観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/02/24

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/02/24 


お待たせなんじゃよ、更新再開出来そうです。



>>普通は唾を飲み込むと気圧差が無くなって耳の違和感がなくなりますが、
バリっということは鼓膜ヤられているのでは・・・・


>>>耳からバリィって音が
…これ実は俺もなんだ!なんだかんだでもう10年ぐらいほっといてるんだけど(実害がないから)
もう完全になれちゃってるんだけど、やっぱ異常なんだろか
夜鯖、耳鼻科いったらどんな診断だったか教えてくれないかな

>>オレも耳がぱりい、てなるよ。耳鼻科もんだったのかおrz

行ってきたよー。
どうも耳官って所が開いてるようで普段聞こえない音が聞こえちゃってるようです。
合わせて聴力検査もしたけど正常なんで様子見ってことで帰ってきました。
太ってる人が痩せると隙間が出来るって言ってたのでそのせいか、ずっと咳きしてたのが原因かもしれません。
とりあえず拍手くれた二人は症状軽いようなんでまだいいけど気になった人は検査してもらうのがいいかと。
あとマイナーな病気みたいなんでで耳官開放症に詳しい病院をネットで探したほうがいいです。
それで出来たらカミキヒトウって漢方を処方してもららうのがお勧め、後から知ったんだけど効くみたいです。
鼻からファイバー入れられ損だった(痛いものじゃないけど


>>女の子の愛称に「ブー」とか「ブッキー」ってなんか変だと思わない?

だがそれがいいッ!


>>更新がないと心配になるけど、拍手を送っちゃうと再開したときに
夜鯖さんの負担が増えると思って(拍手レス返し的に)送れなかったり。


いいのよ!無いほうがやっぱ焦るんで。


>>サヤん・・・どうしてバレーとか球技になると強いけど剣道だと負けるん・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、今号の駄々っ子サヤには萌えたぜ!ww


これはもう転向するしかない・・・・うぅ。


>>電王のファイナルフォームライドが・・・モモタロスままってのはどうなのよwww

剥けたー!以上の珍言が生まれる予感がする。


>>劇場版 超・電王・・・ジーク!!ジーク!!ジーィィクゥゥゥ!!!
というかさ、シリーズ化ってもう「さらば」を記憶にございませんってごまかしたし、
どこまでもついていくぜ・・・。

>>電王が5月1日にまた参上!・・・ヲイ
>>タイトル「超・仮面ライダー電王&ディケイド」
「デザインを一新した『超・電王』」・・・オイオイ!てんこ盛りの背中!背中!!


一新どころか背負っただけじゃねーか!?
と突っ込みつつジークがくっついたことに感動。
これで装着クライマックス買い逃した無念が晴れるぜ。


>>Xウイングに変形するルークとかTIEファイターになるベイダー卿を思い出す

あれをライダーでやるとは(笑


>>>オダジョー以外も契約の条件で無理な人とかetc・・・そういえば剣崎の中の人は事務所が

事務所の人に連れて行かれたか・・・・。


>>>折角のパラレルなのだから普通に正義の味方やってくれても
鳴滝の能力(?)で召喚されるライダーは皆オリジナルスペックの可能性が。
次のカイザの声も中の人同じようですし


>邪魔なんだよ俺の思い通りにならない物は全て
本人以外の何者でもなかったw


>>>素でロイヤルストレートフラッシュ(っぽい)が使えるディケイドは異常。
各世界でライダーの力取り戻すたびに、あの並んでいるディケイドのカードが
1つずつ入手したライダーのものに変わってパワーアップする、とかいう噂も


コンプリートフォームがあれだしありえる・・・・。


>>>案外没ネタをリサイクル アギトの火のエル、電王のヒドライマジン、
剣のパラドキサアンデッド・・・期待は膨らむばかり

>>ディケイドのハートのカテゴリーKが出るって噂聞いたけど、本当なんだろうか?
どうでもいいが、Kフォームの変身回数が13回って話を聞いて関心した。


パラドキサ見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
Kフォームって変身回数にまでネタ仕込んでたのとは、こっちも関心しました。


