観葉植物
夜鯖の無職な日々 侍戦隊シンケンジャー 第05話「兜折神」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侍戦隊シンケンジャー 第05話「兜折神」 

画像の説明

「私に良い案がある」

お前はサイバトロン軍の総司令官かッ!!
フラグ立った翌週にピンク色で決めてくるとはやってくれるぜ青w



文字力が足りなければ鍛え直すまでだ!
殿のこういうストイックさは痺れるなぁ。
それでいてみんなの前では気丈に振舞ってるけど、
まだまだ伊吹さんの前では頭上がらない所が好きだ(笑
遊園地大好きっ子の癖にジェットコースター乗れなくてお化け屋敷で漏らしちゃう殿萌えッ!
血の滲む特訓シーンは泥臭くてイイナ、影の努力者だ殿。






「 成 敗 !!! 」

なんという暴れん坊お殿様、成敗入りましたー。
カブトディスク使いこなすとガンモードに変形するのね(笑
関係無いけど大筒なのに玩具じゃ小筒になるのは残念すぎるんだっぜ。
てか火花が散るSEがクマのポコポコ音なのはどうなんだろう、強力技なのにカワイイッ!






刀は効かぬぞと言った次の瞬間の納刀即ビーム発射に吹いた。
弓ナナシにもビームだし今回ばかりはシンケンジャーのが外道だ。
馬鹿め侍だからといって刀のみで戦うとは限らんという台詞が聞こえたような気がした(笑
最後の必殺技、頭から荷電粒子砲発射ってなんか斬新。




画像の説明

( ///火//)<だって一緒に遊園地に行って噂されるの嫌だし

駄目だもっと好感度を上げないと殿がデレ期に突入しない!?
さて誰が一番最初に殿の笑顔を見られるのかな!!!!
てかこのままだと殿ぶっ倒れて戦えない話がくるだろうね。
早くビビリ吐露が伊吹さん以外に出来る日くるとイイナ。




予告「悪口王」
画像の説明

「ウチ、昔からアホとか言われてたし」

いや、それは好きだからいじめてしまうという愛情表現だよ!!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



