観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/02/10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/02/10 


|∀・)ジー



>>…更新がない。
ディケイドとかラインバレルとかドルアーガとかのキャプ感想による
ネタバレを毎回楽しみに見にきているのに…orz
とりあえず必死に更新する作業に戻るんだ夜鯖!!!!!
わたしのモチベ維持のために(ぇ

>>どうした?インフルエンザか?
>>ちょっと!!いい加減に更新しなさいよ!べっべつに楽しみなわけじゃないんだからね!!
>>死んだの?馬鹿なの?掘られたいの?(アッー
>>いきなり更新途絶えるとなんかあったんじゃないか心配になるんだけど!!?
>>夜鯖さん~ ぶっ倒れてますか~? お体に気をつけて~^^;;

いつも通りてへへwwwサーセンwwwwって復活するはずが本当に体調が悪くなってきたから困る。
唾飲みこむと耳からバリィって音が聞こえるようになったから耳鼻科行くよorz
眼鏡合わなくなってきて目が疲れるからレンズも換えないといけない・・・。


>>そういえば夜鯖は428の陰謀編のメッセージは送ったの?1/31で期限終わったけど

まだ隠し要素あったのかよおおおおおおおおおorz


>>俺の個人的予想では夏みかんがこれまでの平成ライダーの世界を月光蝶よろしく
葬り去ってまた作り直して、ディケイドはさらに
その作り直された世界を破壊して元の世界を再生するんでねえかと。
んで、最後は歴代平成ライダーのオリジナルキャストが全員ゲスト出演・・・だったらいいな


ループは基本だよね。
全員はオダギリジョーの時点で察してくだちい。


>>ディケイドの世界設定はスパロボZを彷彿とさせる・・・。
あっちは世界が融合したと思ったらそれらの世界は以前にも融合したことがあって、
同じような時間の流れで繰り返し融合と分離を繰り返していた(=黒歴史)って言う話でした。
ゆえに違う世界でも同じ伝承があったりと。ディケイドもそれぞれの世界に姿は違えど
「仮面ライダーという存在が居る」というのが重要なポイントなのでしょうね。
そこで昭和ライダーですよ。スパロボZの主人公の目的は最終的に
その循環から脱しようという話でしたけど。ここまで書いといてあれですがネタバレすいません。


つまりループから抜け出して士は11番目のライダーになると、士は十一だし。


>>キバがキバフォームのままザンバットソードを持っていたことにも触れてあげてください

全然気づかなかったのだわorz


>>プリキュア、47話のブンビーさんはマジかっこよすぎた。
できればあのシーンだけでもキャプ見たかったぜ…
「ありがとう、ブンビーさん(はじめて名前で呼んだのぞみ)」
「早く行けぃ(とぶっきらぼうに言うブンビーさん)」もう最高
のぞみ達以上にブンビーさんが見れなくなるのがさみしいぜ…


サプライズゲストとして映画に歴代やられキャラのみなさん登場とかあればいいのになぁ。
キャプはサブタイでググルと拾えると思うよ。


>>元々ホッパーは1号2号のオマージュですし、
折角のパラレルなのだから普通に正義の味方やってくれても面白かったと思うのですけどね


カブト本編で立ち直ってればそれもありかなと思うけど、やっぱりやさぐれてないと!


>>アギトは初期設定はクウガの続編だったけど、
最終的にパラレル設定になったので別世界認識で大丈夫かと


行く世界の順番もバラバラみたいだしね。


>>夜鯖はんが隠れプリキュア信者やて~~!?

4クールアニメはどうしてもダレるから最初の方と最後くらいしかキャプらなくなっちゃうんだよ。
一応マックスハートからキャプしてるけど。


>>ディケイド楽しんでいる夜鯖に、ラインバレルの作者がHPで描いている
昭和組のクロスオーバー作品ハイブリットインセクターオススメ。
ナカデタサーカスで検索してみてね。


教えてくれたのは嬉しいけどまだ完結・・・・してなかった・・・だとッ!?
一応話題になった頃に読んだけどストロンガー編まで進んでないのかー。
てかスピリッツに続きこの漫画もてつを出してくれないのね・・・・うぅ。


>>>ぱにぽに二期 今度発売のDVD-BOXに新作が一話分つくらしいよ夜鯖ちゃん!
ひだまりみたくOAVから二期のコンボがあるかもよ!
でもDVD全巻買っちゃったファンには酷いよねこれ(泣きながら)!


