観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/03/04

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/03/04 

>>夜鯖ちゃん漫画がストーリー漫画で4コマのみで続くは酷すぎる!
これで不定期だと物語を追うどころの話じゃないよ(泣

>>ちょwwwwおまwwwwなんか新連載始っちゃったぞ夜鯖ちゃんwwww
>>俺は林原めぐみの声で再生されたけどみんなはどうかな
>>夜鯖ちゃんカワエーww同時に2本目の最後のコマで盛大に噴いたwwww
>>夜鯖ちゃん、意外と小柄なんですね。
>>漫画に出てきた野郎な夜鯖「君」かね?
>>マウスにモータがついてるとは…。さすがは鯖の子。
>>光学式マウス涙目wwwwwwwww
>>最近、脳内で夜鯖ちゃんの声が藤原啓治になっているのですが、どすればいいんでしょうか?
>>なんという新しい、登場の仕方だ・・・。
>>漫画…夜鯖ちゃんのかぁいさよりも夜鯖の兄貴のカッコよさに噴いたw
>>夜鯖ちゃんすげーハイクオリティでびびりました!
>>夜鯖ちゃん>どういうわけか中田譲治で脳内再生されてしまうのさ ダンディー…

少なくとも女声と男声の夜鯖ちゃんが!?まあ声はそれぞれの中にあるってことでひとつ。
野郎は一応自分です、こう描いて欲しいって指定は特にしせんでした。
マウスは光学式になると浮いたりします。
とりあえず漫画は10話くらいを予定してます。


>>キバの次狼さん…あの嗅ぎっぷりに北村龍平映画の変態キャラを連想してしまいますw

そういやいまだにVERSUS見たこと無かった中々の変態キャラ演じてるそうだけど。


>>10分しか活動できないのに3時間で1週って、1週分の距離÷最大時速から算出したんじゃないかな?

そのようですねえ1話でも最大時速出てたし。


>>舞-乙HIMEOVA総集編のラストに挿入された新シーンが超泣ける。
ナツキの背中が哀愁ただよったオヤジのそれに。へタレがいきつくとこまでいっちゃったよ。


加齢臭まで身につけたかナツキクライシス・・・・・。


>>ゴーオンOPのサビが強烈すぎて頭から離れない…
こんなに覚えやすいOPって久しぶりかもしれませんね


子供受けも良さそうだし何より歌いやすいのがいいねえ。


>>夜鯖の今年度最も萌えたアニキャラを教えてくれ 
因みに俺は秋姫すももと小日向はやみと神楽ほたるあと、宮村みやこも捨てがたい


キリノン!キリノン!わっち!わっち!


>>ブラックとしては自分はアバレブラックアスカが好きでしたね。
メイン3人の後の名乗り「無敵の竜人魂!!」名乗り長っ!!って突っこんだ覚えが…


やたらヘビーな設定もあって自分の中ではアスカが主人公みたいなもんだったよ。
名乗りも良かったし単体で巨大戦征した時は痺れた。


>>吸血鬼に狼男ときたら次はフランケンだろう!?>キバ

ふんがー、ふが。


>>ゴーオンははじめから5人いることが分かってての3+2だったらから斬新だなーと思ったのよ
ここ重要だぜ!

>>>ライブマンが通った道 アバレンを例に出してるあたり、「初期から3+2構成」って意味っぽい?
セルフパロってのはあると思う。ハリケンの3忍も赤鳥・黄獅子・青イルカだったなぁ


あーなるほどそういうことか勘違いしてました。


>>もやしもん実写化ということは菌はどんな感じだろうな

やっぱOPみたいなCGだと思うむしろそれ希望。


>>時々小野大輔と浪川大輔がごっちゃになる

めったに見られない希少価値の高い大輔が浪川だって生まれたてが言ってた!


>>ゴーオンジャーの車はソーラーカーに改造するべきだと思うんだ

いやいやここは爆シードにしようぜ!


