観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/03/27

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/03/27 


>>>でもねぇ、FDを希望していた人等からするとガッカリの声が多いんだよ
で、監督の人ってアリスソフトの社員だったみたいだね。
だったらアリスソフトのゲームをアニメ化すれば良かったものを・・・

>>夜鯖には悪いけどさ・・・プリンセスラバー!にはそんな層は要らないんだよ・・・
原作は抜きゲーな訳だし、元々庶民であった主人公が祖父の権力で金持ちが通う学園に通い、
貴族や金持ちまたは王族、メイドとの恋愛をする話なんだからさ・・

>>夜鯖はそう言うけどさ、原作とかなり内容が違って「アニメなんてありません」等と言われた
「つよきす」でさえキャラデザは原作にまだ近かったんだぞ・・・


んもーみんな贅沢だなぁー。


>>超・電王とディケイドの『電王編』はリンクしてるって公式で言ってた。
ちなみにディケイドの『電王編』は四月後半。


マジか!?
マジだった!!
一人はぐれたモモタロスとディケイドがキャッキャウフフするっぽいね。


>>杏先生を見たあとだと「俺の嫁が幼い!」と叫ばずにはいられない>一年前の出来事

そうだろうそうだろうってなん・・・・だと!


>>シンケングリーンですが、見ていてホント視聴者に近い立ち位置でまっすぐで、
普段の戦隊のレッドに近いなーと思いますね…。


役者効果もあって緑はレッドでもおかしくないキャラの作りになってると自分も思う。


>>あ、あれ・・・? あんなに微妙だと思ってたアホの子プリキュアが
なんか段々可愛く思えてきた…?


ラブやんはかわいい、かわいい、かわいい。


>>サクヤさん・・・ もうギャレンには橘さんの呪いがかけられてるとしか・・・

早くモズク風呂に入らないと・・・・。
でもあれ菱形さんとムツキ死んで(ry


>>ユウスケが「0から始める」って言ったのは、やっぱりクウガの歌詞が元ネタなんですかね~。
関係ないけど平成ライダーのOPではクウガが一番好きです


元ネタとして考えてそうで考えてなさそうなのが怖い(笑
OPはクウガと剣後期がガチ。


>>ラインバレル>何だかんだで王道ロボアニメでしたなぁ・・・
もう能登の最低ですが聞けないのか!


最低は俺達の心の中に!


>>OPのバイクもだが、今更ながら戦闘シーンにSEが付いたというww

バトルアニメは何故か終盤で必ず過剰な演出が入る法則がサンレッドにも(笑


>>意外にも三木マスタングが良かった件・・・アレェ?;;

三木マスタングは脳内再生余裕だったよ!


>>とりあえず今週の00は「BEYOND」だの、人の心のひかりだの、逆シャア意識しすぎだと思う。

そうかイノベイターはメビウスの輪から抜け出そうと(ry


>>D世界のカリス、小物になってるぅ~。あと流星学園がまんま花男w
士が中の人つながりでテニスネタをやるようですね。学園だけに。

>>>流星塾の設定を膨らませて学園に  つまり流星学園。と書くと、韓国の花より団子に

士の人もテニミュ出身だったのかホント多いなぁw
同時に何故花より男子と言われてたのかを今知りました(笑


>>ファイズの世界が出たときのファイズの動作に、キレがなくてがっかりしたのはオレだけでいい

SEとカットの問題だと思いたい・・・・。


>>轟鬼さんが謎すぎるwww

わりとギターテク披露しにきただけという(笑


>>とある魔術の、神崎さんはいるけど魔術様式が
北欧に偏りすぎているところが残念(アニメ未登場の原作キャラに神道系の人はいるが)。
とはいえ当麻の最初はうざいと思っていた説教癖が最終回あたり心地よくなっていた俺がいるw


オタは北欧とか大好きだからね。
説教癖はトウマさんなら説教でなんとかしてくれる!って思うようになったよw


>>東映チャンネルのメイキングで士達がジークと遭遇。
どんな世界でも傍若無人でルールブレイカーしていた士ですが
今回ばかりは上には上がいるを知る事だろう(笑)。


士にも頭がたかーい!やりそう(笑


>>そらかけといいディケイドといい、
なんだって今年の主人公はみんな過大評価されるんだろう・・・?w


そらかけはともかくディケイドは世界の破壊者なんだからあれくらいでいいと思う。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5974684
スパロボK、ゴーダンナーとマジンガーでキャラの名前つながりとか妄想中だけど、
ダンガイオーともつながりがあったとは知らなんだ


こんな繋がりがあったとはw


>>シンケン>健気かつ心も強いことはを筆頭に今年の5人はホント好感高いなー。
6人目もあの職業上イヤミ系ではないと思うし楽しみだ
(イヤな奴だとこの店は客を選ぶのかby山岡さん状態になるだろうからね)


あとサラリーマンに肩決められてガァッってなる。


>>生徒会の眼鏡娘がネルヴァル側・・・
野球回で人間ネルヴァルと一緒にいたのは伏線だったのか(えー


相変わらず伏線過ぎて困る(笑


>>シンケンジャーの外道の「不合格」という言葉は時期的に普通にまずいと思ったですw

世の中の高校生オタに大ダメージ!


