観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/03/21

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/03/21 

>>龍騎世界より悪そうな笑顔  草加と並べたくなる笑顔。
鎌田「そいつの名前はディケイドと言うらしい」 四条ハジメ「悪魔め!」


今からでも遅くない鳴滝と鎌田の立ち位置を交換しよう。


>>トライアルF は パラドキサUDを元にして作られた設定、てのも生かされてる感じかな。
マンティスUDは上からカリスベイル(鎧)を着込んであの姿らしいから、素顔だと似てたりするんだろうか


そこら辺の設定忘れてたーー、てかカリスのあれが鎧って今初めて知ったよorz


>>ワンナウツは大して話題なってないけどホント面白いですよ
原作からしてスポーツ漫画じゃなくて野球版カイジとか言われてるしw


本当に野球版カイジ言われてて吹いた(笑


>>とらドラとかみてて、おまいはなんでそんなに優柔不断なんだとか思いつつ、
自分に置き換えたらまぁなにも出来ないんだろうなぁと思いつつ見てたり。
大人になると何事も穏便に済ませようとするのよね・・・。

>>『とらドラ!』の最終回手前での鬱スパイラルが半端無いぜ・・・
つかこれだと原作通り終わるなー


しっかしまさかの大決断をするとは・・・・・。
もっと今時の恋愛を描くアニメだと思ってたよ。


>>ギャレンの人はオンドゥル過ぎて何言っているのか分かりません><

オリジナル同様DVDでオンドゥル語翻訳版収録になるよ!


>>>作りたいもののビジョンがちゃんと見えてる感じ!
いや、何を見せたいかって点じゃどう見ても微妙だろ。
黒子とか小道具的なところ以外で題材生かせてるとは思えないし。
戦隊の強味であるチーム性も弱い。


狭い世界から抜け出したい怪人と、
自分の殻を破って外の世界に飛び出していく若者ってのを描きたいってのは伝わってきますよ。
チーム性は殿の態度で分かるようにこれからかと。
要はタイムの逆パターン。


>>オリジナル剣ではクラブのK、
ディケイド剣ではハートのKがボードと繋がってる、という対応なのかな。


0M0)<ヤハリソウイウコトカ


>>ハジメ社長が予告でジョーカーになってるっぽいけど、オリジナルみたいに正体なのか、
それとも、天王寺がUDやライダーバトルを利用して最強アンデッドになろうとした流れも兼ねているのだろうか


そのまま正体はジョーカーで考え方が天王寺って最悪のパターンな気も。


>>電王の世界がほぼオリジナルキャストなのは
彼等がデンライナー(時)の中で生活しているからなのか?

>>そろそろディケイド劇場版の話題で小一時間盛り上がりたいね。
今年の夏の映画館はどんなサプライズがあるかね?


超電王にはオリジナルキャストのキバ勢も出るからテレビはテレビで別の電王世界に行くんだと思う。
つまり夏の映画でもしかしたら他のライダーも(ry


>>そろそろまなびストレート2期が見たくなる頃合いだよね?

あなたが預言者か!?今さらグッスマのまなびを買ったよ。
不人気アニメは後に投売りされるから特だよね・・・・・・・うぅ。


>>電王、キバ(最終回)に続きディケイドにも出演するとは・・・コハナスゲー
先に3作(555,カブト、ディケイド)に出演した村上幸平氏でも間を空けての出演だったのに3作続けてとかw


今後も出続けライダーを見れば彼女の成長具合が分かるように!


>>ドラグクローの口から炎、本編でもそれでよかったのに。
昇龍突破はドラグレッダーしか働いてない感があったので(龍騎は拳突き出してるだけ


そうだ、元はドラグレッダーが後ろで炎吐いてるんだった(笑)


>>いつか見れるさ・・・ガンバライドで・・・ >見たかったなエターナルカオス・・・。

ガンバラなければ見られない!


>>今年のケロロ劇場版、ゲストキャラ・シオン、水樹声目当てで初めて劇場版を見に行った
私としては大変満足致しました。シオンが出てくるシーンで白タイツにニヤニヤしっぱなしです。
EDのアンスコにも(*゚∀゚)=3 親子連れが多い中、今回はこんなキモい大人が幾らでもいるんだろうなぁw


おっとそれは2弾の時点でいそうな気がするよ!
てかアンスコなんて見られるのか行こうかな・・・・・。


>>量産型置鮎で吹いた件w
つーかみんなでブーン⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃しながら「トランザム!」って、オイwww


トランザ無双も良かったけどそれを作ったカタギリの恨み節も最高に笑えたw
来週にもミスターキシドーになっててもおかしくない。


>>我々ソレンスタム・ゴーイングの今週の議題は、
刹那がイノベーターになって、エヴァラスト的に終わるかどうかについてです。


EDみたいに幼くなってガンダムにおめでとう連呼される姿はかなり見てみたい(笑


>>士の中の人のスタイルのよさは異常 脚長すぎ…

だてに青山の世界でモデルやってないぜ。


>>プリラバアニメ化ってマジかよ・・・
キャラデザはもうどうしようもないとして、声優だけは変えないでくれ・・・


>>Before:http://www.ricotta-soft.jp/products/prilover/images/banner/main_b.jpg
After:http://www.ricotta-soft.jp/images/top_banner.jpg
いくらなんでもこのキャラデザはありえなくね?
D.C.ⅡやGIRLSブラボーも原作とかけ離れたキャラデザだったけど・・・


