観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/02/28

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/02/28 



>>よしゃばはガンバライド当たりカードでたらどうする?

鎌田の画像をですね(ry


>>ガンガンWING遂に休刊・・・ まほらばと瀬戸の花嫁はマジで忘れられないぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに休載中の『瀬戸の花嫁』はガンガンONLINEに移動だとか
あ、JOKERに移動ですた(´・ω・`)


増刊号からスタートして意外なほど続いたと思うWINGはよく頑張った!
瀬戸の花嫁とまほらば作者の漫画目当てにJOKER創刊号買おうかなぁ。


>>スパロボK発売日変更・・・だと?しかも延期じゃなくて早くなるだと・・・。
ドラクエが延期したからでしょうかね、とりあえずバグさえなけりゃうれしい知らせだなぁ。

>>スパロボをご所望のようですがスパロボKは発売日が変更になりました!
まぁ延期じゃなくて早くなったんで別にどうでも良い訳ですが、
ゲームだけどデモンズソウル楽しいよデモンズソウル、スパロボZ全然進んで無いけど買っちゃったんだ・・・。


二週間も早まるなんてドラクエ様様だぜフゥハァハァー。
デモンズソウルはPS3持ってないので出来ませんすいません。


>>マジンガーZの新作が今川監督で出るそうですね。
キャスト一新は賛否両論あるけれど、チェンゲやGロボみたいのを期待しています


ジャッキーじゃない兜甲児 だと・・・・!?
マジンガーはまともにアニメ見てなかったし良い機会なんで見てみようかな。


>>夜鯖たんは最近、360で発売したスターオーシャン4には興味ないのかい?
今回、色々とはっちゃけてますぜ。仲間に幼馴染太もも尻ヒロイン、半裸猫耳、
みゆきちロリ、天然眼鏡、生天目おっぱいエルフ、斎賀みつきショタとよりどりみどりだよ。
生天目おっぱいはムービー、フィールド、戦闘と揺れる揺れるw
次世代機の凄さを実感した。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6242838
これでCERO「B」だからなぁ(^^;
他にもヒロインのシャワーシーンや裸にされたりね…どうですか旦那?


3のトラウマでスルーしてたけどこれは買わざるを得ない!!!!!


>>アビスに変身する人の正体が・・・ゲェー!!!!鎌田ってそういう意味だったのかよー!!!!

どういう意味だってばよ!


>>響鬼世界では石割くんポジションを期待したいぜ。
裁鬼さんを全面バックアップの方向で


カッチョよく閻魔裁きする裁鬼さんはたしかに見たいw


>>>ゲスト:椎名へきる !? アニメだとレギュラーキャラなのに…

ラジオで声聞くのはツイパラ以来だったのでつい!


>>デカ眼鏡のムツキと老け過ぎハジメに吹いたw

あのハジメは酷いと思います(笑


>>夜鯖が思う「人生が変わる30分間の深イイアニメ」はなんですか?
おれは無限のリヴァイアスかな。


ガングレイブかな。


>>常月まといの声はエロかわいかったね。まりほりのかなこのはっちゃけ声もなかなか良いね。

最近自分の中で真田アサミ株が高騰してきた。


>>デジモン>パラレルなら太一と空がくっつく展開も見れるよね!?

じゃないと絶対に許さないよ。


>>夜鯖先生……俺も朔ちゃんみたいにふーみんやドリフとフラグ立てたいです……
みーちゃんは面倒臭そうなので遠慮しときます


アニメ化とは書いたけど原作未読なんですねーこれが。


>>我々ソレンスタム・ゴーイングの今週の議題は、
ソーマピーリスとマリーはどちらが極上萌えるか?
そしてどっちが好みかについてです。夜鯖さんはどっちですか?


どっちも萌える!


>>うめてんてーがガンガンONLINEでイラストを描く・・・だと・・・!! これは期待せねば

うめてんてー人気作家すぎるっっっっ


>>夜鯖~ 久々に宇宙かけのレビュー復活頼む~
夜鯖のおかげで宇宙かけが面白く思えたんだぜ~


出来たら書く~。


>>「けいおん!」も、アニメ放送中はコミックスバカ売れ、
同人大量、放送終了でブームも終了、ブックオフコース行きなんかねぇ…(・ω・ )


そういうときは原作ファンが買い支えてあげるんだ。


>>チビハルヒ5話 ドッジボールでNT能力やオーラ力が発動していた件
「なんじゃこりゃー!」と言いたいwww


早い、更新ペース早いよ!
あとやっぱ手描きが馴染むね。


>>旧夜鯖がついに消えてしまった… 5年以上前なのにブレイドが昨日ことのようだ

いざ消えると寂しい・・・・。


>>どうやら外道衆は七福神モチーフらしいですが、
そうなると人数的にもシンケン側は「七人の侍」になるんだろうか?
ハリケンじゃ実現しなかった7VS7は見てみたい


おーあの船は宝船ってことかーーーー。
7VS7になったらちっちゃいチョーさん大丈夫かw


>>>カクレンジャーと被るからかな?
シンケンオー。言い方を変えると、マジキング(それマジレン
とか送っていたら、他の拍手とかぶってただとぅ!?


おっとそれは前の拍手で(ry


>>6月にPSPで発売される「西村京太郎トラベルミステリー
悪逆の季節東京~南紀白浜連続殺人事件」は、なんと十津川警部シリーズで尚且つ
書き下ろしらしい。これはある意味買いだね!


今までDSで出してたのにいきなりPSPでそういう需要あるのかなー。
自分は十津川警部シリーズ興味ないのでパス。


>>ディケイドは各世界の士の職業とゲストライダーが楽しみです

レストランアギトの料理人とか期待してる(笑


>>ねんどろいどナギのレイプ目って結構珍しい気がする。
正確には別人格目なんでしょうけど。


ねんどろナギの表情パーツはなんでそれってのがおおくて困る。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



