観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/01/26

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/01/26 

>>仮面ライダーイクサ最終回、結婚式にコハナさんが参列してるという。
タツロットのうしろ。


マジか!?
電キバ繋がりだろうけどなんでまたこんなちょい役でw

>>バッシャーフィーバーのことも忘れないでね・・・・・・

なんで使わなかったんだろうね勿体無い。
あとブロンブースターさんのことも・・・・・。
フェイクフエッスルのことも(ry

>>スレイヤーズEvoR、OPにいきなりNEXT、TRYのボスキャラであるガーヴ、
フィブリゾ、ヴァルガーヴが出てきて驚いた。
多分リナの戦いの歴史って感じなんだろうけれど知らない人が視たら新キャラと勘違いするぞ。


見てきたヴァルガーブのラスボスっぷりに吹いた。
もうみんなまとめて復活させようぜフィブリゾのスパッツ見たいし!!!!!!!!!!

>>一族が絶滅に瀕しているというのに何の意味も無く他世界を汚しまくるヨゴ父。
何このダメ総裏!汚しつくしたんなら一族のもの呼んでやれよ!
強くて残酷だけれど一族の長としては難のあるヨゴ父、
ヨゴ様はそんな父親を反面教師として母親に愛情を注がれながら
帝王学を学んだに違いない(オイ)。


貴族とかいたし昔は民主主義のために熱く戦ったとか。
しかし今は・・・って感じなのかもしれない。

>>正規のレースに出るときはスーツを着て、
事件に巻き込まれたときは普段着…という感じなんで、
むしろキャッチコピーにワンピの少女、って書かれちゃうのは
今後の展開を暗示しているようなですね…


うぼぁー。

>>ディケイドではRXの時の10人ライダーみたいに
他のライダーがかませにならないように祈ってます。
でも予告のアルティメットフォームの様子でその片鱗が見えてるんですよね・・・・・・


かませどころかディケイドに世界が破壊されるというのに衝撃。

>>>緑目ライダー ケタッk……ごめん、なんでもない。

( 0M0)<・・・・・

>>今回とらドラ泣けた・・・EDのキャストに
三十路先生の中の人の名前が無かった事に。
あ、いや本編も普通に楽しみましたけどね(今度スピンオフ読んでみようかと)。


壮絶な殴り合いに俺の心が折れそうになったぜ・・・・。

>>最終回だけみるときれいに終わったように見えるんだけど、全体でみると
空白の期間があきすぎてるどころか、現在と過去が全然つながってないよねキバ…
現在と過去がいつかきれいにつながるんだろうな、と期待してた自分にはつらい最終回でした


その答えはたぶんディケイドに!

>>しかしキバ最終回がBTTFネタだといわれるまで気づかなかったぜ…
あの最終回の後、ディケイドの渡はちっこくなってるらしいけど…さて。


助言しにきたのは紅渡。キバ世界はワタル。
つまり(ry

>>ワイルドカリス…orz

おっとSICの売り方が酷過ぎて記憶から消していたようだorz

>>ウトゥさん装備と言うか荷物は興業小屋に置いてきたので
別れて取りに戻ってついでに賞金も貰って武器屋よって隊長に宿に合流と言う流れだと思います


なるほどそういう流れですか、分かりました。

>>「ばんざーい」とか「変な言葉覚えちまった!」とか、
ウトゥがお父さんになってきてるぞwww!


ウトゥが面倒見てるし人一倍心配してるしもうお父さんだね。

>>ソラかけ、やっぱ舞Himeとかぶる所がちらほら、
次回のいつきを見るとなつきを思い出す…


あぁ、次はヒッチハイクだ!

>>イモちゃん凄かったよねぇ~
…そのうち福山が「もっとナジって」とか言い出しそうだ


あの性格だ大いにありえる(笑

>>某特撮板でのディケイドのネタバレのせいで
腹筋が釣りそうなんだ、なんとかしてよ夜鯖の旦那

>>ディケイド、いいですねぇ・・・。半年というのが勿体無い。
ホッパー兄弟復活するらしいです。中の人は不明ですが。
きあと龍騎世界で新ライダーが出るというネタバレが某掲示板やら特撮掲示板で貼られてましたよ
ドルドが仕事サボって勝手にゲゲルに参加してるなんてww


もっと単純なお祭り作品だと思ってたら物凄い闇鍋な設定に吹いた(笑
各世界のオリジナルライダー期待してます。

>>夜鯖これを見てくれ【http://www.101fwy.net/tokua/src/1232767329581.jpg】
ディケイドは30話までしかないらしい(汗


秋までって話は本当だったか、それくらいならダレずに見られそう。

>>矢島が生きてて森次さんが戻って来て、
それに加え社長も蘇ったら超ハッピーエンドですね


社長復活がギャグ回で真実味を帯びてきたから困るw
だが社長ならやってくれるはずだっっっっ。
森次さんはなー、ジュダ側のマキナに花が無くなっちゃったから早く戻って来い。

>>しかも子作りではなくえっちなことをしたとッ!
渚の口からエッチなことしてますってのはなかなかクルものガガガガ。
>>>慌てろ、慌てるんだ俺 これが敵軍のモビルスーツの「性」能だというのか・・・?


童貞には勝ち目の無い性能差じゃないか!?

>>ディケイド>初めからクライマックス過ぎるwww
>>ディケイド やっぱり昔見たライダーが出てくると燃えるな
>>ディケイド…しょっぱなのライダー大戦でいろいろ笑わせてもらいました。
ゼロライナーの上に乗ってるマグナギガがなんか吹いたwww

>>ディケイド・・・チートライダーじゃないか!ww でもそれはそれで良しΣd
>>ディケイドやべー…超ヤベー!1話から映画みたいでカッコいい!
>>ディケイドで久々にファイナルベントって聞いたら懐かしくて涙でた…。
>>ディケイド・・・ドランに龍騎、牛車にゾルダといいわかってますねえ。東映の人。
>>笑いのツボ・・・北斗神拳使えるヒロインマジパネエ。
>>平成ライダーはかじった程度ですが、戦国ライダーには圧巻www

冒頭からライダー大戦クライマックスでオラ大興奮だ!!!
全てのライダーは道を譲れで光臨したディケイドはあんま神々しくなかったけど(笑)

>>劇場版のプロモで、モモとキバットとカブトゼクターと
ディスクアニマルが世界の崩壊を止めるべくドタバタやっていたら面白いね!!!


劇場版ならそれくらいカオスになることもありそう。
てかテレビでもタロスズは普通に出てきそうだ(笑

>>今更ながらだが、クウガの究極フォームのスペック見ると
ディケイドはどうやっても勝ち目が無いように思える・・・。

>>そばにいる夏みかんの服装からすると、夏みかんの夢の中っぽい。
現実ディケイドは力を失ってるようだけど、フルコンディションなディケイドだと、
「このカードは対ライダー戦で必ず勝利する」みたいな遊戯王カード効果でもついてそう


それだ夢の中なら勝てる!(キリッ

>>さすがは會川 昇!平成ライダーの原作(世界観)を見事に壊した!!!
そこにしびれるあこがれるぅ!


設定は正に破壊だけど元の作品世界を尊重してたから好感が持てたよ。

>>あと、ブンビーさんは社長になりました。
>>プリキュア、最終話でカワリーノさん(そっくりさん?)復活してるーwww

会社起こしたのに相変わらず虐げられるブンビーさん最高!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



