観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/02/26

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/02/26 



>>今年でデジモンアニメ10周年。
新作はディケイドみたいに過去のキャラ&デジモン総出演と、
出なかった進化系も登場。設定はオリジナルを元に再構成、それぞれの世界は互いに独立している。
こんな感じでできないかな?やってほしいぜ。


もちろんヒカリはロリのままでお願いします!


>>あの人たちはヒューマンワールドの三大臣かなと思ってしまいます
>そういえばサムライワールドにも三大臣のそっくりさんが居ましたね。


一応全ての世界にそっくりさんいるんだろうね。


>>夜鯖は最近なんかゲーム買ったorこれから買う?
デビサバは女神異聞録の名を受け継いでるだけあって結構物語がシビアらしいね。
自分はスパロボKと朧村正買います。
なんか最近はどこもぱっとしないけど、その反動があるといいなぁ。


デビサバは夜桜の人なんで気になってるあとおっぱい!
これから買いたいのは自分もスパロボかなー。


>>まだ本編登場前だというのにアビスの人のネタにされっぷりが凄まじいです。
カブトの番宣ポスターがゼクトルーパーもカブトも皆おっさん顔になってたのには吹いた。


すっげえ人気だな!w
自分もカカカカカマタァ!ってフレーズ見てめちゃくちゃ吹いたよ。


>>おでん合体シンケンオー(違ッ
それは置いといて、真剣大将軍の方がかっこいいと思うのに…
カクレンジャーと被るからかな?


たぶんスーパー合体とかでやっと将軍が付く気がする。


>>更新再開されるようで何よりです。入院してるんじゃないかとか結構心配してたよw
あとつかぬ事を伺いますが、リンクフリーですか?始めたばかりの糞ブログからでもリンクしておk?


心配おかけしてすいません元気です!
リンクはフリーです全然おkですよ。


>>剣の世界でのサクヤが期待を裏切らないヘタレの件。
というか、サラリーマンライダーの設定をいかしているのってどーなのよwww


失態でダディ降格、ムッキー隊長ってネタ過ぎる(笑


>>パワードの月刊化とリニューアル
ついでに名前変えた 雑誌コードは寝かせずにそのまま使うでしょうし


ついでかよッッッッ


>>っていうかディケイドキバは「なぜこれを本編で掘り下げなかったんだ」
というのが多すぎるwwwトシキなにやってんの!!


むしろそこは武部Pで。


>>シンケンブルーの人めちゃくちゃ声特徴ありますよね。
あ、テニミュで有名な人だとわかっちゃうな


しかしニコニコ限定。


>>シンケンのモチーフは曜日じゃなくて水金地火木土天海冥では??

どっちにしろ金はいらない子・・・・。


>>何気にワタルとビートルさんの霊?
が写ってる写真がキバ本編OPの後半部っぽくてニヤリとしましたw


ふたりがバイオリン握ってるとこだね。
なにげにバイオリンが繋ぐ物語になってるなー。


>>>キャスト変更が活かせるデンライナーの設定
つまり特異点なら世界の変化の影響を受けないかなーって、モモ達は変わっちゃったりしても。


モモ達こそ変わらないと思うんだ、東映はプッシュしたいだろうし。
今度の映画は佐藤健出るかわかんないし。


>>第2話「極付域合体」 になってる件

修正しました


>>>それにしてもユウスケは五代並みにボロボロになるなあ
逆に言えば、アークル脅威の回復力でスタッフも安心してバンバン大怪我させられると。
ユウスケの肩ザクッで五代が肩貫通で磔にされたときのこととか思い出したり


クウガ世界じゃなくてもクウガの生々しさを再現!


>>>もしかして敵ライダー扱いで召喚されるんじゃ、ボタンよこせーって。
中の人同じでできそうなら、地獄兄弟や草加みたいにやりそうかな。名護さんの場合、
持ち直してる分 気になるけれども


一皮剥ける前の753を召喚する恐れアリw


>>>どうしてディケイドのキバはこうもわくわくする
パラレル化で多少設定変わるとはいえ、本来1年かけてやる話を2話に凝縮して
バトル・ドラマ両密度上がった効果とか、2話ごとに最終回な効果とか、
もっと話数あれば感を誘う効果とか


ディケイドが面白いのはこれに尽きる。


>>>他の暇つぶし教えるしか無い 3本の柱に円盤がピラミッド状に刺さってて、
それを1個ずつ別の柱に移していって最終的にピラミッドをとなりに移動させるアレ
(名前思い出せない)をやってもらうとか、各ご家庭の積みゲーを供養して回るとか


ゲームならシヴィの縛りプレイやらせたら一生やってそうな気がする。


>>>Dクウガ「ドッガには・・・本当に、すまないことをしたと思っているっっっ!!!」
D「だが私は謝らないっ!」

>>>吸収された3匹はカブトムシと一緒に死んだの?
下手したら吸収の段階で死んでるかもしれん・・・
クウガ世界での人間のグロンギ化も死体からだったから復活なしだったなぁ けっこうシビアだ


そういや普通に復活してた。
これで次回アタックラァーイド、ドガバキィ!とかやったら・・・・。


>>>違う作品で同じ曲が使われるとか 確か「電脳コイル」の
四角い黒いヤツが襲ってくるときのBGMが、「蒼穹のファフナー」のフェストゥムのBGM(だんだん早くなるズンドコ)で怖かった記憶が


あれ同じ曲だったのかぁー。


>>>龍騎や剣のカード対決
ディケイド「アタックライド…イリュージョン!」
ナイト「トリックベント」で、2人しかいないのに画面ウジャウジャ対決、とか


夢広がリング。


>>悪っぽいシンケンジャー アクダイカーン&エチゴーヤ、みたいな名前が思い浮かんだ

HaHaHaそこはゴーヤーンで頼むぜ。


>>>金は泣いていい。 おでんブロッカーを見て、これはいよいよキングレンジャーの出番か、と

ソレダッ!
キングレンジャーがシンケンジャーのご先祖様に見えてきた(笑


>>寿司レンジャーは町民で、仕事人みたいな者だと考えれば
変な武器にも説得力があるってモンですよ! 家来とは違ったポジションに期待するっす


殿様には従わず自由奔放でサバじゃねえ!と叫ぶようなキャラですね。


>>シンケンオー→真剣王→真剣なキング→マジなキング→マジキング

マージマジマジカーーーーー。


>>平成仮面ライダー10年全部みてきた人が本当にうらやましいって思いました。

とりあえず日曜までに龍騎見ようか。


>>ハヤテOVA ほっちゃんが入ってきたので次は新井里美を(マテ

みんなわらーいましょーって二期はまだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


>>アフリに「虫姫さま」のレコがあって吹いた 夜鯖たん、ケイブシューは遊ぶのかい?
まあ、元ネタ知らなくてもこんなエロいフィギアだったら欲しくなっちゃうよね。
乳○勃起はちゃんと製品版にも再現されるのかなぁ・・


造型の惚れて買うなんてよくあること。
キャストオフは分からないけど十分な勃起だと思うよ。


>>智代アフター 公式サイトオープン&発売日決定
しかし、12/20→2/28→3/19…と、発売の延期が続いたもんだから、また延期しそうで怖いよ


そんな延期してんだ・・・・。


>>リトバスがPS2に移植か~(EXルート含めて) アニメ化はまだ遠いけど気になるぜ

リトバスがどんな話かってあんまり聞かないなラジオもあれだしw
気長にアニメ化待つとしよう。


>>俺もキバーラにかぷちゅーされたいです

ちびボイスで出るといいな~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。