>>ドルドル!って何か声に出して言いたくなる

そして言った後に恥ずかしくなって周りを見回す。


>>恐竜キングに出てたのは勇者王と言うより伝説合体のGXかと…監督繋がりで

監督一緒だったのねー。


>>シナイガールを見て…「カゲスターのベルスター?」に見えました…凛が入ると余計に(ry

あのシュールさはたしかに同じ物を感じる・・・・・。


>>>緑はいらない子 あの子はあの子で、お約束を理解できたいい戦隊っ子
>>緑はイラナイ子…かわいそうに。中の人はともかくマスクのデザインは一番好きなのにな…
>>ハントはグンペイとあとの3人の仲立ち的役割なんだね
キャラクターの立ち位置はっきりしてて好印象。ゴーオンジャー面白すぎる…!!


3話を見て考えを改めたよ緑はいる子。


>>次狼さんも負けてないよ! そしてナオミコーヒーのリアクションが気になる(亀「マジで!?」

クライマックス刑事のポスターにキバ勢がまったくいなくて泣けた本編に期待。


>>>フュージョンしてジンジャーに そしてエールマシンとファイナルフュージョンでジンジャエールに(何

コラ沢の進化は止まる事を知らない。


>>>バスオン切り離して フリーダム撃破戦法とか。
もしくは、Vみたいにぶつけて「ゴルディオンマグナム!


べアールを壊す気かーーーーーー。


>>>ファンガイアの真名 1・2話で倒されるキャラの裏話妄想の肴に

裏話どころか妄想狂のファンガイアがいっぱい。


>>ゴーオン新メンバーの武器は京都議定書(え  そしてパワレンで(ry

Co2削減を巡ってパワレンVSスーパー戦隊勃発!


>>クライマックス刑事の脚本は誰がやるんでしょう?

電王と同じ小林晴子だそうです。


>>ニコニコに上がってるパワレンには有志の方が字幕付けてくれてるんだなあ・・・。

でもその内変な字幕にされてる予感。


>>http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-317.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-318.html
これは・・・これは非常にモニュモニュせざるを得ないッッッ!


これは覇王翔吼拳を使わざるを得ない。


>>蒼い狼男・・・・・・・ヴァル!?ヴァルじゃないか!?

ガルルの情報出た当初は勇者王が声やるって嘘ネタが出てたねー。


>>立ち位置は風のシズカとかメレ>むしろシナイダーとセットで流れ暴魔の方が似合うかなw

いかんさっぱり忘れてた下手な発言は出来ないなー。


>>バンブレのお嬢がシャドームーンを見たらもう、ハァハァモンでしょうね

そしてシャドームーンが死ぬ最終回で号泣、回想に出てくるのぶひこでまた号泣。


>>原作のタマちゃんのヲタぶりは異常ww
剣道部女子メンバー全員にアニメの話を夜遅くまで話していたしww


そんなことやったら友達無くすぞタマちゃんw


>>つhttp://touch-ds.jp/crv/vol9/001.html ゼノ好きな夜鯖タンにお勧めのソフト。
ギアス、サーガEP1の高橋・光田コンビ、そして高橋監督6年振りの
新作「ソーマブリンガー」 前からモノリスソフト制作と聞いていたので気になってはいたけど、
このページ見て嬉しくて即予約したよ。夜鯖タン、DS持ってたら是非!


自分もモノリスの新作くらいにしか知らなかったけどこのコンビと知ったら買うしかない!
教えてくれてありがとうプレイしてみます。


>>自分はキバには結構期待してますけどね。後半からダレないよう祈ってます。

中だるみさえなければ良い線行くと思うので自分も祈ってます。


>>ガチャガチャのらき☆すたすいんぐで五回連続でつかさが当たってしまったよ・・・;;
これをどうしろよと言いたい(=ω=;;)


Q-joy三弾に移植するためストックしておくんだ!


