観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/03/16

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/03/16 


気づいたらかーなーり溜め込んでましたすいませんorz



>>勝利者率6.8%wwwwwww
本放送だけだとここまで詳しく見れないから、細かいネタひろう夜鯖マジ大好きだ


スルーすることも多いけどね!


>>シンケンジャー、これは傑作の予感!Pはメインプロデューサー初らしいけど、
作りたいもののビジョンがちゃんと見えてる感じ!
つい去年のキバでメイン初の武部と比べちゃうな…
トップが何を作りたいかわかってるとこっちも見てて安心するね
そしてブルー自重wwなんだあのキャラ立ちっぷり!一番存在感あるぞwwww


作りたいもの「人間関係に気を使うドウコクさんの社会派ドラマ」これね。


>>桃のキャラが弱いのは、何か逆転要素を隠してるからだと信じたい……!
普通に考えたら、殿含む他の四人よりも一段上の次元なんですよね、「天」。


嫁キャラとして覚醒するなんてご褒美です!


>>年に一人ずつ増えていくから、フレッシュプリキュアも最初3人みたいだけど、
3クール目には5人増加して合計7人になるとみた!!100年続くシリーズだからね


雄とか男はもう関係ない!淫獣と三馬鹿がまさかのプリキュア化!!!


>>来週、来週に期待するんだ。鎌田ならきっと…!

結局無かったねorz


>>まりほり、まかでみ、まじあか、まじぽか、まるまろ、の中でどれが一番好きかい?

まじぽかの二期を俺はいつまでも待ち続けるぜ・・・・・。


>>SoulEaterの超展開についていけません…

ハガレンみたく原作版アニメ化まで耐えるんだ。


>>俺はガングレイブを見たこと無いのだが、
このアニメを見てどんな感じに夜鯖の人生が変わったの?


ま、アニメ見て人生変わんないけどそういう言葉に合う好きなアニメがガングレイブだった。
見たこと無いなら一度見ることを勧めるよ!


>>なぜフレプリのキャプ一回もないん?見てないの?

一回目逃すとズルズルとっね。


>>宇宙かけ9話は一体何が起こったのかと。
とりあえず最後まで見たが、結局投げっぱなしで終わったじゃないかw
一体何がしたかったんだスタッフwそして秋葉はどう見てもクルーゼマスク。

>>さーて馬鹿話もしたし、宇宙かけは来週くらいから鬱展開かな。
>>宇宙かけ更新あざ~っす と言っている矢先に「なんじゃこりゃww」
と思ってしまった件 宇宙かけはやりたい放題だな!ww


野球アニメがやりたかった!で1話丸々使ったとか(笑


>>風子の件だが、今思えばカノソのあゆあゆもあの身長で主人公と同い年だったな・・・
初歩的なことを忘れてたぜ^^;;


考えるな感じろ!


>>『●●帝国』っていうと悪のイメージが強いけど、
『帝政●●』っていうとあんまり悪い感じがしないのは何故だろうね?


カッコイイだろう?


>>龍騎のTVスペシャルのように、ディケイド1話は先代の龍騎かも。
でもキバが別人になってるからなあ


たぶんこの疑問は放置される・・・・ディケイドが破壊するからダァーーー。


>>ワンナウツもハチャメチャ展開で面白いですよ
例えば大差で負けているチームが降雨コールドを使って無効試合にしようと画策していて
対する敵チームは試合を早く終わらせる為にわざとアウト狙いで勝負したり
また球団オーナーと一選手である主人公が賭野球をして、最終的に360億超の勝ちを得るとか


なにその球場からざわざわって効果音が流れそうな野球アニメ、そんな内容だったんだ(笑


>>ディケイドの龍騎世界ではディケイドがオルタナティブの役割でもあるんだろうな。
ライダーシステムが違うし


そういやライダー表にオルタナティブ枠無かったからそういう意味合いはあり得る。


>>外道衆の「体が乾くから長時間地上にいられない」って設定よくできてるね
こういう細かいとこ本編に活かすのが、もしも靖子にゃんではなくPの方針なら、
このPかなり好きになれそうだ


一時撤退させるにはとても都合が良い(笑


>>おっぱいマイスターの一人がお亡くなりに・・・・

だれ?


>>龍騎以降のベルトになにかをセットするライダーは変身ポーズらしいポーズないからねぇ…
今からでも遅くない!士!変身ポーズやるんだ!