>>超・電王にはキバのキャラやディケイド主要メンバーも出るらしいけど、
混沌とした状況しか浮かばないw


ディケイドが出るのは分かるけどキバなにするんだろう。


>>そうじゃないよ!夜鯖のキャプがみたかったんだよ!
<キャプはサブタイでググルと拾えると思うよ。


ああいうシーンは誰がキャプってもおな(ry


>>http://hobby-channel.net/dvdcd/6434-6434.html
17歳の人や根谷さんですよ。根谷さんはブラクラのバラライカっぽいです。名前からして。
多分、ハートマンネタある可能性が大wですね。これは期待せざるを得ないですね。


根谷さんにファックしていいぞ言われたいですサー!


>>地獄兄弟が一話で退場・・・そんなことにならなくてよかったwww

あれは良いサプライズ、次の登場が楽しみ。


>>サムライワールドとヒューマンワールドの例もあって
あの人たちはヒューマンワールドの三大臣かなと思ってしまいます

>>中の人出演は何か少し嬉しかったな…
三大臣とおんなじ魂の人たちかなと思うとちょっとウルッときた


サービスだと思うけどそういう考え嫌いじゃないぜ。


>>シンケンレッドとゴーオンレッドの斬り合いは互いが
「なかなかやるな…」「お前こそ」と台詞言いそうでしたw


互いを認め合うヒーローは良い心が洗われる。


>>グンペー号とかグンペーの敬礼、見逃してた!
こういうのあるから夜鯖のキャプ楽しみなんだよ。もっかい最終回見るか…


確認できたかなー。


>>つかレッドの中の人、あれ振り回すの大変そうだ…リアルベルセルクだ

わりと軽快に振り回してたんで今後も派手に立ち回ってくれる予感。


>>ディケイドが30話くらいで終わっちゃうと言うことは、
後番組は、もちろん「仮面ライダーイクサ」で決定~の予感!!


そしたら今度こそSHイクサ、ライジングイクサ発売ですよねっっっ。


>>まさかゴーオンで珍獣浪川を見れるとは…
その珍しさでIGOから捕獲LV40に指定されるレアさだと言うのに!


最近は捕獲してもすぐに逃げちゃうんだよね。
レギュラーラジオですらゲスト扱い。


>>スーパーヒーロートタイムだったな

上手いこと言ったつもりか!


>>ゴーオンの最終回、受験で見れなかった・・・しかもその試験落ちたし・・・orz
夜鯖のこと大好きだからとにかく健康第一でいてくれ!


お互い健康が一番ですね。
受験はまあなんだその・・・・来年頑張ろう。


>>来年のプリキュアは、”魔法少女クラブ プリキュアFight!!”で、
31人でプリキュアになると思います。


31人全員棒か、想像しただけでもゾクゾクするぜ。


>>キバ面白くなくはなかったけど、
どうしてディケイドのキバはこうもわくわくするんだろう


いじりがいのある素材が揃ってるからだろうね、キバはそういうのあると思います。


>>HONDA神拳極めてそうなアシモがほんとにそのまんまだったのは良いのかwww
スパロボ参戦ですね分かります


俺、アシモのプラモ再販されたら師匠にリペするんだ。


>>シンケンの外道衆って普通に「サムライワールドから来ました」といっても通用しそうですよね。
改めてプレーンワールドの設定は広すぎる。何気に名前11次元全部出ているし。


じゃあ次はそのネタで(笑


>>ゴーオンVSゲキレンって劇場になるだけあって見ごたえありました。
見所は色々あるでしょうがロンの存在が大きいよなあ。
前作のラスボス再登場として前を更に上回る悪っぷりを見せてくれたのは脱帽。
戦闘でもヒーロー14人に一人で一歩も引かず、最終的には両戦隊の最強ロボの総がかりで
撃破というのは正に最強に相応しい(それでいてあまりに凶悪なので何の同情もわかないのも良い)。


