観葉植物
夜鯖の無職な日々 ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第02話「王都メスキア」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第02話「王都メスキア」 



今もなお人望があるとは流石ケルブ隊長だぜ。
ドルアーガ討伐の話、身内にはちゃんと知れ渡ってるようです。
しかしウトゥの顔は隊長も知らなかった(笑
追い返されたときの一瞬の間が泣けるでぇ!つдT)
それはそうと幼女カイとねずみが良い感じのマスコットになってる(笑
てか幼女カイはねずみ食べる気満々だな!



登頂しないなんてワガママ言う娘にはお仕置きあるのみ。
ってらめぇぇぇの次はひぎぃぃぃかよッ!!!!
ぶっといスプーンが校門を拡張突破だぜ。
ファティナ、以前にも増してよごれキャラが板につき過ぎる。
らめ~、ひぎぃ!ときたんだからそろそろ「ほぁぁぁぁぁ」がきても良い頃合だ(笑




画像の説明

今期も1話1風呂だからってそれは無いですよカテジナさん!!
予告のド派手なブラはババアのだったのかorz
チクショウあっちゃんの無駄遣いだよどちくしょぉぉぉぉぉぉぉ。
これ誰が一番の被害者かってこれずっと見せられてた黄金騎士団の彼だ(笑




画像の説明

最強の宿屋陥落!!!
ウトゥさんの新装備はビームアックスかますますどこぞのヒューキャストっぽいぜ。
賞金の半分を武器に使ったと言ってたからたぶん隊長が退職金から賞金出したんだろう。
なにげに美肌パーティーってやっぱりってか、かなり強かったんだなぁ。
ウラーゴンからは憎めない良いヘタレキャラの匂いがしますね(笑
OPでジル側だし最終的に仲間になったり?






1話から続いて背景キャラとして馴染みまくってるうんうんは異常。
そんでもって巻き込まれてパーティー入り(笑
てかボクっ子キャラでレオタードって破壊力がヤバイ、誘ってる。
ボウガン使いが入って攻守ともにバランスの良いパーティーになったなぁ。
でも欲を言えば隊長や美肌パーティーを入れた大所帯希望だった。
サブタイといい誤射で眠らされてるジルといい、
なにげに一期の流れを踏襲してますね、きっと夢は裏1話のアレ(笑




画像の説明

主人公の新装備が適当に防具屋からの拝借品(うんうんに払わせた
前はパイルバンカー付いてたけど今度は伸縮する洗濯板という・・・・。
オートでシールド魔法発動するくらいのギミックが欲しかったなぁ。
ちゅうか武器が角材ってどこのRPGの初期装備だ(笑
ギルガメスに貰った剣は二度目の登頂時に回収しなかったのかな。






コスチュームも変わりらめぇさん改めひぎぃさん颯爽と登場。
なんだかんだでついてくるひぎぃさんに女を感じた。
お姫様抱っこからのハグはすげえ萌えたぜ。




画像の説明

「お忘れですかあの人達はドルアーガを倒したんです」
「間違いありません、自分もその場にいましたから」

え、誰っていう・・・・。
誰か忘れてたんで自分の最終回の感想見直したらちゃんとキャプってた(笑
そういやクーパとケルトを護衛してましたね。






エトナ副長は軍に残ってたのね。
てっきり隊長について行って辞めると思ってたんだけどなぁ。
でも今も通い妻の如く居酒屋の常連で安心しました。
ファティナの方もジルに対してまんざらじゃないみたいですね。
もうくっついちゃえよ二人とも(笑




予告
画像の説明

メルトとクーパくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
しっかり富と名声を得てる辺りちゃっかりしてんなぁ。
それと引き換えにクーパがロリババアみたいにぃぃぃぃぃ。
由々しき事態にローパー復活→メルトランド崩壊の三日天下のコンボだっっっっ。

-------------------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/314-8513101f

宇宙かけのオープニングとゴーオンジャーのサントラ(チェッカーフラッグ)をレンタルしました。 ALIは正直好きではないのですが、『裸々...
[2009/01/21 20:00] いじはちの熱血最強
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