>>精太が出たときはケンタウロスモードも再現して欲しいね。

だね、戦場を駆け回りたい。


>>プリキュア新戦士がミルクって信じてなかったんだけど、
この分断された状況からすると充分ありえるね


人間体になってもミルク氏ねって言われないことを願うばかり。


>>俺の受験してる大学の農学系、ほとんどが倍率3~4倍上がってるよ・・・
もやしもん恐ろしい子っ農学系の大学の話したものだが一応補足。
去年の倍率と比べると3~4倍あがってるんだ(一番高いところで倍率12倍だったよ・・・)


すごいなもやしもん効果・・・・・・。
ボンテージお姉さんに抱かれたりゴスロリ衣装の似合う男友達なんて出来やしないのにくせ@fふじこ;


>>>星の海のアムリ 米たにヨシトモ監督とあらば、期待せざるをえない。ドリルガオー(違
挿入歌で※-maiが歌うかどうか・・・あと、まりんとメラン級の鬱、とか


公式サイトのトップからいきなりレイプ目のヒロインが星の海を漂ってるという・・・。


>>>絶チル 皆本は関智イメージだったが、グリフィオンになったか。
思ってたより渋声系になるかな?


原作読んでないけどアニメには期待してます。


>>Mk-IIも参戦  もう、武者頑駄無無双出しちゃいなよ、と。 ゲスト:ナイトガンダムで

いいねついでにGFFでナイトガンダムが出て俺大喜びだよ!


>>静かに燃える暴れ魚、夜鯖ちゃん。後藤哲夫ボイスがなじむっ!なじむぞっ!
あと、このマウスをチューンしたのはどこのレントンだ!

>>カーネダァア!

「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ、それとさんを付けろよこのデコ助野郎ッ!!!」


>>アニメの音羽(ひなた)はほたるの絵本が未練で成仏出来なかったんだろうな…
で、続きが完成したから成仏した…と


あとはやみのこと含めて成仏かな。
音羽が消えたらまた目が見えなくなるかと思ったけどそんなことも無かったぜ。


>>夜鯖っちよ~来週の電脳コイルは例の髭の回だからレビュー頼むぜw

ありゃ、あの回の感想書かなかったっけ。


>>H2Oの9話もまた良い最終回でしたな…さて、放火の犯人は誰だろうか…

水浴びのついでに燃やしてきました(ry


>>ここで夜鯖に質問、夜鯖は「まじかる☆ひよりん」と「マジカルおとは」どちらが好み?

みずいろやってないから難しいなでもぽんこつボイスは捨て難い。


>>漫画の3コマ目の「ダッダーン」にボヨヨンボヨヨンフイタw

自分も最初見たときあのCMが脳内再生されました(笑


>>何故『死』などのメチャ悲しい場面(マンガやアニメ・特撮etc.)で、
「特捜戦隊デカレンジャー」の『悲しいラッパ+ピアノのBGM』がリフレインするんだろう・・・
ホージーの「ヴィーノォー!」(10話)やセンちゃんがウメコに対して「泣いていいんだよ」(46話?)
こん時のBGMが頭に焼き付いて離れない・・・


これはもうお葬式に流してもらう音楽にするしか!
自分はガングレイヴEDの茜色が燃えるときに決めてる。


>>ちょっとここでアンケート(真面目・おふざけ・無回答なんでも良しです)
スーパー戦隊の個人武器といえば?
赤:剣 青:銃 緑:斧・サラダ 黄:鈍器 桃:お色気 (EX)白:拳 (EX)橙:
空欄に入れてみてください(私は赤・青・緑・橙は♂、白・黄・桃は♀に充ててます)


橙はコレだ!って武器のイメージ湧いてこなかったんでパスで。


>>なんて中身の薄い4コマ漫画・・・まさに萌え漫画
夜鯖ちゃんには普通の萌えキャラになって欲しくない
ということで、ゲッター線被爆させてグルグル目にしよう!


ちぃッ、ハードル上げやがって・・・・!


>>夜鯖ちゃんの一言にゼノギアスのイドを思い出したのは自分だけでいい……

真紅の鯖「モーターのコイルもいい塩梅にあたたまった。そろそろメインイベントと行こうか」


>>バッシャーフォーム、殺し方が怖かった・・・ある意味リュウタよりも怖いかも。

どこまでも追いかけてくる恐怖の水鉄砲(ガクガクブルブル


>>トライガン最終巻を見たせいでペルソナの鯨の羽がプラントの羽に見えてきたんだぜ

それは自分も思ってました(笑
それはそうとアッセンとトライガンのリボ早く出ないかなあ。


>>ホビー誌見たがキャリゲーターの声が津久井さんなのはワニつながりだからだろうか
>>6人目の炎神(ワニ)の声がヤツデンワニの人だ・・・。間違いなくカオスになる!