ありゃ、他所ではまたも封印することしか出来なかったと聞いたけど。
無限のジレンマさんだけあって次復活したらもう他の暇つぶし教えるしか無いかもね。


>>個人的にバンブレは最終回で一気に冷めてしまったので
二期で今更原作基準みたいな事されてもちょっと…な感じなので
本当に第二やるならオリジナル路線で突っ走ってほしい、という意志のもと投票にいってきます。

>>凄いぜ夜鯖・・・バンブレ二期制作のために署名活動しているんだぜ・・・!!
http://www.acgateway.com/bamboopsp/kiyoki/kiyoki.cgi


公式自ら続編の投票って珍しいケースだね。
でも投票数が白石稔の自作ソングCD化投票と1000票違いなのが不安(汗
意外と公式サイトはチェックしないって人多いから気づいて無い人多いと思う。


>>やっとハルヒちゃんの配信来た・・・ 信頼失うところだったぜ-.-;;

1話は登録が必要・・・だと・・・・!?
とりあえず2話見たけど和むわぁ~。
これで3Dじゃなければもっといいんだけど。


>>確かにアストレイは大好きだ。だがどうせPG出すならユニコーン出せばいいのに・・・。
フレーム発光ギミックとかつけてさ。


PGなんて買う金も作る時間もねーえよーう!
MGで欲しかったですorz


>>フェレット…貴様さては淫獣か!?

プリキュアのマスコットはみんな淫獣ですのだ。


>>シンケンジャー>お、面白いぞシンケンジャーーーー!!完全に和風なのも俺に良し。
>>シンケンジャー良いと思いますよ!!特にあのブルーのキャラは大好きです!!
名乗りの時に自分の名前を言うのもギンガマン以来で懐かしく感じました。


今年も良い出だしで満足満足。
自分もブルーのキャラにビンビンきました(笑
本名名乗るのってギンガマン以来なのかー、名前復活はやっぱ脚本が同じ小林靖子だからかな。


>>実は天のピンクが殿様血筋で、火のレッドは影武者か何かのような気がする!

かごは伏線か!?
最終的にピンクがリーダーになったらカクレンみたいになるね。


>>今週のディケイド各フォームの特性が似ているキバとクウガINディケイドの
フォームチェンジ対決が良かった。
しかしソードにされたりロッドにされたりしたドッガマジ涙目


Dクウガ「ドッガには・・・本当に、すまないことをしたと思っているっっっ!!!」


>>今週のディケイド。名護さん(『キバ』の良心)の存在しないキバなんて……(汗)

753「人間とファンガイアが共存する世界にもうイクサはいらない」
ってことで753は旅に出たんだよたぶん。
そしてディケイドという悪魔が出現したことで復活なんて熱い展開が!!!


>>この動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6117984)の33秒~1分8秒で
今日のディケイドvsキバ(クウガに変身するまで)と同じBGMが流れてるんだ。
違う作品で同じ曲が使われるとかよくあることなんですか。
そういう物を支給するところとかあったりするんですかね


その質問は喰霊ラジオの伊藤、斉藤Pにメールを(ry
詳くは知らないけど業界で使いまわす曲だったり版権楽曲を使うってことはよくあること。
だからCDにあのBGMが入ってないってことはよくあるらしい版権の問題とかで。


>>助けを求めたら死亡フラグ・・・ ダブルオーの楽しみ方がようやくわかったぜ!ww

ようこそ!


>>ナレーションの宮田さんとか、血祭ドウコクの西さんとか「ダイレンジャー」の匂いがちょっぴり。
それにしても宮田さんは「和風戦隊」ならこの人!という感じになってきましたね。ハリケンとシンケンのみではありますが。ダイレンは中華か(^^;)


あの声聞くとどうしてもハリケンが頭から離れないw


>>シンケンジャーの「これにて一件・・・」について勿論、
別の言葉を考えた人はたくさんいるはずで。「一件落着」の方が普通なんですが。
というかふと立ち止まって考えると「デカレン」からもう5年か・・・
ふぅ・・・・・・オレ年取ったな。。。。。OTZ


最終回でやっと一件落着に!


