観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/04/01

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/04/01 


>>あの轟鬼はディエンドが召喚した可能盛大

後ろで橘さんの如く見てたしね( llll)<・・・・


>>来期はとりあえず「けいおん!」見ようと思うけど、夜鯖さんは何がおススメ?

めちゃモテ委員長に決まってるじゃないか~フゥハァハー


>>原作も1期すらよく見てない俺が理解できた気がした。そんなクラナド総集編。

岡崎パパの語りが耳に心地良いから良い感じに頭に入ってくる気がした。


>>ディケイド555編の花男パロは公式ですよ。東映公式の予告が自重しなさすぎる(笑)

ひれは酷い(笑)


>>殿が「うそつき!」でダメージ受けてるのに、いろいろ無理してるんだなぁ と思わされた。

あと本当に殿じゃない展開への伏線とか色々余計なことを考えてしまう。


>>ボウケンチーフと似ているようで内面は全然違うね。
完成型レッドと見せかけて意外と成長レッドなのかもしれない


チーフはチーフで冒険馬鹿な所があって熱血タイプでもあったんだけど
殿はホント今までにないタイプのレッドだと思う。


>>555wktk …でも、あのうんこ座りにはちょっと違和感。高岩さんのはもっとこう…、こうさぁ!

てかあれ高岩さんじゃなかった?


>>つーか若手俳優はテニミュ経験者が多い(逆のパターンもある)から、探すとかなり出てくるよ
テニミュ→特撮 ウルトラマンマックス、イーグルセイザー、ゲキレッド、リオ様、シンケンブルー、
仮面ライダーキバ、鋼牙(牙狼)、仮面ライダーディケイド、ディケイド版クウガ、
ディケイド版レンゲル、、仮面ライダードレイク

>>特撮→テニミュ メビウスのジョージ、ボウケンブラック、…知ってるだけ挙げたけど、
一話限りの出演とか入れるともっといるはず


うお、こんなにいるんだ。
これだけ投入されてるとテニミュチェックしてるだけで次の主演が大体予想出来そう。


>>銀魂・・・、なんというかスゲー。
サンライズだけでなくガイナにも喧嘩打ったような感じで、
いい意味で鬱憤はらしたような回でした。
マダオと桂にエヴァ最終回ネタやらせたのはすごいとしか言いようがないw

>>銀魂最終回終わる々詐欺すぎて別に終わってもいいんじゃないかと
エヴァver.のヅラ・マダオの心境が気になるw


銀魂の一回一回が打ち切り覚悟だって姿勢には毎度やられるw
3年目エヴァやって4年目どうするんだ、まぁまた詐欺でもいいけどww


>>初回DVDのPVでガクトが怪人を操り、ディケイドと戦わせてるッッ

ラスボスすぎる(笑


>>「0から始める」 ROUND ZEROでもあると思うよ!

あると思います!
すっかり忘れてたorz


>>サンレッド最終回は初っ端から神作画だったぜ・・・ てか、良い最終回だった・・・!!

ヒモ時の格好とファイヤーバードフォームで商品化されないものか。


>>>なんだって今年の主人公はみんな過大評価されるんだろう・・・?
←最初意味が分からなかったが、秋葉:皆からキーパーソン【宇宙をかける少女】認定、
士:ユウスケ「あいつはいい奴だ、きっと何か考えがあるんだよ」
カズマ「チーズ、俺のために・・・」 の展開のことか


自分は視聴者からの評価かと思ってました。


>>>龍騎は契約の問題があるから誰でもは難しいような。
ゴロちゃんゾルダとか真司ナイトとかライアとか、そういう意味で。
前使用者は死んでいないといけないかもしれませんが、
555のオルフェノク因子が要る制限みたいなのはなかったはず?


放送するまでは生徒全員がオルフェノクだと思ってたんじゃよ・・・・・。


>>>ディケイドが世界を移動する度に破壊してるのは原作の世界観だったりして。
いや、各平行世界の世界観はディケイドが来る前、
『9つの地球に9人の仮面ライダーが生まれました』の時点であんな風なのではないかと。
そこに士が来て、暴れて、原作テーマ節(「進化」とか「笑顔」とか、555世界はおそらく「夢」)
を説いて世界を巡る感じ


そういう意味じゃなくてはっちゃけまくった剣世界への皮肉なんじゃ(ry


>>まさかのルパンVSコナンのキャプをするとは予想外ww
しかし姫(偽蘭)の声がほっちゃんで伯爵の声が緑川はまさかだったわ

>>ルパン三世VS名探偵コナン は次元先生のギャクキャラと
五右衛門の一回だけの見せ場のみの出演とかあったけど実は、ほっちゃん祭りじゃったな。


いやぁ、いつひぎぃと言い出すかハラハラしました(笑


>>案ずるな同志よ>>たぶん俺しか喜ばないカーヤの着替え

よう俺!


