観葉植物
夜鯖の無職な日々 仮面ライダーディケイド 第08話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド 第08話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」 



畳変身から封印、この流れ懐かしいいいいいいいい。
でもエースチーム出動から燃えてたのに、え、なにこの残念な会社BOARD。
出動してから承認の判子に右往左往してたら勇者王だってピンチになるよッ!!!
カードによるランク分けはバトルファイトの縮図みたいで良いけど。
これじゃ今日の社食からのオファーは無理だな・・・・・・。
それより今回は士が世界に介入するというより最初から組み込まれてるようですね。
どうでもいいけどユウスケがボードの説明してる後ろで抜き足差し足で歩いてる社員はなんなんだ(汗






やっぱりギャレンの「この位置ならバリアは張れまい」射撃は強いな!
ご覧の通り畳の最強っぷりも健在(笑
てか微妙に菱形さんもカズマもオンドゥルってる気がするんだけど(笑)
参戦したディケイドに派遣のライダー?と聞いてたけどグレイブ達もいるんですかねぇ。
ところで前回の鎌田といいディケイドじゃ爆発させるだけになっちゃうな結局逃げられたし。
つーか後ろの二人にもろストライクベントの被害が・・・・。




画像の説明

サラリーマンになる気は無いと言ったのに現金な奴だ士(笑)
カズマは襲われたムツキ庇っただけなのに降格&食堂行きって酷い会社すぎる。
と思ったらムツキも酷い奴でした・・・、悪い意味で初期の剣っぽさが出てますね(汗
てかこのユウスケが言うところの負け犬描写いらないだろと・・・・・。
脚本家的に矢車さんもこんな風な扱い受けてやさぐれていったんだろうか。
てか士ってそんな落ち込んでるライダーを励まして回ってるだけ(ry






ファイナルカマタフォームライド! パパパパパラドキサァ!!!

龍騎世界より悪そうな笑顔が良い(笑
てか勝手にパラドキサは赤いって思い込んでた(一瞬目が赤くなるけど
わりとデザインも普通と思ったら背中のハートKのリベットがとってもキュート(笑






アンデッド無視しての仲間割れライダーバトル。
ハジメ社長、鎌田に任せたのになんで突っ込んできてんですかうぉ゛ーって。
実に剣らしいんだが後期のイメージでやってくれつдT)
なんか今週はネタに走りすぎてるような気がするんだ・・・・。
俺たちがネタにして笑ってた剣はこれでいいかもしれないけど
クウガ、キバ、ギリギリ龍騎は世界観もキャラもオリジナルを尊重した作りになってただけに
力入れる所を間違ってるような(汗




画像の説明

なんでキバーラ実写になってしまうん?
それはね、予算かはたまた合成の時間が(ry
これでいいから複製して売ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。




予告「ブレイドブレード」


トトトトドロキィ!
おいおい響鬼編の前に敵として出すんかい!?
しかしまた調子に乗ってギターテク披露して戦いにならないと。
こりゃ、すいませんウチの弟子が~と斬鬼さんが引き取りに来るかもしれんね。
そんでもってアンデッドとライダーによる世界の統率、って統制者がいないのかこの世界。
誰かハジメ社長にスピリッツのカードを早くッ!!!!






早くも電王の世界で番宣ダァーw
んでやっぱり良太郎がいないorz




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