>>みゆきちキバーラがエロ過ぎる・・・俺もか・ぷ!って噛まれてEEEEEEEE!!

あのシーンを見て。
<<<ああ!鳴滝さんが恍惚の表情を浮べている!?>>>


>>今週のサンレッドの、レッドとかよ子の朝チュン(多少語弊アリ)に少しときめいてしまった俺が居る。
これでレッドがひもでさえなけりゃあなw


ツンデレッドさんとかよ子さんのカップルは下手な萌えアニメよりギギギギ出来る。


>>ディケイド、ドッガフォームVSタイタンフォーム、バッシャーフォームVSペガサスフォーム、
ガルルフォームVSドラゴンフォームに興奮したよ!
ディケイドはこういった平成ライダーファンが夢見る「もしも?」が実現するのが良いよね。
次はアクセルフォームVSクロックアップなんかも見てみたいですなぁ。


念願のフォームチェンジ対決が見られておしっこちびりそうになったよ!
出来れば仁王立ちでドッガハンマー受け止めるタイタン見たかったけど(笑
スピード対決ももちろんだけど龍騎や剣のカード対決も期待してる。
脚本の會川昇は剣で戦闘時のカード指定までしたそうだし。


>>ディケイドOPの『始まるLegend』の辺りでユウスケとバイクをバックに
平成ライダー達がポーズとりながら消えてくシーンでクウガが二回映ったのは、
小野寺とは別のライジングクウガの伏線だったんだよ!・・・・・・・
なんてことはなく、単にもう一周してるだけだった


ようつべにSD頭身の五代クウガが小野寺クウガとバトンタッチしてディケイドと戦う動画があったよ。


>>「乃木坂春香の秘密」TVアニメ第2期決定!
7月に乃木坂姉妹にまた逢えるなんて嬉しいですね。


妹の縞パンがまた見られるなんて夢のようだ!!


>>ディケイドキャプを貰いに久しぶりに来たらなかった!絶望した!
そういえばこないだ俺のブログの足跡機能ってやつをはじめてチェックしたら
夜鯖の文字が・・・イェーイ!見てるー?ピースピース!バカでごめんね


それはたぶんおれのドッペルライナー。


>>シンケンジャー、歴代随一の主従関係から本当の「仲間」になってく流れが凄い楽しみだなぁ。
しかし、6人目はどういった立場なんだろう…殿様関連だと後は影武者しか思いつかない


影武者にされてきて恨みを持つ一族とかだとイイナ。
悪っぽいシンケンジャーは見てみたい。


>>アニメ「おねがいマイメロディ」シリーズの後枠、
「ジュエルペット」の人間界のメインヒロインの紅玉りんこちゃんが
「マイメロ」1~3期の歌ちゃんに似てませんか?


キャラデザ一緒っぽいしね、ジュエルペットには期待してる。


>>なんとなく曜日をイメージして新メンバーは日と月という字をもとにしてると思う。
金じゃなくて天なのは金は各数が多すぎるからw


金は泣いていい。


>>巨大化した折神の動きが微妙、ランドライオンより退化してるかも。

そこはモチーフが折り紙だから仕方ない。


>>今年の戦隊は刀を別の武器に変化させるという点でブリーチリスペクトですね

斬魄刀だったのか!?


>>オールアフレコ廃止…そうなの!?

wiki参照。


>>あれ?ジャケットなしってもしかしてダイレンジャー以来?

ギンガマンも無かったような。
関係ないけどグーグルでイメ検したら照英のブログに仕事先の家で
ギンガブレスつけたって画像載せててちょっと感動。


>>ノウミンシルバーとエチゴヤゴールド、オチムシャブラックの登場はいつごろかな(ワクワク

語呂良すぎて困る(笑


>>さっきシンケンジャーの一話見たんだけどさ、
なんか、カミーユ声のかませ怪人の動きがモモタロスによく似てる気がするのは俺だけ?


