観葉植物
夜鯖の無職な日々 仮面ライダーディケイド 第5話「かみつき王の資格」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド 第5話「かみつき王の資格」 

画像の説明

「僕はずっと怖かった。人と親しくなって友達になりたいと思うと、
 心のどこかでその人の命が、ライフエナジーが欲しくてたまらなくなるんだ。」

踏み込んだところ突いてきたなぁ。
人を好きになるほどそれが帰って傷つけてしまうってのは昔からの怪物物のテーマというかお約束?
あっちの渡はハーフの割りに自分の出生には苦悩しても
ファンガイアとしての衝動に苦悩する場面が無かったから
これは良い補完になるっていうか何故本家でやらなかったっっっっ。

それにしてもユウスケは五代並みにボロボロになるなあ傷が痛々しいよ。
ビートルファンガイアにやられるってのも少し思うところが。
せめてアメイジングマイティになれればッ!




王の鎧を奪われたワタル。
お前も浮気か三世(強制だけど
こんな形でドガバキフォームを出してくるなんて上手いな。
でも吸収されちゃった三馬鹿復活出来なかったら種族絶滅だコレー。
それはさておき、ユウスケが人とファンガイアを繋ぐ役になるとは。
主役は士だけどこういう繋がりの部分はユウスケ担当みたいですね。
あくまでで士は一歩引いた所で見ているというか、閉めの大岡裁き担当w
破壊者であるディケイドとは表裏一体の存在を担ってる感じがするなぁ。
まあ今のところ破壊者っつうか本当に通りすがりの仮面ライダーを
地で行くような事件の解決っぷりだけど(笑






ここで真の王としてエンペラになってたら濡れてた。
玩具の都合で見られないのが残念でならない。






「ちょっとくすぐったいぞ」→背中くぱぁの流れが「悪魔め!」並みに定番化しそうなんですが(笑
後ろ向けって間に思わずトマトジュース吹いた。
あとやっぱり足が開くのはなんとかならないんだろうか。




画像の説明

各世界を巡る中でその世界の暗部を見せ付けられるけど
ある意味で怪人も救済しているという面もある気がする。
鳴滝は士がきたせいと言うけどいなかったら双方共倒れだったと思う。
この世界におとやんはいないけどファンガイアも人間も関係無いと言った士が
そのポジションに当てはまってたなぁ。
ワタルと親父が写った写真、悪くない写真だ!
てかキバーラついてくんのかよ(笑
笑いのツボとかぷっちゅーを同時にされたら士どうなっちゃうんだ、ヘブン状態か?!

ところであることに気がついたんだ・・・・・、753が出てない!!!!
ライダー大戦でイクサリオン乗ってたのにこの世界に753はいないというのか。
もしかして敵ライダー扱いで召喚されるんじゃ、ボタンよこせーって。




予告


龍騎世界キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度はスーパー弁護士役か士(笑
アビスの人がサラリーマンNEOでお馴染みの人で吹いた。
ディケイドでもサラリーマンライダーだとイイナ!

--------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



