観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第50話最終回「正義ノロード」」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第50話最終回「正義ノロード」」 




ディラックの海からみんな帰ってきたッ!(違っ
変身からマスクオフしっぱなしなのがいいね(スマイル満開のローアングルによしッ
その分最終回特有の超絶アクションは無かったけど、
最後にG12の最強っぷりが際立ってた、このために温存してたのかってくらい(笑
ゴーオンは最後まで販促が上手いなッ!
そんでもって外道ラスボスのヨゴシマクリタインが最後にキッチリと
ダジャレで落とす所になんだかんだでバンキ族の総裏だなぁと思いましたよ(笑
てか三大臣死にぱっなしが辛い、天国でキャッキャウフフしてる映像早くっっっっ。







今後も炎神ワールドとヒューマンワールドが交流するってENDにはならないんだなぁ。
あっちの技術が入ってくれば乗り物関係が凄いエコになると思うんだけど。
でも最後にまたグンペーのカッコ良すぎるが聞けてよかった(笑
それに敬礼ポーズで見送る姿にジーンときたよ。
ゴーオンは立ち姿とってもキャラの特徴が出てていいね。






三大臣と炎神の中の人キターーー!!!!(ガンパードとバルカいないけど
キタネーダスとヨゴシュタインの中の人が良いキャラ過ぎてルネッサーンス。
グンペーは刑事復帰したんだなぁ、しかし何を思って左京さんの真似を。
兄貴もなぜかナリ口調を真似してるし(笑
おまけに朝から及川奈緒にぶっかけなんてスタッフ狙いすぎだよ(ハァハァ
さり気なくギンジロウ号がグンペー号に改名してて吹く。






スーパーヒーロータイムに伝説の珍獣、浪川を見た!!!
黒神ラジオで言ってたロケってやっぱ最終回の顔出し出演のことだったんだ。
しっかし普通に良いコンビに見えるなこの二人(笑






「行方不明とされてた蛮機族の大統領が」

総裏倒したら今度は大統領かよぉぉぉぉぉぉぉ!!
ゴーオンは最後までマッハ全開だな!!!!
これはVSでのネタ振りと見ていいのかな(笑

ポッと出のラスボスなど終盤に不満はあったけど一年間安定して楽しめる良作でしたね。
何よりグンペーという素敵キャラを生み出したことに乾杯!
あの顔芸の数々はある意味歴史に残ると思う。
カッコ良すぎる男グンペー、ブラボー顔芸!!!!






武器の質量差がヤヴェェェェ。
斬り合いからハイタッチ格好良いけど唐突過ぎて吹く(笑


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



