観葉植物
夜鯖の無職な日々 仮面ライダーディケイド 第06話「バトル裁判・龍騎ワールド」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド 第06話「バトル裁判・龍騎ワールド」  



「卑怯もらっきょも大好物だぜ! ヒャッーハッハハハハ!!!」

この蟹さらに輪を掛けた小物キャラになってるぅぅぅぅぅ。
他にも仮面ライダーシザース、ライダー裁判を語るなんて一面記事になってたり、
そこで弱さが売りの卑怯ライダーと書かれたりネタのオンパレード。
製作サイドも蟹がどんな風に見られてたよく分かってらっしゃる(笑

不特定多数が選ばれるライダー裁判において蟹がこの扱いってホント弱いんだろうなあ(笑
それと毎回蟹になる奴がほぼ固定されてるとか、加害者側が強制で蟹になるとか。




俺も仮面ライダー理論で入っちゃったよこの人!w
色んな意味でこの世界を神崎兄が見たらどう思うんだろうな(笑
そしてこっちの世界でもナイトに倒される蟹。
ボルキャンサーにモグモグされないだけましだろうか(笑)






「ついに鎌田が仮面ライダーアビスに変身したぞ!」
「でも変身ポーズが無くて大きいお友達はガッカリしてしまったぞ。」
王蛇やタイガみたく複雑な変身ポーズ期待してたのにファック!
だがインペラよろしくアビス召喚したりネタ度は高い。
カードの使い方も他のライダーより断然上手い、こりゃ強敵だ。
てかアビスデッキが欲しくなってきたのは俺だけでいい・・・・・。






ダブル変身キターーーー!!!!
やっぱ変身ポーズがあるといいなライダー魂が満たされる。
配役のおかげでふたりとも元のイメージに十分重なる。
龍騎世界のシンジは今回初めての変身っぽいし1話のはやっぱオリジナルでいいのかなぁ。
このシンジは一直線だった真司に対してリュウガを合わせた様な性格してる感じですね。
分けありとはいえレンより先に手を出してくるとは。






おぉーっとここで空気の読めないインペラとディケイドが乱入!!!
「動 く な よ、 動 く と 痛 い ぞ ! ! ! !」
職業はスーパー弁護士なのに言動は浅倉そのままで吹いた、さすが破壊者。
蟹同様に、インペラ登場すぐ退場の流れがオリジナルでの悲惨さを改めて思い出した。
説明されてないけどインペラは検事かな。






や っ ぱ り バ ッ シ ャ ー は 期 待 を 裏 切 ら な い な

バッシャーマグナムで増えたナイト迎撃と思ったのに撃たないのかよッ!!!
トリックベントVSイリュージョンが見れたのは良かったけど遊びすぎw
どうでもいいけどナイトってスペック低いしそれほど強くないんだった。
夢のコウモリライダー対決なのにキバ強くてあんまりはしゃげなかったぜ。




予告「超トリックの真犯人」


真犯人どんとこーい!
次回ついにエターナルカオスが見られる予感。

---------------------------------------------------------------------









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