さらに一年後に単品と箱買っちゃった人泣かせの全部盛りのBDが出るかもシレンね!


>>館長の声千葉さんだったけど全編通して一切ギャグのない千葉繁の演技というのをはじめて見た。
そのぶんリハで凄いこと言ってそうだ。


今すぐ旧ダンガイオーを見るんだ!
高木渉とのアドリブ合戦見てみたかったなあ(笑


>>へきる絵何か足りない、絶対的に何か足りない…と思ったら鞠也さん!
単行本表紙で常に忘れられてるかなこさんがいるのに何故??


ある意味扱いの悪さに対するかなこさんなりの下克上だよ!


>>クラナド、原作やったこと無いけどこれはきつい・・・、来週からOPは2番か。
なんかの拍子に隠された世界に飛んでまたお話をやり直すのかしら。


カラスになるんですね。


>>>龍騎や剣のカードがどうなっているのか
多分、龍騎は「アタックライド『アドベント』」とか「アタックライド『ソードベント』」
「ファイナルライド『ファイナルベント』」、ブレイドは「アタックライド『ブレイラウザー』」
「ファイナルライド『ライトニングブラスト』」みたいになるんじゃないかなぁ。


素でロイヤルストレートフラッシュ(っぽい)が使えるディケイドは異常。
ブレイドはカードが色々あるから迷ったけどブレイラウザーを使った攻撃に納まりそうですね。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5959311
けっこうなカード枚数になるけど、これの幾つかはガンバライドの引きにかかってるのか。
でも白地に塗り塗りで代用できるならなんとか・・・


てつをだけはなんとしても手に入れるぜ。


>>夢ディケイドはきっと、他ライダーに変身しなくても
効果は使えたりするに違いない・・・クロックアップ中に555アクセルとか


剣のジャガーマッハも入れてあげてー


>>地獄兄弟はカブトと役者同じみたいですよ。
設定は同一かどうかわかりませんし顔出しするかもわかりませんが。
参考:http://ameblo.jp/infinity-ave/entry-10200014173.html


カイザ村上も出るねー、キバ勢は顔出し出演するし嬉しい悲鳴が出るぜ。


>>舞台で理央さまをみたのですが、本編が終了してから出てきたときに投げキッスしていきました。

メレ自重しろ(笑


>>夜鯖、アッセンブルボーグ手に入ったら是非レビューしてクレー

うおーもう再販の時期かぁぁぁぁぁぁぁ。


>>何気に平成ライダーの主人公の中で普通の人間なのは真司だけなんだな。
五代「2000の特技」、
翔一「記憶喪失」、
たっくん「オルフェノク」、
剣崎「最終的にジョーカー化」、
響鬼さん「鍛えてます」、
天道「天の道を行き総てを司る男」、
良太郎「特異点」、
渡「人間とファンガイアの混血」、
士「だいたいわかった」


たしかに真司が一番の常識人かつ最後は一般人に戻ってるから普通の人間だと思う。
だが五代、翔一、天道の普通じゃないの説明文は色々と待て。


>>ガイアークすげー。まさか敵側からあんな感動的な言葉が聞けるなんて・・・思ってたぜ!
一時的とはいえ一つになった燃える展開だったのに…


三人あの世で仲良くやってるさ。


>>つるぺたが伝統だったプリキュアに胸がある…だと…!?
>>フレプリ・頭身もあがってムチムチなキャラデザで…全然プリキュアに見えねえ~~
(映画予告の4人集合絵も一人だけ浮いてる


極度の飢餓状態に慣れると豪勢な食事(水着やシャワーシーン)を出されても拒否反応がだね。
違う、そうじゃない!そういうのはいいんだッ!!と言いたい。
無印から見てるこっちとしてはメガ屋から主要キャラのフィギュアが出るだけで十分なんだ。


>>「プリキュアディケイド」的なモノが今度映画で見られるんだよね?
でもどっちかっていうとオール大怪獣大進撃的なモノかな?


