観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/01/28

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/01/28 



>>>手首振る仕草
これは555と言うよりたっくんの癖だから555世界のたっくんがやってくれるはず!
その辺の拘りも期待したいところ。

>>>555では軽く手首振る仕草 どっちかというとあれは、たっくんの癖って感じだから、
いま渡と一緒にディケイド世界の崩壊を食い止めているであろう たっくん555にやってもらいたい


焦らしプレイってやつか555まで先は長そうだぜ(ぐぬぬ


>>ディケイドが他のライダーに変身するときにそのライダーの変身音がするのに痺れたぜ

あれはホント痺れるねDXベルトもプレイバリュー高し。


>>龍騎や剣のカードがどうなっているのか気になる。

龍騎はドラグレッダー召喚かなぁ、剣はイマイチ想像つかない(笑


>>ディケイド面白REEEEEEEEEEE!!そして予告の地獄兄弟で全てかっ攫れたwww
クウガの世界に兄弟とか意味不明過ぎて逆にキュンキュンする・・・


地獄兄弟、クウガの人気に嫉妬!


>>ディケイド、クウガや剣崎が倒されるとしって
みる勇気が持てなかった私をなじってください……orz
だってよ、だって剣崎は友達のためにすべてを捨てたのに、それを、それを……(涙


ディケイド世界の剣は剣崎ではないんじゃよー。
たぶん俺達の知ってる剣崎は捨てたものを拾い上げる戦いを渡達としてるさ。


>>ディケイドがアルティメットクウガに勝つ姿が想像できません!
てか負けてほしくねぇ!あと一条さんが女性になってたのも不満だ!
ライジングフォームが出てきたら遺憾だ!


アギトでは北条さんが女になるかもしれん(笑


>>クウガの中の人、公式HPだとなんか名前も設定も違うっぽいんですが……>ディケイド
あ、役者って意味じゃなくて、「五代」じゃなく「小野寺」になってるって意味です


平行世界の別人だから下の名前が同じくらいですのだ(カタカナ縛り


>>バイクまで変身しちゃうディケイドの超性能……
本気だしたらガチで最強のライダーな気がする。 昭和組が出ないのが本当に残念です


バイク変身はアギト、ギルス、アナザーアギト、カリスもするよ!


>>ゲキレンvsゴーオン見てきたぜ!みどころは色々あるけどロンの顔芸しか浮かばないw

全部持ってくロンの顔芸・・・・ゴクリ。


>>メルトもそうだけど、ほづみさんの三枚目ボイスはいい。
レオリオとかもそうだけど、なんか商売人っぽいですよね。


良い意味できな臭さが出てて好きですね(笑


>>ライダー大戦はライダー同士の戦いではなくて
ディケイドVSその他全員の構図だそうな(ライダーを攻撃しているビームは全部同じ色


勝手に共倒れしてたのはそのせいかー。
どんなカード使ったらSTGみたいな弾幕張れるんだディケイドw


>>クウガとアギトは同一世界という設定でしたが、
その辺り今回は適用されていないようですね。
まぁ本編でも普通に無かった事になってましたけど・・・・


バイクに乗った二人が疾走する冒頭だけでも俺は嬉しかったよ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5950338 コレは良い遊戯王だな!ww
しかし、社長・・・チート使うなよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ドロー無制限俺ルール発動吹いたwww


>>俺より二つ年下の子が、俺が中学の時見てたクウガをやるなんて、
なんか不思議な感覚だな。


思えば遠くへきたもんだよ!


>>アルティメットクウガの目が赤くない!?

テレビでは見られなかった姿が見られるってのはいいことだ。


>>ディケイドのユウスケは五代に比べるとどこにでもいる普通の青年っぽいのか、
クウガ当時は違和感があったマイティの素人っぽいアクションが様になってるような…


全力のガチ殴り合いって感じで当時から好きだったので俺によし。
実際当時のスーツアクターさんはクウガが始めてだったらしい。


>>今週の続夏目見た?タマちゃんがかわいかった。
夏目、自分と重ねていたんだんだなあ。今回もいい最終回だったよ~


タマちゃんレギュラーキャラになると思ってたんだけどなぁつдT)


>>ラインバレル16話の野球拳で山下君の裸が見れると期待したのに
ジョージの体たらくときたら… アナタ最低です!


絶望だ、もう絶望しかない!!!!


>>こりゃ凄いね。ディケイドライバーかなり売れるかもしれない。
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5939783)


昭和組合わせての音声パターンの多さに脱帽。
普通に欲しくなるねこれは。


>>我々ソレンスタム・ゴーイングの今週の議題は、
ビリー片桐とカティマネキンは♯14で、初対面だったのかどうか?です。どう思います?


回想あったし大学時代からの知り合いじゃないの?


>>ディケイドの一人勝ちではなく、
他の奴らが相打ちなりなんなりで倒れた所に後からひょっこり出てきたんだ、きっと


自分も最初そんな風に見えた(笑


>>ディケイド面白いねー想像以上に。てか久々の平成ライダーレビューに歓喜です

たまにだけどキバもやったのに・・・・。


>>やはりあの夢は、五代の黒目アルティメットの夢みたいに、
最悪のシナリオの「もしも」なんだろうか


もしくは予知夢という可能性も。


>>>実態が無いので無害 1話良太郎からすると、
服の中が砂だらけになる被害が(ry ビル崩れは過去イマジンの仕業でいいのだろか


そういえばそうだ(笑
ビルは単に消えたかもだけど融合によって
ディケイド世界の時の運行が乱れたと思うと妄想が膨らむ。


>>>バックル閉じるときに腕をクロス
あのベルト周辺で手をカシャカシャさせる感じが、なんとなくカブトを想起させる


たしかにカブトもよくカシャカシャしてた(笑


>>少なくとも夏みかんがキーン音聞いたときガラスの中にいた龍騎は
漢字の方の真司に違いない。今回の騒動で生まれたパラレル世界の、
カタカナ名前のシンジの方は今頃龍騎世界で戦ってるだろうし。


一人だけ意味深に出てきたしそうだったらいいなあ。


>>全平成1号に変身できるディケイド。
とすると、ディケイド2号ライダーは全平成2号ライダーに、
ディケイド劇場版ライダーなら全劇場版ライダーに変身・・・みたいな期待をしてみたり


真意は分からないけど噂じゃ変身じゃなく俺達の知っているライダー世界から召喚するらしい。
だから予告に地獄兄弟がいたとかなんとか。


>>バンブレ10巻でサヤとタメが張れる女子が出てきたぜ~ww(胸が)
しかし、そのキャラのせいで一瞬格闘漫画に見えた件^^;;


おっぱいとおっぱいがぶつかりあうおっぱい格闘技ですね!


>>いやぁ~RIDEBACK、原作をよんでみたんですけどね・・・ウボァ
菱田があのペースで全予告やったら表彰するぜ


菱田空気読めって連呼されること請け合いw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