>>今回のシンケン見た大きなお友達にはいくつもの悪口に傷付いたでしょう(苦笑)

極潰し・・・・。


>>薄暗い場所だとやっぱりファイズがかっこいい

>>夜光ファイズは最高です!三色夜光とか見られたらなおいいけど、
ファイズを探せな次回予告からするとファイズ一人かな?

電飾サイコー!
カイザやデルタはディエンドの持ちカードなのもあって話しに絡まないのかも。
それにディエンドに時間割きそうだし。


>>ソウルイーターの原作版をアニメ化したら気に入っていたキャラが死ぬから嫌だぜ・・・

なんてこった原作は誰か死ぬのかorz


>>殿の相手…薄皮太夫の人間体とか?
それでなくても外道側の「姫」というのはありえるかもしれない。
案外ことはともお似合いだとは思うけれど


付き合いだしてから実は母親だったことが判明とかなら尚よろしい。


>>>「ファイズはこの中にいる」 設定上は龍騎の方が誰でも変身可能だけど、
劇中で3本のベルトをいろんな人が使ってたのを活かしてくるのかな。
「名前がタクミだからこいつがファイズだ」とはかぎらず、
ファイズの正体が一人とは限らない、的な


あれ、そんな話が剣の劇場版にも・・・。
犯人探しに1話使いそうな予感がビンビンする。
龍騎は契約の問題があるから誰でもは難しいような。


>>電王世界は導入部分と終了間際だけの放送で内容は劇場版で・・・とかじゃないよね・・・

普通にありそうだー。


>>ラインバレルは原作者も「正義の味方の意味」
「ハッピーエンド」が好きそうなのを考えるとこんなに綺麗なゴンゾは驚異的です


ゴンゾも丸くなったね(もっと丸くなってください


>>リボンズキャノンがキャストオフするとリボーンズガンダムになる・・・だと!!?
しかしリ・ガズィに見えてくるぜww


むしろガンタンクになって欲しい(笑


>>鋼の兄さんはすげぇな・・・ 猫(志麻君)になったり、ヒヨコ(ヒゲぴよ)になったりと

喉が心配になってくるんじゃよー。


>>ディケイドが世界を移動する度に破壊してるのは原作の世界観だったりして。
クウガ・キバは結構原作尊重してたのに…


悪魔の力が徐々に目覚め始めている!?


>>横浜港開港150周年の映画って全員集合物だな。
ウルトラもそうだったし鬼太郎もだしプリキュアもだし


横浜がめぐり合わせた奇跡だったんだよ。


>>イエローの太ももに良シッ! 緑はいい奴だなあ

黄のふともも舐めたい。


>>まりほりOPの歌声かわいすぎる~。男声と女声の落差すごいよね。萌える世!!
って思ってたら終わっちゃったよ・・・・


もっとかなこさんの変態姿を見ていたい・・・・。


>>なんか「ソレンスタム・ゴーイング」っていうサークル
>>夜鯖はエクスタシー・オナニングっていうサークルを望んでいるのかっ


なんだかよく分からんが俺によし!


>>最近読んだ話に幽波紋的に武器を取り出す能力者バトルものがあったのだけれど、
ステルス機に変形したり仲間と合体する装甲服着る奴がいるのですよ。
中身が人間なものだから「ウィーンガチャ」の代わりに「メキョメキョベキベキ」という
骨の砕ける音が(分離するときは「ブチブチ」)。後で再生するらしいのですが、
歴代ライダーの武器変形もひょっとして(効果音で誤魔化しているとか)。


別に作品名出していいのよ。
そんなガイバーのクパァビームみたいな変形は・・・・うぼぁー。
てんディケイドは玩具まんまのカッチリ変形だから違うと思う(笑


>>夏目友人帳 タキの可愛さが異常 委員長の立場が…

委員長にもっと愛を!


>>ファザコン&マザコンが発覚した青はそのうち妹登場でシスコンも・・・・

それが黄並みの年齢差があって、お父さんよく頑張った!


>>スパロボKのストフリはものすごくチート機体らしいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、もはやチートってレベルじゃねーぞ!


それでいい、HP削り要員で他ユニット改造の肥やしにしよう。


>>原作エンドにはならなかったが「とらドラ!」は感動したぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

セーラー服にやられたあれは反則w


>>一部で言われてることだけど、召喚されるオリジナルライダーは
ディケイドが変身したライダーの世界からやってきている。
たとえばディケイドは『カブト →555→響鬼』の準に変身し、
実際に召喚されたのは『地獄兄弟(カブト)→草加君(555)→轟鬼(響鬼)』、
そして、それ以降にディケイドが返信したのは『クウガ→キバ→龍騎』
つまり次に召喚されるのは・・・・・・


イクサ、真っ白なボディ! イクサ、真っ赤な目!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



