観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/01/21

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/01/21 




>>キバ、まさかのカオス展開で終了噴いたwでも嫌いじゃないぜ。
たぶんDVDで渡の演奏で終わるバージョンがつくと思うのだがどうか。


おとやんの幻との二重奏→マサオ登場って流れになんないかなぁ。


>>キバの最終回を見てるとダイレンジャーの最終回を思い出す

孫達がダイレンになって戦うって最終回だっけ燃えるシチュだなぁ。


>>空腹顔のクロサマ様のねんどろが出て欲しいw

俺、ねんどろクロが出たら田舎に帰ってシャナと並べるんだ。


>>どう見ても753が主役だったな
>>リベンジ完了して、視力回復して、嫁さんもらって、
とりあえずキバは753のひとり勝ちって事でいいのかね?

>>キバ最終回…ふははは、あれはあれで面白かった!
>>電王に続いてキバまで主人公の子孫が来たオチかよ!
いや、電王は孫、キバは音也似の子だけど実にひどいw(褒め言葉)

>>サガが結局いらない子だったとか、太牙のファンガイア体と
ウエイクアップ3が出なかったとか不満がないわけではない。
ラストのオチは首をかしげる人もいるだろう。
でも、俺は普通にイクサの最終回は燃えた。最後のオチも笑った。スタッフの皆さんお疲れ!

>>キバ・・・結婚式のときはしんみりしてたら・・・オイィィィ
まさかスタッフロールなかったのこの為かよ!!!父が息子になって出てくるなんて・・・。
というかだれが母なんだ?静香か?というか4世の母が知りたいぞ。


ちょっとした不満や疑問点くらいなら軽く吹っ飛ばすパンチの効いた最終回っていうのかな。
オチが奇抜ではあったけど、おとやんが残したイクサの腕とかイクサ爆現斬とか(ry
三世代キバの揃い踏みと燃え所がキッチリ用意されてて良かった。
マサオの母は自分も気になる、渡のことだからファンガイアの嫁もらってるかもね。
キバットバット家って2世3世と人間に欲情する変態なのにどうやって子供を(ry


>>00のED・・・マリナの歌がずっとEDかと思いきやまさかの伊藤由奈・・・
つか、発表ギリギリまで持ち込んだなぁ


印税を当てにしていた貧乏姫には悲しい知らせであった・・・・。


>>ドルアーガ、幼カイの浣腸シーンは声優つながりで
しんのすけしか思い浮かばないぜ。主に劇場版でしか使わない気もするけど


つまり今度の劇場版にひぎぃの流れがくるんですね。
クレしんってオカマキャラに浣腸すると大抵感じてるよね(笑


>>そして西村博之繋がりでジャスミン並みのちっぱいだよね

しかも育ち盛りとか言って逃げそうだよ。
それを口実にさらに食う!


>>マズイ・・・CLANNADが着々と劇場版ルート辿っているお・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり劇場版はAirのときみたいに救い無しのヘビー仕様なのか・・・・。


>>そうか、渚と朋也はもうギシアンする仲だったのか…
あんな壁薄そうなところでサイレントセッ○スとは、朋也ヤリ手だな


両隣の独身男性が引っ越してくほどの大声だったかもしれないぜ?


>>キバ、最終回のオチにワラタ。孫w電王かとおもた。
そういえば、親子や親族全員でライダー変身やったのって
キバと電王が初なんじゃないですかね?
あと緑目のライダーって最近だとフォーム違いならクウガ、
ノーマルなら龍騎に二人あとギャレンとか結構いますね。昭和ならシャドームーンとかですが。


アギトで翔一の姉がアギトになってたくらいで他に家族で変身ポーズ取ったりは無いと思う。
緑目ライダーはV3、ストロンガー、ゼクロス、シャドームーン、クウガ(ペガサス)、
ギャレン、ラルク、ハイパーカブト、サソード、ケタロス、、ゼロノス、キバ(バッシャー)、
ダークキバ、ディケイド。
こんなもんかな。
龍騎の二人は外見は緑だけど目は緑じゃないかと(社長はあんまり自信ない
ゾルダは初登場時に赤いモノアイが動く演出があったので。


>>みなみけの林檎ネタ、あるあるw
実家が長野の自分は50個ほど送られてくるうえ
料理が出来るような所に住んでいないので殆どぼけてしまう。


果物が特産品の県に実家があるとやっぱり送ってくるもんなんだね(笑


>>OOのOPがプリキュア5にしか見えなくなってしまったww

人類の変革、それは女性のプリキュア化だよッ!
結局マリナは色も立ち位置もキュアババアと元鞘だけど!!!


