観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/04/03

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/04/03 

>>まり†ほり痛DSだと…しかも画像合成じゃなく実際に作った!?ゴイス。
>>夜鯖よ・・・痛DSは完成度が高すぎて、市販品だと思ってたんだよっ!技術レベル高けぇんだよコノヤロー!
>>まりほりのゲームがDS>ちょっと騙された
>>だって…嘘だと見抜けなかったんだもん!!
>>夜鯖てめっ騙しやがったな、まりほりのDSがマジで出てるかと錯覚しちまったじゃねぇか

逆に気づいてもらえないパターンとは予想外だった、今は反省している。
でも反応があって安心したありがと(*´д`*)


>>ガイナはナディアでヤマト他の完コピしてるから

ノーチラス号のことかあああああああああ。


>>アミナは政治家としてウルクの繁栄の為の手段をこうじただけで悪人とは違うと思います

あれもまた一つの正義なのかねぇ。


>>キバのドッガ役の人もテニミュ経験者だったなぁ。あとディケイド版ナイトもそうだ。

いっそテニスを取り入れたライダーとかどうだろう。


>>ディエンド、ディケイド以上に見る角度で印象がかわるなぁ。
そして、スーアクの視界がいつも以上に気になる


カードのせいで距離感掴みにくそう。


>>>なんだって今年の主人公はみんな過大評価されるんだろう・・・?について補足。
ほのか「秋はならきっとこうする・・・・・・」→「買いかぶりすぎか」
ユウスケ「さっすが、そこまで考えて!」→士「ああ、まあ・・・・・・」
ってな感じで周囲に買いかぶられてるって意味だったんだ。わかりにくくてスマソ。


ナルホドナー。
士の場合、真意を解かっててフォローしてあげられる役がいないとあれだからねぇ。


>>マクロスFの一番クジ、こっちもF賞クラン人形だったよ!
隣でB賞当ててる人居たけどね・・・。


隣で当たり引かれたら凹むねぇ。
自分は今回のでグレンラガン分の運を使い果たしたかもしれん。


>>ディケイドでのファイズは渡辺淳さんですよー

ママママママジカァ!?
違和感の正体は中の人が違ったからだったんだね。


>>OO、一応終わったんでスパロボに参戦できるね。
SEEDが03年9月に終わって05年7月発売の第3次アルファに参戦してるから、
来年の年末以降に発売されるスパロボに参戦するのかなー(第2次Z?それとも新シリーズ?)。
Gジェネ新作には参戦確定らしいけど。


GN粒子をどう料理するのか気になるねー。


>>エイプリル円谷さんトコ、ウルトラQカラー化ってすげえ!!
あとキバという人はいませんネタはwwww
アイレムはわざわざ動画まで・・・こりすぎwww
TYPE-MOONは・・・戦車男・・・凄く・・・みたいです・・・。
後未来福音ネタ・・・劇場公式サイトまで巻き込んでwww


ウルトラQはホント感動したなにあの綺麗さ。


>>スカイシアターの最終公演行ってきた。
悪役連合軍の音頭とるガジャ様超テンションたけぇ・・・・・
それぞれの戦隊に復讐するつもりだった復活幹部が戦隊の一年交代を
素で忘れていたのには吹いた。更に一番頭の回るアブレラが
「じゃあ目の前のゴーオンレッドフクロにすれば俺達の天下じゃね?」と
セコさ全開の結論に達したのも吹いた。


そこに歴代レッドがくるんでしょ?完璧な三段落ち吹いたw


>>http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8087.html
ディケイドとハルヒのSSが結構おもしろかったぜ!ユウスケ活躍


まさかと思ったらアッーーーー!


>>どうやら今年の戦隊ロボは頭を使った戦い方(物理的)をするようだな

これぞホントの頭脳プレイ。


>>いつ見てもディエンドの銃がデビルサマナーの召喚機っぽく見える…
超電王で3イマジンがG3・コーカサス・王蛇に憑依する場面が待ち遠しいゼ~


ヒーホー!
てかなんてものに憑依してんだw


>>戦隊は稀に途中までガチ対決するし。
しかし、開始早々意気投合したゲキ&ゴーオン


デカマジもあれくらいすぐ意気投合してくれれば・・・・。


>>ダークザギさんの中二病にテラ吹いたwでもさりげなく
ネクサスの設定が分かりやすくまとめられてるあたり侮れない。


暗黒面は中二なのに変なところで律儀というか真面目だよねあの人。


>>召喚轟鬼君の使った技が雷電激震に聞こえないのは俺だけなのだろうか。
どのサイト見ても特にその辺触れられてないから、
みんなちゃんと激震に聞こえてんのかな…耳鼻科逝ってきます


何と聞こえたのか気になる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