いやいや士はその中でもダントツにカッコイイと思うよ!
カードを掲げるポーズは変身のポーズを意識したものだしね。


>>ガンガンONLINEで連載中の『わ!』が不定期連載に・・・
まあ元々小島あきら先生は体調が良くないからJOKERでの新作と
ONLINEでの二本掛け持ちは出来ないか^^;;


不定期でも良いからゆっくり続けてほしいね。


>>シンケングリーン、鉄拳じゃラース使いなんですね。三島家のKUMAと思ってましたけどw

たしかにあそこはKUMA使って欲しかったw


>>カーヤが無理心中しようとしててヘナロがビッチ…俺はどうしたら…

泣きながら来週の風呂で抜く。


>>鍵も今年で10周年。鍵スタッフもディケイドみたいなこと…やってくれねぇもんかなぁ。
同人でもいいから


鍵病を破壊して全てをハッピーエンドへと導いてくれディケイドゥー!


>>ハガレン、声優変わりすぎorz
ドラマCD、OVAからの変更はまだ許せなくもないが、一年TVでやったから
これ変えちゃうと違和感バリバリなんだけど。00からの引き継ぎが多いあたり、
今はやりの陰謀を感じるぜw

>>ハガレンFAの声優が大幅変更に・・・
俺のウィンリィ・大佐・中尉・エンヴィーが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、ヒューズ・少佐・大総統は変わらない件
あと井上喜久子さんがラスト役・・・だと・・・!!ww


俺のエンヴィーがババア声じゃないなんて絶対に許さないよ!!!
なんでこんな中途半端に声優を変えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


>>最近「ケロロ軍曹」のコミックス18巻限定版を買ったのですが、
限定版の表紙+収録話の半分近くに登場と小雪の出番が
アニメ5年目とは対照的に恵まれているんですよね。
ちなみに偶然なのかアニメ5年目はそれなりに恵まれている桃華は対照的に1話しか出ていませんが。
予断ですが劇場版公開時期に発売されるコミックス限定版の表紙は
ケロロ小隊&女性陣という形で1作目が夏美、2作目がモア、3作目が桃華で今回の4作目が小雪です。


両方楽しんで補完し合うんだ!
映画公開時コミック表紙が映画と連動してるのは今さら知りました㌧㌧。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6346457
この動画・・・共鳴率高すぎてワロタwww


なのに全然伸びてないという、もっと評価されるべきだ。


>>どうみても逆境ナインの男球の投げ方ですwww

なんで目がと思ったら逆境ナインだったのくわぁぁぁぁぁぁぁ。


>>鎌田がパラドキサアンデッドとかそんなことどうでもいい…
あのオーディンの扱いはなんなのさ!?エターナルカオスは!?




なんだとメガトロン!
オーディンはこれで通算三回目の負けか、見たかったなエターナルカオス・・・。


>>兜折神を使いこなすために修行する丈留が
ゴーゴードリルを使いこなすため頑張ってたチーフを思い出させます。
そして前々から思ってましたがシンケンジャーってボウケンジャーと似てますよね(色と立場的な意味で


オレンジは鬼門。
殿はチーフっぽいのがでかいかな、精神的に大人だと思う。


>>ちょ…シンケンジャーとプリキュアネタ被ってますよ!?

三途の川はFUKOUで出来ています。


>>ドラゴンボールZ、初のHロリマスター>! ?

HDリマスターでブルマの風呂シーンか、悪くない!


>>ついにジュダと加藤機関が手を組んだね
えぇい!ババァ×イズナのエロ同人はまだか!?


改めて童貞喪失か!?


>>ガンダム00で、まんま0ガンダムがRX-78-2カラーで噴いたw
ミスターブシドーことグラハムがものすごく日本かぶれというか、武士道かぶれで更に噴きましたw
せっちゃんが白刃取りをやってさらに噴きました。


色のせいで世界観から浮いてた0ガンダムさんだ。
ブシドー正体明かさない方が・・・(赤っ恥的な意味で


>>ヤバい・・・ 今週のダブルオーは急展開すぐるww 残り3話だがwktkしてきたぜ
まさかコーラサワーがこんなに格好良くされるとは・・・
『模擬戦1000回は伊達じゃない!!』(byアm


不死身の男があんなに頼もしいとは(笑


>>ディケイド>シンジのっしゃぁー!が聞けて満足。
ちゃんとにこんな掛け声まで再現してくれて軽く泣きそう


あんなサプライズを用意してくれてるとはGJだね。


>>鎌田=カマキリ=パラドキサ・・・凄い展開だった・・・。次回はアンデッド体クルー

笑いすぎて腹筋が割れるかと思いました!


>>タイムベントで一番ラッキーだったのは地鶏だったりして。

破壊と同時に命を救う、神か悪魔かその名はディケイド!


