観葉植物
夜鯖の無職な日々 侍戦隊シンケンジャー 第1話「伊達姿五侍」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侍戦隊シンケンジャー 第1話「伊達姿五侍」 



ここ数年ボウケンを除き、熱血だけど天然な主人公が続いてたから
シンケンレッドのクールなキャラはかなり新鮮でした。
それでいて家臣であっても戦いに巻き込みたくないという仲間思い。
逆にそこで抱え込む節があるけど他のメンバーに支えられて良いチームワークを発揮しそうです。
中でも青のキャラが気に入った、忠義の中でも自分なりの覚悟を見せる所が良かった。
それにキャラ自体もコミカルなんで今年の青は良いポジションに付けそう(笑
この二人が時代錯誤と呼ぶなら逆に他の三人が現代っ子って対比は面白かったり。
かったりーって思ってる緑がどれほど成長するかも見所になりそうですねぇ(てか内心嬉しそう?だったw
そんでもって大和撫子なピンクに対して黄色が普通に一般の人に見えて困った(笑
山育ちという意味では合ってるのかもしれないけど!!!

あとなんといっても格さんですよ、まさか爺役でレギュラー出演とは(笑
先週の予告で初めて知ったのでその時はホントびっくりしました。







今年の敵組織、外道衆のみなさん。
チョーさん、中入らないかな(笑
ロミ姐さんボイスがエロイ太夫さんはいくらで見受け出来ますか?
ドウコクを止められるのは酒と太夫ってくらいだから大人の関係だろうな(性的な意味で
今年は子供を怖がらせてやろうって意気込みがデザインから伝わってきますね。
一般人の殺し方がエグイエグイ(正に外道!!!!
今年の小さなお友達はドアやふすまを開けっ放しに出来ないねッ!




画像の説明

パワレンにしたとき外人が喜びそうな演出の数々。
殿が白馬に乗った瞬間脳内で暴れん坊将軍の音楽が鳴った人は少なくないとか。
それと黒子が良い味出してますね、ハリケンにもいたけどそれ以上に活躍する予感。






女性陣の衣服は黒子が美味しくクンカクンカしました。
やっぱ着替えは見られまくったんだろうな(ハァハァ
ハッいかんいかん妄想が膨らむっっっっっ。
いやぁ、レッド専用武器が予想以上の破壊力で大興奮ですよ!!!
なにこのモンハンってほどのぶった斬りっぷりに痺れる憧れるぅぅぅぅぅぅぅぅ。
これだけで巨大化した外道衆も一刀両断出来そうだ(ちゅうかアリーナが壊れる壊れるw
おかげで他の武器が霞んだ(笑






折神、これは良いディスクアニモー。
DXに極魂響鬼さん乗せたくなる。
てか駄々っ子アタックするクマが可愛すぎるねこれ(笑
獅子のファイヤーバードアタック形態は少し無理があるような気がしないでもないが。
期待の一対多数のロボ戦は次回!!!

手堅い作りで1話の掴みはなかなかのものかと。
ゴーオンとは違ったストーリー重視路線に期待を膨らませつつ、
新戦力が寿司ネタというカオスっぷりを楽しもうかと思います。
あと、殿の父親役の津田寛治が変身するの期待してます(笑




ED


みんな私服・・・・だと?!
この知らせはコスプレする大きなお友達にはショックであった。
今年は共通ユニフォーム無いんですねぇ。
あと関係無いけど今までやってきたフィルム撮りと全編オールアフレコも廃止になったとか。
オールアフレコが無くなったのはちょっと寂しいかも。

-------------------------------------------------------------------




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