>>サンクリ名簿流出・・・(´・ω・`)。
今回分だけじゃなく過去の物に渡ってそう。
ただでさえ最近オタクは風当たりが強いんだから、ちゃんとして欲しいなぁ。
これのせいでいくつかのサークルは駄目になっちゃう気がするよ。
有名どころとかのほうが知名度的に危ない気がするし。


別にどこぞからオタクへの風当たりが強くなったりはしないだろうけど
変な事件とか起きないことを祈るよただでさえ物騒な世の中だし。


>>まりあほりっくOP今期結構気に入ってます!
けどあれ?かなこさんいねーしキモイダッ○ワイフいるしなんじゃこりゃ?


カナコボデーから直接型取りしたダッチワイフになんてことを!


>>ウトゥの言ってた賞金は格闘チャンピオンの賞金じゃないですかね?
>>ウトゥさんの賞金ってチャンピオンのじゃないの

それは思ったんだけどあのタイミングでチャンピオンの賞金って違うかなぁと。
まぁ、半年間何してたか話してたと考えればチャンピオンの賞金で合ってるかぁ。


>>田吾作とマサオで電キバ2フラグ立ったね!

古臭さい名前同士気が合う予感。


>>ドルアーガのヘナロ見てラムネ&40思い出したのは俺だけではないはずだっ!!

最近CMやってるしあのヘッドギア見たら嫌でも思い出しちゃうさ(笑


>>お役目ごめんとなったサガークが巨大化して復讐しに来たのかと

ネオファンガイアは最後までハブられたサガークってことか。
演出同じだったしありえる。


>>ライジングイクサが平成ライダーで一番かっこいいと思うのは俺だけ?

デザイン自体はすごく格好良いと思う。しかし配色がドラえもん。
青を赤にコラした画像はめちゃくちゃカッコよかったなぁ。


>>ライドバックの主人公の声優が水樹奈々じゃないか!
というか全体的に豪華な声優陣のような・・・?なんで言ってくれなかたんだよぅ~


ファンなら開始前にアニメ公式サイトなり本人のwiki等をチェックするべし。


>>マップス読んどけ!今ちょうど愛蔵版出てるし

書店で見かけたときにでも買ってみるよー。


>>いきおいでまりあ†ほりっく全巻買っちゃったんだぜ。
どんどん奴隷として調教されていくかなこさん。ゴクリ


なるほど、だからタイトルがホリック(中毒)なのか~。
骨の髄までマゾ豚だなカナコさんは(笑)


>>まりあ†ほりっくのおかげで、何かに目覚めそうです。かわいい男の子、いいよね

あれで性格もかわいければ・・・・。


>>キャリゲーターがいなくなったら他の強化合体が全部封じられるじゃん!!

支えがなくて自重で潰れるエンジンオーとか・・・・。


>>キバ、井上脚本なのに綺麗に終わったねぇ。
4大幹部がいるとか、ライダーの3人目が出てきた時は555の二の舞かー
・・と嫌な予感がしたけど。
ハッピーエンドの陰、皆の為に亡くなった音也、深央のことを忘れないで下さい…


過去キングさんとシュードランくんのことも思い出してあげてね!


