観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/27

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/27 


>>夜鯖ちゃん(CV:後藤哲夫)か… えらく渋ボイスだ。でも似合う不思議 「よう相棒。」
>>夜鯖ちゃんは誰に声を当ててもらうのが適しているかについて熱く語らないかぁ?
>>夜鯖の「じゃあ後藤さんで。」というのは、ゴットゥーザ様なのか?さおりんか?
ななついろドロップスのユキキちゃんの方か?待てよ、夜鯖のことだから、
後藤哲さんか後藤淳一さんの線もありそうだ・・・
俺の予測だと夜鯖はゼロ魔のデルフリンガーにマスコットのCVをお願いするつもりだな??図星だろ?


後日投下する漫画の第一話はぜひ後藤哲夫ボイスで脳内再生してみてください。


>>H2Oの8話はななついろに係わっていた人が作監をしていたため安定していたな。
あのキャラのデフォルメはななついろを思い出したよ。それにしてもカオス回で音羽退場だなんて・・・

>>H2Oの8話は恐ろしいほどのカオスだったwOPが2つあったり叔父さんとか吹いたw

>>今回のH2Oはφ’あぷ臭がしましたな(ノリ的に)そう言えばφ’あぷ2が出るようで…
今回は西又絵ではないご様子で…

>>H2Oの4話と8話のスタッフのななついろスタッフってφ’あぷスタッフなんだよな
あのSD化したキャラは良いなwすももやアスパラさん、はやみやほたるが可愛かった


φ’あぷー言われてみればこんなノリだった気がする。
本編でもあのデフォルメ絵が見られたのは貴重だ(おっさんの汚い尻は勘弁だけどッ!
しかしあの内容で音羽が消えたのはまったくの予想外・・・・。


>>H2Oは9話からまたシリアスに戻るみたいだそうだ。
そして今後の展開ではやみの中の人(要するに風音)が家で台本を読んで泣いたそうだ。
最初は迷走?していたのにここまで持ち直すなんて凄いな


いったいどんな恐ろしい欝展開が待っているんだ・・・・・。
感動して泣いたなら別だけど。


>>>環境に良いって まあ、超生命体な車たち相手じゃエコカーだろうと分が悪いからなぁ
>目は白くなって欲しかった いや、そんな死んだ魚みたいな・・・


目を消したコラがあったけど本当に死んだ魚みたいな顔してました・・・。
やっぱあの目あってこそだと痛感。


>>今回も黒が全てを持って行きましたなwカッコよすぎるとかまた名言を残してくれたwww
ゴーオンの黒は恐らくデカレンに入りたくて警官になったが、
宇宙警察に配属されないとデカのメンバーになれない事を知って警察を辞職、
そして偶々ゴーオンが戦っているところを見て目をつけたに違いないww


そうそう元警官だってね。てかあの歳になるまで燻ってた理由がそれって天然過ぎる(笑


>>黒の「カッコ良すぎる・・・」にオレンジジュース噴いたwwww
>>ゴーオン黒の一挙手一投足に悶絶するw
>>「カッコよすぎる・・・・。」マジレンの緑兄さん並みにネタに困らないな黒の人。
>>今週の黒、いろんな意味でかっこよすぎる!
ちゅうか、ゴーオンの面白さの3分の1は彼が出していると思う。

>>ゴーオンの黒のかっこよすぎるに腹筋が崩壊した
>>感想サイト、やっぱりみんな「カッコ良すぎる・・・」で噴いた。
>>黒が面白すぎる…!せっかく変身したのにさしあたってやることがないとかwww

早くも名言誕生で各所で黒大人気!
逆に緑が「緑はいらない子」になってるけどまたシスターマヨ起用したり色々と狙ってるなスタッフ。


>>電王&キバ、電王のキャラの強さにキバが呑まれてしまいそうな気が…

自分もそんな気がしてならないけど親父なら大丈夫な気がする。


>>聞いてよパパ。
ゴーオンを見るために早起きしたら恐竜キングで勇者王が出てたんだけど僕の見間違いかなぁ。


雷電の玉=Gストーン


>>クウガはライダー復活作という事で金かかってましたよねぇ。
警察が格好いいライダーをまた見たいなぁ


まあ教会燃やして資金つかっちゃったようだけど今でも記憶に残るシーンだよ燃える教会での変身。
クウガ以降の警察の体たらくっぷりは当時ガッカリしたのを覚えてる、もういいよ捕獲作戦って感じで。


>>OOとギアスってなんとなく似てる気が、一期でガンダム(ギアス)やCB(C.C)の事が
解明されなそう(解明されてない)所が、ただギアスは盛り上がる展開だったけどOOは・・・。


