観葉植物
夜鯖の無職な日々 ドラゴンボール改 第01話「闘いの幕開け!!帰ってきたぞ孫悟空」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボール改 第01話「闘いの幕開け!!帰ってきたぞ孫悟空」 



突貫突貫工事~突貫突貫Yeah! Break! Care! Break!さ~♪
おっと誰かきたようだ(ry




今の時代にドラゴンボールの実況したり感想を書く事になるとは夢にも思わなかったなぁ。
しっかしテレビSPのバーダックのシーンから始まるなんて良い編集だと思ったら
無印時代がまるでいつもの引き伸ばし回想みたいな扱いで泣いたぜつдT)
完全に昔見てた人向けの編集だから肝心のドラゴンボールが空気・・・。
願えばギャルのパンティーもくれる素敵アイテムなのに。

上下カットしたり色とか綺麗になってるんだけど何か色合いが・・・・。
画面も揺れが酷すぎて酷すぎて、これだけはどうにかして欲しかった。
あと野沢さん、悟飯はいけるけどバーダックが凄く辛そうですorz






「戦闘力たったの5か、ゴミめ」

戦闘力5の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
実況で5の人大人気で吹いた、10年以上経ってもネタしての破壊力ありすぎるぜこの人。
ということで本編はサイヤ人編の導入であるラディッツの登場から。
Zになってからの引き伸ばしと野球中継のコンボを味わってきた身としては
ここら辺をいかに上手く編集してスピーディーな展開にしてくれるかを期待しちゃいますね。






ブルマは良い心が洗われる(プライズはどこまで出してくれるんだろう
しっかしヤムチャ、ブルマとの不仲シーンをそのまま使われるなんてOPに続いて不遇すぎる(笑
当時はべジータにNTRされるなんて思ってもなかったなぁ。
亀仙人の声がマスオさんじやなくてホッとしたこっちのが合ってる。
クリリンはさすが変わってないですねぇ、今でもはに丸声出せるし。
鶴ひろみは無印ブルマだったらかなりきつそう。




画像の説明

早い! 早いよラディッツさん!!
いかんクリリンがもう死んだかと思った(笑
この頃ってやたらクリリンが死んでたってイメージで固まってるからかなぁ。
でもOPにはクリリンのことかぁぁぁぁぁ!をイメージしたシーン入れて欲しい。
○○編でアイキャッチ共々変えてきそうなんでちょっと期待してみる。






ランチさん! ランチさん!

やっぱ悟空は後姿がカッコ良すぎる。
歌はともかくスーパーサイヤ人をチラっとだけ見せる所に好感が持てるEDだった。




画像の説明

ゲエエエエ作品変わっても桃屋自重しねえ!?
クリリンが桃屋の鼻に侵食されてる・・・・・。




画像の説明

主役を差し置いて共演吹いた(笑
EDクレジットでも悟空一家の下だし出世したなぁ、クリリン。


スカートの中をチェック!!どんなぱんちゅを履いてるのかな?

http://www.lkxl.net/
[ 2009/04/06 21:23 ] [ 編集 ]
背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html
[ 2009/04/07 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



