観葉植物
夜鯖の無職な日々 バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」  


画像の説明

「シナイダーは死なないんだぁ~~~!」







シナイダーのアクターとシナイガールの人凄いイケメンだなあ。
こりゃ普通にイケメンアクション俳優で食っていけるだろう。
特にシナイガールの人からはキリノン一家と同じ匂いがするよ。
それはそうと男のアクターが女性キャラを演じるといえば。
タイムレンジャーでユウリの役者さんが休憩中にピンクから
ビール飲みたいって声とともに男の人が出てきてビックリしたって話をよく聞く。
それにボウケンではナツキよりも女の子っぽい仕草で見事に不思議少女を演じてた。
ホント女形アクターって凄いと思う。





画像の説明

シナイダーパジャマとな、しかも自作のアップリケっぽい。
でも手を動かせる人は尊敬するその行動力が羨ましい。






激論朝までオタクトーク吹いた。
ヒートアップし過ぎてついにフルマラソン始めちゃったよ。
なにげに二人ともちゃんと正座して見てるのがイイナ。
でもこれはどう見てもシナイダーの方がカッコイイ!
しかしそれでも引かないのがオタクだけどタマちゃん思った以上に考えが子供だ。
まあ自分もタマちゃんのこと言えないんだけど。
コアなオタクのお嬢相手に朝までよく頑張ったと思う。

どうでもいいけど青と黄色の緊張感の無さに吹いた二人ともネタキャラかいッ!
そう考えるとブレイバーはレッドとシナイダーの一本勝負って感じになるなあ。
なんかゲキレン序盤での失敗と後半での青と黄色の空気化を思い出すぞ・・・・。
このままブレイバーが掘り下げられるたびにネタ化していったりしないよね・・・・・・。
そこはあくまで勧善懲悪ヒーローパロとしてネタに走り過ぎず硬派に突き進んで欲しいな。






「シナイダーは死なないんだぁ~~~!」

ドン引きですわ、ドン引きですわお嬢・・・・・。
キャラ含め今日のまあやはおかしい。






ついに念願の撮影現場を見学しに来たぞ!ってお約束的ハプニーング!!!
おやっさん筋肉を強調してどうしようってんだ・・・・・。
シナイガールに女子高生、子供の夢が壊れるどころじゃない大惨事になるから自重!
しかもシナイガールって顔出しの比率高いから男じゃ大変だろう。
そこでお嬢まさかの代役登板、細身のスーツとはいえよく着れたなあ(あの人が凄いのか?
ついでにタマちゃんも出演だーってまたえらいガチガチだ(汗
でもツインテが可愛いので全力でよしッ!(どう見ても小学生です本当






お嬢ノリノリだーーーー。
正にシナイガールになるために生まれてきた娘!!!
お嬢は高校卒業したら真っ先にこっちの道飛び込みそうだぜ。
なんか今週は剣道部アニメってのは忘れて特撮(のお仕事)アニメを見てるみたいだ。
それにしてもシナイガールのデザインってあれだなあ(汗
ミスアメリカとかタックルとか女の子受けを狙った変な迷走ぶりまでパロってるのか・・・・。
立ち位置は風のシズカとかメレのようだけど。






タマちゃんの中のブレイバーが目覚めたッ!!!!
今回山根理宏が作監だけあって動きにも気合が入ってる流石ブレイバー父。
タマちゃんも強いけどお嬢も相当なもんだシナイダーが乗り移ってるッ!
しかしおいたが過ぎたようで、二人とも頭冷やそうか。
でも色々と勿体無いからここは劇場DVDの映像特典として一つ!






本当に負けず嫌いなふたり。
でもいきなり負けを知らないブレイバーはシナイダーに勝てないって
自分達に当てはめて精神論展開されると深いこと言ってるんだけどちょっとあれだ。
でもおかげでタマちゃんは負ける事の意味に気づけたようだし
ふたりの仲が険悪にならなくて良かったよ、良いライバルキャラだなお嬢。
どうでもいいけど下からタマちゃんのパンツ見えてる。






ところ変わってキリノンとサヤ。
サムネからでも伝わってくるスゴイ百合臭。
大胆告白して照れてるようにしか見えないから困る(だいたい合ってた
キリノンとコジローも捨て難いけどアニメはキリノン×サヤって感じだなもっとやれ!






みやみやのおっぱいが揺れれば揺れるほどキャリーのおっぱいは
もっと揺れ差は決して縮まらない。おっぱいでは完全にキャリーに軍配だ。
というかモーレツ過ぎですその格好。
キャリーは一発キャラだと思ってたけどみやみやとの決着はちゃんとやるようで。
みやみやとキャリー、タマちゃんとお嬢の対決は関東大会に持ち越しへ。
アニメは関東大会を最後の舞台に持ってきたようですねえ。
大会は二刀禁止だからさとりんの言うように体力を付ければみやみやにも勝機はあるはず。
案外タマちゃんはお嬢との対決前に負けてさらに強くなった所で戦うのかもしれない。




予告


今時前売り券でうちわ・・・、ブレイバーソフビ重塗装版とかにしておくれ!
次回キャリーとみやみやが試合やってるけどもう関東大会始まっちゃうのか。
オリジナル編になってもストーリー展開は駆け足ってもう残り5話なんだよなー。
そんな時期にあの二人を出さなくてもって思うけど今更どう料理するのかは気になる。

--------------------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/35-44d07f2e

バンブーブレード DVD 三本目 珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