アバレのPも復帰してるしその可能性は高そう。


>>1/6000スケール夜鯖ちゃんフィギュアの生産はいつごろですか?発売が楽しみですよ

またえらい微妙なサイズを・・・。


>>キバ・・・1話の蜘蛛がえらい愉快キモいな件。これは井上だから生き残る・・・。

最終回、作業現場で働く蜘蛛の姿が(笑


>>次狼さん・・・変身後、全裸っすかー。するとバッシャーの変身後は・・・。

おちんちんランド始まったな!


>>ゴーオン・・・すまん普通、赤の人たちが活躍しません?

これはもうド素人だからしょうがない。


>>超ウルトラ8兄弟、残りの4人はD4か・・
この4人も嫌いじゃないけどどうせなら平成から出してほしかった


ガンダムの関連商品が1stガンダムばかりなのと一緒で
やはりお父さん世代を呼ぶにはこの面々じゃないと難しいと思うんだ。
でも玩具を売りたいバンダイが出てきたことで或いは・・・・。


>>http://blog91.fc2.com/t/turenet/file/20080128a.jpg
これを見て感動せよォォ!!!


ARIAカンパニーも安泰だなあ。


>>サブラク、三大フレイムへイズ相手に大暴れ。黒田ボイスがエロ格好良い。
しかしこのサブラク以前教授にお気に入りの剣を「浪漫溢れるドリルスォード」に改造されて
マジギレして以来犬猿の仲だそうだけれど、喧嘩で頭にスパナが直撃して
サブラクが「あ痛」と言うシーンはどうなるんだろう。あの声で聞いてみたい。


あのキャラでそんなやり取りあるんだ(笑
アニメでもぜひ見たいなー。


>>環境破壊を防ぐヒーローの次の番組で主人公が銃で木を倒しまくっててワロタ

変なニアミスしたもんだね(笑


>>小説版バンブーはかなり百合仕立てになっていますww

詳しく聞かせてもらおうか!


>>夜鯖タン、グレンラガン劇場版決まったみたいだよ!完全新作じゃなくて、
総集編+新作カットって、感じだろうけど、それでも大きいスクリーンで
グレンラガンが観れるのは嬉しいなあ。問題は地方でも公開してくれるんだろうか…


くるかニアとアニキが最後まで生き残るもうひとつの多次元宇宙END!
映画の勢いで天元突破以外のアークグレンラガン、超銀河グレンラガンの玩具が出るとイイナ!


>>絵が描ける人って羨ましいです

ホント羨ましいですよね自分も絵が描けたら・・・。


>>ゴーオン、1話はちょっとついていけなかったけどこれは面白い!黒がキャラ立ちすぎてて

あなたはもう黒の魅力から逃れられない!
かくいう私も黒のカッコ良すぎるにハマった口でね来週も黒の活躍が楽しみ。


>>ついにアリスがプリマになっちゃった。終末の日が近づいてるよ…。(泣)

終わるーARIAが終わってしまぅぅぅぅぅぅぅ。
まあ一足お先に原作の最終回見ちゃったんだけどね。

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/01 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/01 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/11 06:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/11 06:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/11 06:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/11 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/11 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/18 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/19 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/19 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/19 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/19 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/19 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/19 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/21 04:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/22 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/25 22:59 ] [ 編集 ]
呀褌竡 碼 鴈 辣 礦粤謌 鞐逵!!! ?鳬萵 闔謌蜻褂  粤諤 碌  蓐 關葢纈 竡謗碵. , <a href="http://porka.facka.ru/top1107.html">聽髓褌 跪謗粤肭鈬 闔齏?/a> , http://porka.facka.ru/top1107.html 聽髓褌 跪謗粤肭鈬 闔齏 , kzxwt , <a href="http://porka.facka.ru/top117.html">闔齏齦 踈肆褂</a> , http://porka.facka.ru/top117.html 闔齏齦 踈肆褂 , 208537 ,
[ 2008/06/05 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