世界を変えようと奔走するも逆に変わる世界に弄ばれるって所は結構似てると思う。
00は盛り上げ役をグラハム一人が買って出てるのが問題かなあ他が空気過ぎる。


>>クライマックス刑事のCMキターーーっ!!つーかラビット自重www

ウサギどんだけスタッフに愛されてんだーーーー。


>>近くのツタヤに電王が来るんで見にいったよ。
予想通りソードフォームだけで喋りもしなかったけど動きはモモっぽかったw
そして大勢の子供たちの元気なことwスペースに入りきらないほど人が来てた
そして俺は後ろでまったくみることができない子供を肩車してあげた
幼女に「ありがと」と言われて幸せな気持ちになった日曜日だったよ


電王って動きだけで色んな表情を付けられるのがショー的に強みだね。
だから各地のヒーローショーは大盛況だったと予想(ようつべの動画でも大人気だった


>>スピードルは日本を三時間で走れるって…10分しか活動できないはずでは…?

もしかしたら炎神ソウル出し入れしながら走ってたのかもしれん。


>>ゴーオンの古臭い感じもいい、良いけどそれより
CMで流れるゲキレンvsボウケンが気になって仕方ない。


最終回でチーフが旅立ってリーダーになったますみんがいい感じに成長してると思った。
でもガジャ様出てないんだよねこのために復活すると思ってたのに・・・・・。
まあ早く見たいことに変わりはないんだけどねッ!


>>ゴーオン・・・おい、黒の人、何悩んでんだ、お前が悪いだろあれ。

あれは爆発起こってるなか持っていくの怖いなどうしようって悩んでたんだよきっと。


>>ダムを毒化する・・・武上は確信犯でやってると確信した。

メタミドホス混入・・・・ゴクリ。


>>キバ・・・いやまずは、恵を取り返す方を優先しようよ、名護さん。

「うるさいそんなことよりキバが優先だ!」


>>斬鬼(次狼というらしい)さんの顔芸ふいた。ナオミと愛理さんのコーヒーも飲んでくれ。
ついでに侑人の邪道飲みにキレテクレー。


口の周りにクリームいっぱい付いてるの想像して吹いた。
やっぱ白目剥きながらコーヒー飲むんだろうな(笑


>>ネガタロスはグリーンリバーライトのひとか・・・。

映画をレディースデーに見に行くのは危険だ!
それよりネガタロスはすっごいネガティブ思考なイマジンと予想。


>>キバはスロースターターな井上が脚本だから面白くなるまで気長に待つよ!
>>今まで異色な平成ライダー全てを寛容な心で受け止めてきた私ですが、
何でかキバには馴染めないなぁアクションシーンは随一だと思いますしOP曲も好きですが、
深みの無い展開が駄目なのかもしれません電王はライトなノリでしたが、
作品そのものの深みは十分にありましたし、キャラ性も総じて良かったですからまぁ、
先程も述べたように好きな点もありますから、
文句を垂れつつ最後まで視聴を続けたいと思います


なんだかんだで言いながら見てしまうそれが平成ライダーだと思う。
まあ武部Pによると20話から面白くなるとかどうとか。


>>のだめ欧州編、ハチクロドラマ化に続き、「もやしもん」実写ドラマ化計画進行中だそうです。
キャスト構想は、沢木直保:小池徹平、長谷川遥:伊東美咲、樹慶蔵:北村総一郎、美里薫:西田幸治、
川浜拓拓馬:未定、及川葉月:新垣結衣で予定されているみたいです。


お、ナイスキャスト構想、やっぱ美里は笑い飯じゃないと。
でも一番の問題は蛍役と思ったけど荒木宏文ならニーソをも履きこなす彼なら女装も完璧なはず!
これでのだめスタッフならまた面白い物撮ってくれそうだなあ。


>>今回見事にそのラインが消されました(泣
バカルだったのが急に悲劇的になってしまったとさ・・・


絶望した何でも有りで脚本の都合にも使える便利なGN粒子に絶望したァァァァァァァァァ。


>>電王×キバ、電王組がデンライナーで22年前に飛ぶ…らしいぜ!
イマジン面子と紅親父の掛け合いに激しくwktk
あと、一瞬だけど黒い電王ソードとの対決とかモモタロスのキバっていくぜ!も見逃せないッス。


息子キバと親父キバでデザイン違うのかなwktk


>>今日ねんどろいど長門買っちゃったよ~。もお~夜鯖さんのせいだからねっ

そっちか!?


>>電王の映画のCM、ゼロノスが出ててビックリ。でもジークは・・・

あれはちょっと感動したよでもカードはどこから(ry


>>しかしジャングルヒューリーの黒獅子から物凄い小物臭がする…
どうやって後半の共闘展開に持っていくんだ?


