームのレビューをして欲しいぜ、簡単でいいから

じゃあまた何かゲームかったらやってみるよー。


>>バスカッシュで妹にプレゼントしたペットをスパンキーが喰ってしまうシーンで、
サイボーグクロちゃんのマタタビがお金持ちの家に飼われることになる回で
インコを食ってしまうシーンを思い出したアルよ。
初期のジャングル回でクロに食べ物をくれたお猿が原生物に喰われてしまったシーンとかも
子供の時分にかなり衝撃的だったなぁ。


そんなエグイ話があったのかー、クロちゃんは時々すごく真っ黒だもんなー。


>>レスキューファイアー敵幹部のお仕置きがカキ氷攻めで和むw
あとドンカエン様がナベの中から命令してるのがなんかかわいい。

>>レスキューファイアー。南極から蘇って世界規模で暗躍している割には
妙に日本チックな名前ですドンカエン様。部下がしくじった時のオシオキダベーにも吹いた。
よりによってカキ氷責め、盗んだのか?あののぼりも盗んできたんか?
こっそりならともかくどうどうと強奪したにのなら人間側にとってその理由は永遠の謎になるでしょうね。(あの三幹部に三大臣と同じ匂いがする。ドンカエン様は総裏大臣よりマシそう)


ファイアーもお馬鹿な組織で良かった(笑
今回リュウケンドーと同じで魔物なんだね戦闘員のチープさもジャマンガを思えばこれはこれで。


>>ハガレンは来週から本筋に入るねww
しかしEDは良い曲なのに手書きMAD調で吹いたww


あれ見てカワウィーって言ってる女の子視聴者を壮絶な鬱に陥れる罠だよ。


>>ツムギの眉毛はタクアンなんですぜ

つむぎは沢庵和尚だったのかっっっっっっっ


>>次はアギトの世界。最初からG3-Xにエクシードギルスなんて、最高です!

G5部隊とか出ませんかね。


>>ラディッツ登場まで2話使うってのにDB改はたったの一話で
クリリンがラディッツにやられるところまで行ったぜ・・・
なんてサクサク進むDBなんだ・・・!!ww

>>ドラ改、全100回でブウ編まで終わらせるみたいだから、相当展開が早いだろうねー。
旧作はあの引き伸ばしのオリジナル編が長ったるくて苦痛だった…
蛇の道、修行、ナメック星までの寄り道、気を解放、変身するだけで1話殆ど使ったりとかね・・


そのせいで一時期嫌いになりかけてたなー。
しかし今度はサクサク進む、こんなDBを待っていた!


>>ケーキ屋のところで殿、ちょっとデレた?

かつてないデレだったねみんな気づいてないけどw


>>なにこのスーパー田中真弓タイム!田中真弓さんはマジで声が全然衰えないぜ!?

マジ歪みねぇっす。


>>DB改のopでクリリン、天津飯が栽培マンと戦ってるシーンの後に
ヤムチャ爆死シーンが来ると思ったのは俺だけじゃないはず




>>郷田ほづみと藤原啓治って、演じる役柄とか声の雰囲気が似てるよね。
特にコメディとか不良系のキャラをやる時に


しかも二人でドラマCD出してるという(笑


>>ダブルオージージェネ出演、
結構ハマるなと思ったのはダブルオーの機体ってジージェネオリ機っぽい…?


MSVの機体はぽいかなぁ。


>>ハガレン、中尉は根谷さんのようなSキャラだから折笠(富)さんたと違和感が…。
ラストは違和感無ようにも思えますが、大佐はちょっと若々しい感じがしましたね。


腹黒くなっちゃう!(ドルアーガ的な意味で
ラストはよりエロくなった気がする、大佐は自分も若いと思ったまあ慣れるだろうけど。


>>「チクショオオオオ!くらえ夜鯖!新必殺音速火炎斬!」→
イナズマイレブンをスルーしていることについての怒り


イナズマチャレンジャァァァァァァァァァ。
まさかイナズマイレブンの拍手がくるとは思わなかった次は1時間スペシャルだぜ。


>>夜鯖が思う「人生が変わる30分間のエロイイアニメ」はなんですか?

ブラックバイブル(北米版)


>>ついにお亡くなりになったあの夜鯖の
「更新は続くよどこまでも」で終わってる前のサイトは、黒歴史なのかい?


ちゃぶろが閉めるってんで移転したんだからそういうのはない。


>>EDのムギの右手上げたモデル風立ちポーズに萌えた。まゆげかわいいよ眉毛

眉毛舐めたい。


>>ハガレンFAキャスト変更の時にエドの声が日野ちゃまだったら
ネタだったろうなぁwwしかし、自分は朴派だが(ry


それだけは譲れない!


>>ファイズ編ディケイドよかったねー、これぞディケイド!!
もう脚本あいかわじゃないと許さないよ


しかし変な降板説が流れているという・・・・。


>>新ハガレンはアームストロング少佐をプッシュしすぎだと思う。いいぞ、もっとやれw

もっともーっとプッシュしてReal Action Heroesで少佐を出してほしい。


>>今週のディケイドはリュウガのバイザーSEはもとより、
ベルトを装着する前に装着音が鳴ったりとミスが多かったなぁ


バイザーは分からなかったけどベルトはなんであんな凡ミスを。


>>今回の薄皮太夫の話からして元人間っぽいですね。
生きた人間が三途の川に行けないという事は死んだ者なら当然逝けるということ、
そしてシタリの発言。元花魁なのか姫なのか知りませんが
悪行を積んだか未練があったかで変化した。だからアヤカシから軽蔑されているのかも。


賽の河原で拾ったと言われてたしありそうだ。
もしかしたら殿のママンだったり。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