>>オーディン・・・ナイト戦3連敗って・・・。そういう宿命の元にうまれたのかね。
>>ナイトVSオーディン再び!……って、あ、あれ?今回のオーディンは弱いぞ……
>>この世界のオーディンは逃げずに必ずアイテムを落としてくれるはぐれメタルみたいなもんなんだよ…

そう考えると納得出来そうな気がしてくるーーーーー。


>>ラスボスはガクトと言われても納得してしまうレベルの格好良さだな・・・PV

ラスボスガクト見たい、見たいよ!


>>Q速∞見たけど、予想以上に面白くなかったというか。
本来は本編のキャラがあんなことになんていうミスマッチとかを楽しむものなのに、
肝心の本編でほとんど出番のないキャラとかがでしゃばってるからつまんないんだと思います。


こういうときしか出番無いんだよっっっっっっっっっ。


>>実際の事件と<考えたくないんだけど、
もしも日本刀を使っての通り魔事件とかあったら…打ちきりだろうなぁ


いいえビーム戦隊です、で乗り切ろう。


>>今回のオーディンの弱さにはユウスケの人も凄いがっかりだろうなぁ
>>>あとは、士の世界一周が終わったあとの展開で、
夏みかんの夢みたいなライダー大戦が起こるかどうか次第か?と悪あがき。
ユウスケの中の人も見たいって答えてた分、余計に期待しちゃう


なんと中の人龍騎ファンなのかー、なら残念だろうねぇ。


>>昔の掘り出し物・・・プリキュアSSはドラゴンボールだったとは・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26593


やっぱプリキュアは泥臭く戦ってなんぼだなと改めて思った。
キントレスキーさんとの戦いも凄いよ。


>>今更だけどシンケンジャーのEDいいよね

今年度元気になれるED曲一位に推薦したい。


>>>「兜折神」 これを欲しがる子供達に与えられるケタロスゼクターであった

なにそのドラクエ頼んだらドラゴンスレイヤー買ってきたお父さん。


>>正体バレバレの上に満を持した感じで正体明かしたブシドーだけど、
ここまでやると逆にグラハムじゃないんじゃないかと思ってしまう


グラハムの中でブシドーが一人歩きし始めてまったく新しいグラハムが生まれたんだよね。


>>>ドラゴンライダーキック どのライダーの技も好きだが、
その中でも美しさ・優雅さで1、2を争う必殺技だなぁ、と改めて思う。
ジャンプ前の構えもあれば完璧


空中での動きがホント綺麗だよね、あれは惚れ惚れする。


>>>アビス 鮫2体合体って、「ファイナルベント」というより「ユナイトベント」じゃなかろうかと思ったり

アドベントとも変わらなかったのが残念。


>>>鎌田がパラドキサアンデッド 龍騎世界・ブレイド世界の新キャラ兼任しちゃうとは。
というか、現実世界での敗北は死を意味するって言いつつ、自分はUDだから死なないという。卑怯な!


元祖卑怯の蟹さんが仲間になりたそうにこちらを見ています。


>>電王のFFRはクライマックスフォームが電仮面ソードになったら興奮する

電王がモモタロスになって電仮面パーツがディケイドに装着される謎仕様だよ!


>>フレプリ面白くなってきたね!最初こそすごいびみょうと思ったものだったが
>>フレプリは今週と言い次週と言い、1クールとっくに過ぎてるくらいの展開だなぁ、
1クールまで調子見ようと思ってた俺にはワクワクして良いけど。


うんむ。また1年頑張れそうだ。


>>パラドキサアンデッド>パラドキサは知らないがアンデッドだったのはびっくりだ

ワイルドカリスになるために必要なのがハートのKであるパラドキサアンデッドのカード。


>>>プリキュア化 最初から飛んでいったキー妖精は4つだったし、
緑のハート/クローバーの位置が余ってるんですよね。
絶対プリキュアになってくれると信じてる・・・!


男二人がなるというどんでん返しガガガガ


>>入江氏の悪役ぶりはハマッてましたね。
しかし新ミラーライダーにしてカテゴリーKアンデッドとは・・・


草加に次ぐわるーい笑顔キャラだと思うw


>>ツカサ、演技どんどんうまくなってきてるのが分かるね!
オンドゥル陣に比べたら変化早くて頼もしいww


意外と演技派っぽい。
ブレイドは役者変わったのにオンドゥルが引き継がれてる(笑


>>ブルー「あんなにやさしかったのにおかしいですよマコさん!」
ピンク「立ち直ったあんたはかわいくないんだよ!!」
こうですね、わかります<Vガン


いかん青が立ち直れなくなる(笑


>>久々にケロロを見たらインクレイティブハルク&アイアンマン、
ケータイ捜査官&相棒のパロをやってた件について


ケロロではよくあることよ。


>>夜鯖、ケータイ捜査官7見たかい・・・?ゼロワンがあああああああ

まさか死んだのか!?