怪獣大進撃とは違うだろうけどどういう設定で一同集まるんだろうねあれ。


>>今さらだけどタマちゃんの可愛さにどうにかなりそうです(´Д`*)ハァハァ

鳥に欲情するとはこの変態め(´Д`*)


>>プリキュア5gogoとうとう終わってしまったけど、
なんか最後の後日談的エピソードが物足りなく感じたよ。
せっかく二年もやったのに、三年目がみたかったぜ


後日談だけで1話やっても私は一向にかまわなかった!


>>ディケイド、ライダーキックの際のカード間ワープしてたし、
一列に並べずバラかして、何処から出てくるか判らないキックとかどうでしょう。


シャドーのカードとかあるみたいなんで全部のカードからキックだッ!


>>クウガはどの世界においても最強クラスなんですね。
てかアルティメットがなんか妙に細いていうかちゃちくなってる?


スーツ新造してるなら今の技術でスリムになったのかもね。


>>ひさしぶりにクウガ第2話みたけど、あの変身はいつ見てもイイ…

やはり教会は燃やすにかぎる。


>>このご時世に血もちゃんと赤くて、幼児の腕を引きちぎるバーディーマジバイオレンス。
バッカーノのチェス君もそうだけど実年齢がアレならば大丈夫なのか。
さすがにカエルの妹は残酷には死なないだろうけど。


幼児に厳しい番組鉄腕バーディー。


>>ディケイドに出るスパイダーファンガイアは糸矢本人…らしいぜ?
あの世界でもチューリッヒとかガーリックとかやってくれるのをキボン!


しかも子供好きの言い奴(笑


>>遂にハルヒの二期が4月からあるかと思いきや『再放送』とか報じられたとか・・・
どんだけ待たせるんだよ京アニ


原作も止まったまんまだし色々と心配だ。


>>やさぐれライダーズの声がちゃんと地獄兄弟で吹いたwwww
アニキがんばりすぎだよスーパーアニキタイムだよww


アニキがスーパーヒーロータイムを乗っ取ったぜ!
でもアニキ微妙に演技忘れてるっぽいよアニキ。


>>夜鯖さん生きてますか~?ガイアーク大統領はシンケンジャーvsゴーオンジャーで登場!…かな?
あと、前々から聞きたかったのですが、文字数制限って全角で50文字まで…ですかね?


オバマみたいな大統領が出る予感(笑
文字数制限はその通り、Yes! We Can!


>>最近夜鯖さんの更新が遅れているのは実は乾巧ってやつのせいなんだ(悪い笑顔で

即ダムでの笑顔が脳内再生。
出たなカイザ村上!ぶっとばすぞぉ~!!!!


>>朴&釘決定が今月のニュータイプに載っていたぜ・・・^^
つか、まさかのDBZの日曜朝9時放送に吹いた でも100話くらいにまとめるらしいね


二人に不満でもあるのかーい。
DB結構やるね、ブルマのエロシーンはノーカットでお願いしたい。


>>黒執事、「あ~ん、穢れる~」で噴いた

何故あのアニメは変な方向でギャグに走るのかw
まぁガチ本番やられてもそれはそれで困るけど。


>>取り合えずディケイドのキバ世界に糸矢とキバット(CV杉田)が出るようなんで安心した。
で、キバーラの声って誰?


沢城みゆきなのだわったらなのだわ。


>>ディケイドでの歴代ライダーのストーリーって、
案外没ネタをリサイクルしてるだけだったりして。


貴重な没ネタが見られるとなれば我々の業界ではご褒美です。


>>キュアビッチの母…顔は若いのに声がババァだなんて…!

娘はその逆という変則親子に脱糞しました。


>>ファイナルフォームライド吹いたwまさか仮面ライダーが変形するとは、
忍者タートルズの変身人形思い出したぜ。モチーフが鬼である響鬼がどう変形するかが楽しみ


玩具の変形をそのまま再現するなんてアーッ!
響鬼は太鼓になって叩かれるよ!


>>キバの世界では子供がライダーとは・・・ まさに仮面ライダー餓鬼バ!www

(ゲ)餓鬼レンジャーの子でもある!


>>落下するパネルを撃墜する作業はまさに逸らしたるビーイング

メこりメこり^^#


>>>ディケイド3話「超絶」 ユウスケ「見ててください。俺の、変形!」
玩具的には龍騎が一番いい感じになりそうかな。体の一部から装備化される構造は相性よさそう


バズーカになる555もなかなか。
モモタロスに変形する電王とかはかなりシュールだったよ!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