デザインだけなら十面鬼の親戚かと。


>>今回のドルアーガの七話はマジで神回だ!
つか、ウラーゴンについてた兵士全員死んでるとかw


ドルアーガ、3話以降シビアすぎるぜぇ。


>>全編オールアフレコも廃止>>っつーことは、
戦隊OBやOGから声優への転身の流れは消えちゃいそうですねぇ。BY夜神総一郎


まあでもアフレコ自体が無くなるわけじゃないからまだ分からないかな。
ピンクはいいもの持ってると思う。


>>GONZO吸収されたよGONZO。GONZOは確かに駄目な子だけど、
そんな駄目な感じがなくなるのは少し寂しい、だけど「すまなかったな、許してくれ。」はもう簡便な


いざこういう流れになるとゴンゾニストとしてはとても悲しい。


>>シンケンジャー追加キャラのネタバレを見てしまったのだが、
変身アイテムが予想のナナメ上過ぎた…


ちょっとした冒険だな!


>>シンケンジャー青がテニミュwwwwww

ゆーあーざぷりーんすおぶペニース!


>>また電王…さすがにお腹いっぱいですよ

まだまだ喰いたりねーなー


>>今日の鬼太郎はロリ高校生が布団の中でもぞもぞ悶え喘ぐ…だと…!?

DB決まってからの暴走がバネェ!


>>ディケイド、何気に平成ライダーの中で主役ライダーとしては3人目のカード使いですね。
電王って実はブラックRXを抜いたんじゃないですか?前作主人公が続投するっていう意味では。


やっぱ比べるならテレビシリーズで2作目じゃないと。


>>ガンガンパワードが廃刊でウェーイ(0w0) しかしガンガンJOKERが出来る件 何コレ?ww

なにがしたいんだスクエニ。
しかも面白いくらい萌え漫画ばかりじゃないか、トップページに男二人しかいねえ。


>>今週のドルアーガのメルトの蝶のエピソードの元ネタ
「少年の日の思い出(原題:クジャクヤママユ)」ですが、
夜鯖さんは小学校ぐらいに習いましたか?国語の教科書に載ってたと思うんですが、
なかなか渋いところ持ってきたなぁって。


もう全然さっぱり覚えてないですねー。


>>ガンダムってサブタイにキャラの名前が来たらそのキャラの死亡フラグなんだよな・・・
前シリーズの種死でもステラ、ミーア、レイが死亡したし(回避したのも入るけどw)
まぁ、何が言いたかったかと言うとアニューなんで死んでしまうん?


俺の嫁が死んでいく呪いのようなアニメだな00は(ギギギギギ


>>シンケンジャー おでんロボ吹いたwww

早くDXで再現する作業に戻るんだ。


>>002nd#20の感想を一言で
「人は同じ過ちを繰り返す、イノベイターは同じ手で邪魔をする・・・全く!」


ままならないものだな・・・。


>>もしディケイドのキャスト替えが狙いでやってたとしたら、
電王ではデンライナーの設定とかイカしてくれたら良いのに


キャスト変更が活かせるデンライナーの設定ってなんだってばよ!


>>フレプリ… なぜ必殺技がバンクでないんだろう

良くも悪くも今までのお約束を外してくるね。


>>シンケンブルーが面白すぎる件について一言。こんなブルーみたことねぇwww

ギンガブルー以来のはっちゃけキャラかも(笑


>>キバの世界なんて、名護さんのいないキバの世界なんて・・・・。
それはさておきあれって吸収された3匹はカブトムシと一緒に死んだの?


まるでルーの無いらっきょとライスだけのカレーライスだよ!
三匹はたぶん・・・・。


>>シンケンOPかっけー!なんかスタイリッシュだなあ

飛び散る漢字が良い感じ。


>>ディケイドのラスボス考えた、その名はディセット(17)で
9ライダーに加え真・ZO・Jに変身できるという…


真はいけない、子供のトラウマになる・・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