>>モモ「聞いてくれよ夜鯖!あのハナクソ女が、
SHフィギュアーツで参考出品だとよ!商品化されたら俺t(ry」
ハナ「いいじゃないの別に!あんた達、のさばらせたらすぐ調子に乗るんだから!」


やっぱタロスズがボコボコにされる画像がアップされまくるんだろうなッ!


>>バーディー今回作画スゲェ。
そしてやはりとは思ったけどバーディーの会いたい人はナタルだったのか。
メディウス警部の政治的な判断には少しがっかりしたけど、
そこで時間跳躍能力に付いても話しちゃったらまずいんじゃないかなーともオモタ。
再研究が始まっちゃうんじゃ無かろうか。


SFアニメだけどハイパークロックアップするとは思わなかった。
てか普通に3期ありそうだね。


>>http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html#fair
ヘルシング最終巻発売記念に秋葉で生原画展やるらっすぃーですよ。インテグラババァ以上カコイイ。


トライガンに続きこっちも終わったかー。
これでひらこーがジャンプSQにきたら最強だなぁ。
てかバレンタイン兄弟がアホやってる時の原画が見たい(笑


>>最終回ウラーゴンの扱い・・・、ああ孤独を知るものってそういう・・・

ウラーゴンがギルガメスに一撃を加えられたのはそういうことか!?


>>「大河の作業着姿が何ともいえない」>>美少女キャラクターを使ったポスター作製を
担当していたアニメに詳しいとされる男性職員と友達になりたいね。
しかしまあ、公権力を行使して趣味に走ってもそれで
お給料が貰えるお仕事ができるなんてウラヤマシスってばよ。


これが格差社会ってやつかくひー。


>>コナンVSルパン、キャスト豪華すぎですね。実況Ch凄い事になってました
何か見てて思ったんですが、これなんてカリ城でしたね。ラストが。
やっぱり深夜の時間帯だけあってルパンダイブとかシャワーシーンがあって面白かったですね。
つまらぬもの~の台詞はあれはw面白すぎでした


なんだっけスレが58スレくらい立ったんだっけしゅごい。
エロシーンは前回のルパンSPくらいやって欲しかったけどコナン層を考えるとあれが限界かな。
五右衛門さんはも完全にギャグ要員だよね、燃えよ斬鉄剣の頃はあんなにカッコ良かったのに(笑


>>ディケイド、テニプリやってて吹いたw
なんだよ2球(3球?)同時に打ち返しとか2刀流ラケットとかw
ディエンドはどうやら劇場版ライダーをメインに召還する感じがしますね。
ブレイドにフォームライドするときちゃんと変身っていって畳が出てましたね。
カードはマッハ使ってアクセルもどきやってました


まったくテニスコートは何でもありの戦場だぜフゥハァハー。
アクセルもどきといえばディエンド。
初登場であれをやると確実にへタレる・・・・。


>>読売系がない地方はつらいぜぇ~~とっつぁ~~ん

ルパンVSコナンが映らない地域がある・・・・だと!?


>>まさかのマリナENDw そしてコーラルートw

貧乏姫なんのためにいたんだろう・・・・。


>>2000年代のロボットアニメを集めたスパロボが出たら
月が大変な事になるなw00の最終決戦の地も月面だったし


サテライトキャノン撃とうしたら無限拳で基地破壊されたでござるの巻。


>>ガンダム00、コーラサワー生きてたー!
何この死亡フラグブレイカーwのスキルの持ち主・・・。
おまけに大佐(准将)と結婚って。
こりゃあスパロボだったら幸運と不屈でコマンド画面で不幸というフラグなんですねw。わかります
おまけに来年映画化決定だそうです>>00

>>OO2nd最終回、刹那VSリボンズがニューVSサザビーだよなぁ・・とか、
リボンズ、トリコカラーOガンに乗っちゃったー!とか最初から最後まで wktkだったけど、
コーラーとマネキンの結婚が全部持ってちゃったねw
その後の劇場版発表でもっとびっくりしたけど。
・・あれ、確かマネキンってさんじゅう…すみません、准将~


さすが不死身の男コーラサワー!(しかし尻に敷かれる
最近好きなキャラが最後に幸せな結婚してて嬉しい限りだよ。


>>555編はオリジナルを色々再現して吹いた。
簡単に外れるベルトや過剰なギャグ、意味のない食事シーン等


意味のない食事シーンはいつもあるとはいえたしかに完全再現(笑


>>劇場版OOは、大量のGNドライヴ持ったハロが木星からボゾンジャンプして攻めて来るぜ!