>>旧夜鯖ちゃん宅が完全にお亡くなりになったっぽいです、あの頃は掲示板とかあったねー

ログインしなかったから消えたのかな、とりあえずお疲れ様だー。


>>平成ライダー10周年、ガンダム30周年、デジモンアニメ10周年、
好きな作品の10周年が多くて驚いたぜ。デジモン新作まだー?


ベイブレードの対抗馬にしようぜー。


>>東方キーチェーン良いね。ところで夜鯖さんは東方やる人?わっちは妖々夢だけ持ってる

弾幕ゲーは無理なんじゃよー。


>>CLANNAD・・・まだ番外編があるけど終わったな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 感動したぜ
>>岡崎父だけは変わらなかったのか・・・それはそれで酷いな・・・あの部分の積み重ねもなし・・・?

無くしたならもう一度拾い上げれば良いさ、今度は渚と一緒に会いに行ったってことだよ。


>>夜鯖さん、4月スタートのノイタミナ「東のエデン」のメインヒロインが
「ハチクロ」のヒロインキャラはぐみちゃんに似てませんか?


もう先輩とはぐちゃんにしか見えない・・・・。


>>漫画、ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日を読んでおいたおかけで、クラナドも理解できたぜ

よし、答えはジャイアントロボにあったんですね!


>>マーベルが東映スパイダーマン配信してるって知ってる?

それは知らなかった。
あれかレオパルドンフラグなのか・・・・。


>>ピンバッチの時点で少し欲しいと思っていたけど、
加筆修正がすごいと聞いてマンキン完全版欲しくなってきた。
今考えるとすごく設定が凝っていたんだよねー。


初期の憑依合体とか凄く斬新だったなぁ。
大会始まるまでをまた読みたい。


>>たたたた、タマちゃんがサンレッドに友情出演してるっ!!
これがヤンガンのなせる技か∑(゜△゜)

>>サンレッド24話すげぇ・・・ とある小さな剣道部員が出ていやがるwww
>>天体戦士サンレッドの最新話にバンブーブレードのタマちゃんでてましたよ~

これが再放送効果ってやつか!
自分は原作のあの回が初サンレッドだったからアニメでタマちゃん追加されてて感動した。
二期は両作品が同時スタートしてサンレッドとブレイバーの共闘なんてやってくれたら嬉しいなあ。


>>次週、轟鬼登場でクソ吹いたw全くの不意打ちだなぁ

誰も予想できない破壊っぷりだディケイド、いいぞ(笑


>>今回のフレッシュプリキュアのOP、
宣伝映像のおかげで少しだけまともになった気がする・・・歌はねぇ・・・
ってか特番で流れた淫獣会議とか吹いたw


OPの人がガンバランデダンス歌ったらカオスなことに・・・・。


>>ラブ攻め・イース様受けですねわかります!

YES! プリキュア!!


>>はい。原作をプレイするとMOTTOMOTTO面白くなりますよぉ

何故か脳内で茶風林ボイスで再生された、罠かっ。


>>剣編の個人的な感想としては、ガッカリだなぁ・・・
米村と巨匠を組ませたら本当駄目だなぁと思った
一見なら面白くて良いんだけど、見直してみるとね・・・
剣とは関係ないGネタとか変な効果音とか急に手抜きになったキバーラとか

>>米村に任せた結果がこれだよ!!>剣世界

言いたいことは解る(ムツキの画像と設定出たときに覚悟してたけど
Gネタ気づかなかったけどなんかあったっけ。


>>殿の少年時代やってた子の名前が高岩雅輝だったけど、
まさか30分後に活躍している人の息子さんか・・・!?


ま、まっさかぁー。


>>カリスが伝説の仮面ライダーだと・・・?

やっぱこの世界でもライダーシステムはカリスが元になってて
それで伝説のライダーって呼ばれてるんじゃないかなぁ。


>>満、薫はもちろんですが、自分はキリオも好きなので
プリキュアシリーズでそういうのが出てくるとwktk


志村ーキリヤ!キリヤ!
キリヤはほんと良いキャラだったんで男二人もあんな風になるの期待してる。


>>RIDEBACKみたよ~トマトだよ~ ・・・リアルタイムでVガン見てた頃を思い出したぜ

あーあーきこえなーいきこえなーーーい


>>やっぱ電王&ディケイドは良太郎は出ないみたいですね。

まったくこの世は地獄だな!!!!


>>ストライクベント…ミディアムorレアorウェルダンどころかバーベキューにすらなってねーぞ!w
って感じですが…消滅してね?というのは(ry


後ろの二人が超ミディアムに(笑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



