観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/03/02

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/03/02 



>>瀬戸の花嫁・・・デビュー作はゴタゴタで知らぬ間に打ち切りだから、
またこの再現かと思った。


まだだまだ俺はズシオの復活を諦めちゃいねえ(別物になりそうだけど


>>夜鯖はアニメ視ていて声優を間違ったことってある?
自分は黒の契約者の黒の声優をずっと松風雅也(ブラスレのジョセフ、バーディーのナタル)
と勘違いしていた時期がありました。


ちょっと前にかんなぎで川澄と中原間違えたよ。
最近駄目絶対音感が役に立たなくなってきた。


>>マジンガーZ元祖アニメ版で見た方が良いのは、導入編の一話から五話
あとは32話、52話、54~57話、61話、66話、68~72話、77話~79話、最終編の91~92話
後必見なのが劇場版の「対デビルマン」「対暗黒大将軍」
テレビ版放送リスト http://www.geocities.jp/playtownqueen_9651/roborobo/story/majinstory.html
あと、ニコニコ動画の戦闘シーン集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2108828


ありがとう時間が出来たら見てみるよー。


>>シンケンは早くスリムな造形で激しいチャンバラできる敵が出てほしい。
ウルザートVSマジレッドのような丁丁発止がまた見たいぜ


OPの外道衆の中にそんな敵がいたから期待していいかと。


>>風子って20歳オーバー・・・?
>>5歳児と親友になる25歳って・・まるでクリリンと御飯みたいw
まあ、そこが風子の良いところなんだけどね。
しかし、この子、普段は何しているんだろ・・(^^;
まあ、岡崎家に就職すれば良いか。もしくは俺の嫁に!

>>風子・・・あれで二十歳過ぎているんだよな・・・ これが若さか。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメキャラで驚いているようでは金朋地獄には耐えられない!


>>地方民にとって、数少ない視聴可能なアニメのネタバレを見てしまったときの絶望感ときたら・・・
(地方は大体関東圏よりも遅れてる)


ネタバレがあるサイトを見ない勇気!


>>ガングレイブかな>ファミリー・・・・ようこそ九頭組へ

しかし使えないからと殺されるうぼぁー。


>>蟹のキャッチコピーに泣いた…期待するな!!!!!弱さが売り?の卑怯なライダーって…
>>ディケイド>蟹はやっぱ蟹かと言わんばかりのヤラレっぷり・・・w
>>ディケイドにおいても蟹さんは蟹さんでした

蟹の人気がこっち並にあって吹くね(笑


>>ディケイド、士が浅倉みたいな台詞を言ってて噴いたw
カードが違うと突っ込まれてましたが、剣の世界でも言われそうですね。
今回、ユウスケは蚊帳の外wでちょっとカワイソスでした。


士は偽悪的キャラだし王蛇枠として入ってきたんだろうね。
インペラの倒し方そのまんまだったし(笑


>>D龍騎世界のライダー裁判ってつまり陪審員制度もしくは裁判員制度なんでしょうかね…。

そこに決闘裁判を混ぜた感じかなー。


>>>離婚して子持ちのお父さんが保母さんと良い仲にってのは
デッドボール食らった他界フラグ!!


そういやアッキーにぶっ殺されるw


>>なんか「ソレンスタム・ゴーイング」っていうサークルがおもしろいと思ったので、
俺は九州でクリスタル・ボーイングってのを作ってみたぜ!!
主にGNアーチャーをなめるように鑑賞する会にしようと思ってる。
YOSABAも興味持ってくれるか??


え、うるさいそんなことよりオナニーだ!ってサークルじゃないの?


>>まりほり茉莉花とネギま茶々丸ってキャラかぶってないか?

無口な毒舌キャラって量産されまくってるから誰と被ってるとか気にならないぜ。


>>言葉はキツいけど、殿はほんとリーダーの器を見せつけてくれる。
ただ、ここまでストイックな覚悟を持ってるとゴーオンジャーは
お遊びにしか見えないだろうから、VSシリーズで対立しそうだ


たぶん最初はそこで対立して走輔に殿がデレる(笑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