こういう絵は下手に再現しようとしても似ないし思い切って変えちゃった方が
興味無かった層にアピール出来てうまー。
現にしゅごキャラを見てる大きなお友達(自分含む)が興味津々。


>>「抜き足差し足で歩いてる社員」 ランクによって歩く場所も制限されてるとか聞いたような

食堂だけかと思ったら・・・、これが格差社会ってやつか。


>>ディケイド、今までの極端な世界から察するに、
ネイティブが支配するカブト世界とかイマジンが支配する電王世界とか来そう


大いに有りだね!
良太郎は超幸運体質の好青年になってたりしそう。


>>なんか伏線張ってたけど、まさか赤青桃で三角関係になるんじゃあるまいな?
(靖子にゃんメインの戦隊は今まで全部恋愛あるから尚更)
まあ、そうなってもジェットマンほどはチームワークがたがたにならんだろうから安心だけれど


緑も参戦させようぜ!
それを意味もわからずにょろーんと見つめる黄。


>>>Gネタ気づかなかったけどなんかあったっけ。 焼き加減は、 レア?ウェルダン?

それかー。酒の名前言ってるシーンの方を覚えてました。


>>ウィンリー、大佐の声優変更<
つまり4月からリジェネとネーナの大冒険が始まるってワケだ。


いや、その二人は変更関係ないです(笑


>>最近嘘字幕シリーズが面白い。これなんかネタなのに最後ちょっと泣いちゃったよ
sm4570223(きっかけはここのマイリストの神社で巫女さんと~って奴さ)
あと相当閣下シリーズ大好き、クリスマスについてと2月14日って奴は鉄板だと思う、
あとドラクエが大好きな~とか。英語版ハルヒのもオモロイよ


ちょっとどころじゃないorz
PSもPS2も持ってたからここまで思ったこと無かったけど、あの時買い支えてあげられていれば・・・・。


>>スッキリ!で紹介された「http://letter.hanihoh.com/」で試して見たら、
Gカップと付き合う夢を追いかけていたり、最初からキスが濃厚だったりとエロい内容だったw


なんか不満と恨みつらみが詰まった手紙だった・・・、やって後悔したorz


>>まりほりのまりあ役が保志総一郎でもアリだよね。聖ルミナスを思い出すよね?

名前だけ知ってたけど女装物だったんですねー。
だが保志なら断然石田彰がいい!


>>夜鯖も一緒に可憐ガールズの活動延長を応援してくれないか?

とりあえず絶チルの二期が決まらないことには。
ハヤテのように深夜になると絶対無理だろうねえ。


>>変な音というのがブレイドが斬った時のキュピーン!だとすれば、
それはDXブレイラウザーに入っていた斬撃音だ!


食堂の境界線越えた時の音だと思うよ。
キュピーンはカッコイイけど常に鳴ってるとうるさい(笑


>>たまたま視聴していた「ためしてガッテン」、7つの野菜が出る場面で
ウルトラセブンOPのイントロが流れたと思ったら、ホットケーキ特集で「のび太の好物」だとか
「膨らまずドラ焼きのようになる」といった理由で旧ドラえもんのBGMが随所に流されていました。
子供の頃からの夢だったふわふわのホットケーキを食べる男性のBGMとして「少年期」を流したりと、
スタッフの拘りを感じずにはいられない。それと、ひだまりスケッチと絶望先生という
シャフト繋がりのBGMも流れていましたね


なんたってラジオで最初と最後に鍵作品の曲流す局だからね!


>>スカイシアターの最終公演に悪役連合軍と歴代レッドが。
あのぉ悪役の中に目を合わせただけで殺し合いになりそうなにが若干二名いるんですけれど。
そして白い人が巻き添え食って「なんでいつもこうなるのじゃぁ」と言う(笑)。


ガジャ様きたの!?


>>10年でソフト5本ってすごいんだかすごくないんだか>key

そういう意味ではタイプムーンのがよっぽどだと思う。


>>new電王ベガフォームかっけえー!でもゴミ袋マントがない・・・

あれで白マントなら俺によし!なんだけどなぁ。


>>超電磁砲アニメ化!→『とあるラジオの超電磁砲』は佐藤利奈&新井里美…
目くるめくカオスに今からwktk ほんとにやらないかな超電磁砲でもラジオ


大原さやか以外にあの人をコントロール出来るんだろうか心配だ(汗


>>新房&ぽよよんろっくコンビときくと魂狩を思い出すぜ…<化物語

全編赤と黒ときどき緑で構成された画面一色になるんですね。


>>いつの間にかバンブレ二期のためのブログパーツが出来てるぅぅぅぅ
しかし女子5人分は納得がいくが、何故ダンが追加で居るのだ・・・?;;


せっかくだから俺はこのダンくんを選ぶぜ!


>>コレ企画した人はどの年齢層をターゲットにしているのだろう・・・
高校生なのか!?Σ(゜Д゜ >>三鷹市ポスター


昔から三鷹市は無茶をしよる。


>>EDに汐、風子出現は1話前の最終話からですぜ!
>> CLANNADのEDは22話の時点で追加されてましたよ

なんてこったい確認を怠りすぎました。


>>http://www.youtube.com/watch?v=7A-9RQorG9E&fmt=18
これだけ原作を再現しているのにオリストから入りそうだなー(氷結の錬金術師とか)
原作房からしたら真理くん(真っ白な奴)が居るからテンション上がったがww


あー原作の完全再現ってことでは無いのかー。


>>見た人の感想によると、プリキュアの映画も
横浜開港150周年の映画っぽいみたいだね


最後にみんなで横浜開港150周年を祝うと・・・・。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