ならCB(ソレスタルビーイング)もCB(クロスボーンバンガード)となって対抗するぜ。


>>ダブルオー2010年映画化だと!? ………………………………あれ? …種は?
>>ガンダム00が映画化決定! 来年またせっちゃんに逢える訳だww
しかし、種の映画化は・・・おっと誰か来たようだ


無かったんや、そんなものは初めからなかったんや・・・・。


>>マイメロの最終回にまさかの歌ちゃんが!さらにはEDカードにも!

まさか最後に歌ちゃんや毒ポエムさんに会えるなんて俺の黒♪がバッキバキだぜ。


>>黒執事の救いのないようである最終回に考えさせられてしまった…

クラナド最終回に不満があった人はあれで留飲が下がったんじゃないかと。


>>ブレイド編はイマイチだったのが、ファイズ編は前のディケイドにもどった感じ。
>>イマイチだったブレイド編だけど、ファイズ編は前のディケイドだった。やっぱ会川さんパネェっす

これから最後まで會川脚本だといいなぁ。


>>シンケンジャー>黒子の中の人、良いわぁ・・・
サムスピみたいに最強の黒子になっても驚かないよ!


普通に戦っても強そうだよねあの人。


>>ディエンドがゾルダっぽく見えたのは私だけでいい。

無機質なとことかロボライダーの系譜かなぁ。


>>ライドブッカーってブッカーTと何かつながりあるのかな。なんか気になる子ちゃんだよ。

ないあるよ。


>>先週終わっちゃったけど、なぜきらりんレボリューションはスルーしてルンダ?

最終回くらい2Dだったらなぁ・・・。


>>この手のvsって東映まんがまつり以来のお約束で、
対決というよりは競演の意味が強いんですよね。


これはもう対決してねえ!?含めてお約束だと思うんだ。
戦隊は稀に途中までガチ対決するし。


>>そういえば初代たっくんの人はこの前ぐるナイでフルボッコされてたなぁ、胸が痛かったよ

しょうがない、タックンの趣味は出てくる女の子のお父さんに近い趣味だから・・・・。
からくりでも変なキャラ確立しつつあるしw


>>クッキンアイドルアイ!アイ!まいんがどう観てもオタク向けの件

マリガリが始まったらNHK今期の二強アニメになるぜ(ゴクリ


>>「俺はお前の邪魔をすることに決めた」っていうつかさがやけに頼もしいぜ!
いつもの平成ライダーなら、こんな感じのヤツにひっかきまわされて主人公痛い目みるからねぇ


ラキクロの件でもスカッとした。
特にオリジナル555でもタックン言われたら言われっぱなしだったし。
それはそれで男なんだけど見てる側としてはちょっとね。


>>シンケンオーのパワーアップってなんかダ…

2年前に通った道だ!


>>NHKの欄で「ぜんまい」が「りぜるまいん」に見えた俺は時代の生き証人

時代の生き証人何人いるんだ!?


>>破壊の為だけに作られた三馬鹿幹部。
しかし道具は人の心を映すのか彼らの中に大淵のレスキュー魂の欠片がしっかりあったのですね。
ある意味彼らも大淵の遺産なのでこれからの活躍を夢想させていただきます。
次回からは超火災専門のジャカエンが相手、えらく状況が固定されそうですが話続くのか。


ファイヤーはレスキューよりヒーロー路線重視っぽいから大丈夫かと。
レスキュー以上に色んなことやると思う。


>>ディケイドの琢磨君&冴子さん担当が似すぎてワロタw
ワニのスーツがないのか北崎さんポジをタイガーに盗られたドラゴンカワイソス


あの琢磨君ならビショップ、ギラファア、童子もいけたと思う。
ドラゴンの扱いはねぇ、あれだけ不遇すぎるorz


>>ディケイド>ディエンドはファイナルアタックライドする度にコピーライダー巻き込むのかなぁ・・・w
コピーとは言え既に哀愁が漂ってるぜ!


正に鬼。


>>ウルフオルフェノクってなんか可愛くね?尻尾のせいかな

うんうん、ウルフェノクはもふもふプリチー。


>>レスキューフォース最終回良かったことは良かったのですがチワ…
小学生じゃなくて本人顔出し出演が出来てればというのが唯一の心残りです…


そんな顔出しで小学生役なんてちわがまた血を吐いてしまう!


>>ユウスケもテニミュ出身者。5月に見に行ってくる。

ライダー撮りながら舞台って大変そうだなぁ。
テニミュは自分も一度生で見てみたいです。


>>ウルフェノクジャケット、フサフサが特徴的なのはわかるけど
もう少しオルフェノクの意匠を入れてくれよ(笑)


なぜいまあんな物を(今だからか
ほんとウルフェノクっぽさが足りないと思う。
いっそ尻尾を(違っ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