もしかすると共闘が無いという線も・・・・。


>>>GN粒子をもろに浴びたコラ沢は…… 超進化人類・ペプシダーになったのだった。
そして次回、コラ沢は新機体 ジンクス と フュージョン して ジンジャー に!!


こりゃ生姜くさそうな超進化人類だぜ!


>>舞-HiME見てたら、楯君がコジロー先生に見えた。

舞乙ではもっと見えますぜ(中の人的な意味で


>>あ、あれ?現代編より過去編のほうが面白いぞ?

バブル期の日本を舞台にした深夜ドラマって感じで面白いよね。
現代編とキバもういらないから過去編だけやってほしいぞ・・・・あれ?


>>エンジンオー、胴体で噛み付き攻撃ができそうに見えてしょうがない
あるいは、敵の絶体絶命な攻撃を胴の口で受け止めるとか絶対ある


パカっと開いてバックパック兼シールドになってるから難しいかも。
でもトーテムポールの如くバスオン切り離して空中で受け止めるなんてことなら或いは。


>>ブラックコンドル以降、久方ぶりに出る赤を食う黒か・・・ベクトルはえらい違いだが。

ボウケンブラックも頑張ってたけどチーフが完璧過ぎたからねえ。
こっち色んな意味で食いすぎる(笑


>>天空×事件 気円斬 気円斬 ネビュラチェーン…
ネビュラチェーン…次はババァの技だがいったい何がくるのやら。
それにしても今週のプリキュアは神動画だったぜ。


まったくの予測不可能状態、プリ555は恐ろしいな!


>>画像が表示されにくすぎ。fcのせい?

自分は普通に表示されるんで環境の差もあるかもしれません。


>>http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/9/d/e8a231.jpg
スタイル抜群のメイドさんで萌えるだろ?


アーサー!アーサーじゃないか!(たぶん
まさか全号買ってメイドにする猛者がいるとは。


>>アバレンジャーが3人+1人だったように、
ゴーオンは5人じゃなくて3人+2人って構図なのか。斬新だなあ


それは既にライブマンが通った道だってバッチャが言ってた。
急遽緑と黒が仲間入りって流れもそのセルフパロみたいなもんじゃないかなあ。


>>コーラはなんてさわやかなバカ(褒め言葉)なんだろう

でもサジをどん底に突き落とした所で次の標的がコラ沢に移った感じもする。


>>電王のコンプリートCD-BOXがすでにコンプリートじゃない件について夜鯖タソはどう思う?

エーベックスは龍騎の頃からそんなもんだから今更どうということは(ギギギギギギギ


>>今週のARIAは何かと黒かったww

三期はもうずっと黒いような気がするよ!


>>figma、SOS団全員出るのか…これは間違いなくfigmaでEDダンスを再現して
ニコニコにうpするヒマ人が現れるね。


キョンと小泉がアッー!してる動画もね!


>>ガンフォームの顔が丸くなってるのは、リュウタが「丸く」なったから、とか。

上手いこと言ったつも(ry


>>ファンガイアの真名て意味あるのかな?もの凄く中二病っぽいけど

カッコいいだろう?
もしくは真名にちなんだ曲を渡が作るとか。
ただ毎回ファンガイアのモチーフに使った記号で遊んでるだけ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2215682
コレがホントの”キュア”キュア「ブラック」”ですね。


全然キュア(癒)されない、全然キュア(癒)されないよブラック!


>>知っているか!?ゴーオンジャーの先輩戦隊カーレンジャーには
戦隊史上最凶最悪の敵ロボットがいたことを。そのあまりの恐ろしさにTV出演さえ許されなかった
そいつの名はバリンガーZ!デザインがまんまマ○ンガーだったため、スーツも完成、
撮影もされたのにテレビランド最終号の写真にしか存在を許されなかった猛者だ。
当時はいきなり以前登場したロボットの色違いが出てきて心底驚いたよ。後にも先にもTV出演も許されなかっ


最初見たときコラかと思ったよあれ。でもカッコ良かったし動いてるとこ見たかったなあ残念。
そういえば最近出たマジンガーの玩具がバリンガーに似た凶悪な顔でちょっと惹かれたなあ。


>>ガイアークは中国に行けばいいと思うんだ。

むしろ中国の工業地帯に住めばいいんじゃないかと思う。


>>曲がったリュウタロスありがとう!!

いいのよ


>>ゴーオン黒が面白すぎるwww
レッドたち3人もこんなヤツと1年ともにしたくなかろうに


視聴者的にも一応腹の立つキャラしてるから当人たちは相当なことだろうね(笑
後日選んだことを深く後悔するボンバであった。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