>>渡は鎧が無いと戦えないからマサオにキバの鎧を相続させた時点で隠居ですな。
きっとキバ第二期では一~二話くらいは22年後の老渡が若渡がダウンしてる時に
代理変身して圧倒的な力を見せる回とかあるんですよ。

>>渡や大河が死んでるって可能性もしくは、
キバット2世・3世・サガークに何かあったかキバット4世がいるってことは、
2世か3世から魔皇石を受け継いでるからどっちかは生きてても良いのか


22年後ってまだ40代だよ!
しかもファンガイアは長命だから見た目変わんない。
でも流れ的にはその方が燃えるね。
問題はヘタレなマサオがそれほど戦えるか(笑
初代魔皇石は4世が受け継いでも他の二匹は別の魔皇石はめるんじゃないかなぁ。


>>いやいや、美麗なボディラインを遠慮なく楽しめるんですよ?眼福、眼福♪

生足もパンチラも眼鏡で我慢しろと申したか!!!!!!!!!!!!!!!


>>クウガアルティメットフォーム(黒目)と普通に渡り合ってるディケイド…

しかもパンチを軽くいなしてるという(やめてかませやめて


>>剣はダンナーのライバル(?)ポジション、ブレイドガイナーのパイロットです
>>ダンナーの剣はガンソでいうとこのレイ兄さんポジです。

主人公の奥さんのことじゃなかったのか。
ダンナーは完全におっぱいしか見てなかったから本当わからないです申し訳ない。


>>GNアーチャーはいかにして萌えMSになったか
プラモを見て、正直、GNアーチャーは00女性陣で一番可愛いのではないかと。


女性キャラが束になっても敵わない可愛さがそこにはあるッ!
デザインした人は天才だ。


>>どのキャラがラスボスになるのか
最終回手前に出てきた巨大モンスター相手に、
ハイパーモードな獅子堂5姉妹+αがリンチ、みたいな展開か・・・・・
もしくは、パーツをそろえたパーフェクト・ルルパルドが全て持っていくか


今週の放送見てイモちゃんが持っていく予感がしてきたぜ。


>>正解率1%未満の最終回
でも、それを踏まえて考えると、最終回のサブタイって思いっきりネタばれなんだよね。
深いんだか深くないんだか


だがそれがいい!


>>アルターのタマちゃんフィギュア、表情といい格好といい可愛いなぁ…

やっと理想のタマちゃんを向かえることが出来るぞぉぉぉぉぉ。


>>トライチェイサーと一緒に映ってるのは弟の亮さんです

ご指摘ありがとうございます。
最初直リンで飛んだんでてっきり兄の匠さんだと勘違いしていました。


>>埼玉はツライゼー、重なりすぎててもうヤダ。
みなみけとライドバック選択とかもうね


自分ならみなみけ録画してライドバックをリアルタイム視聴かな。


>>1話の頭で結構高い位置から落として平気で動いてるからそう言う機械なのでは

あれはロープ降下してるから垂直落下そのままの速度では落ちてないはず。
まぁ、池ポチャしても余裕で起き上がってくるほどだから頑丈なことに変わりないけど。


>>クロノアシリーズの曲に関してですが据え置き機の作品では
ボス戦もそれぞれ専用の曲が使われているようです。
これらは個人的に気にいっている曲ですが、
ちなみに「クロノア1」の4番目のボスの曲は高評価されていて
Wii版のCMにも使われるほどでした。
「クロノア1」2番目のボス戦BGM→http://jp.youtube.com/watch?v=xkwz4WXshpA
「クロノア1」4番目のボス戦BGM→http://jp.youtube.com/watch?v=PZ87EJllBcI&feature=related
「クロノア2」5番目のボス戦BGM→http://jp.youtube.com/watch?v=AJ_AKIDPElA


あれボス戦の曲だったのか!?
クロノアってBGMも良い曲揃ってるんだなぁ。


>>漫画、アニメにかの国を出してはいけない
でも実は出ていないから犯罪レベルだと国会で決議されたという…
だからといって出しても侮辱していると怒り出すからもうどうすればいいのか、と
結局の所そういうネタを題材にしたアニメ(漫画)は世に出してはいけないということだろうか…

>>スポーツモノとかで出さなかったらそれはそれで文句言ってそうなイメージ。
そういえばアイシールド21のトーナメントでまだ韓国残ってるけど、
どう考えても決勝に残るのは日本とアメリカという運命


出てないのに抗議とか嫌がらせにもほどが・・・・。
触らぬ神に祟り無しとか言ってられませんね。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



