観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/01/19

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/01/19 


>>よさばとは、何気にスーパー竹内順子タイムな日曜日
(キュアルージュ、稲妻イレブン、クロミ様)について熱く語り合える激気がするんだ。


そういや去年は竹内順子の女の子キャラが複数見られるという奇跡のような年だったわけだ。
しかしオコジョさんの女友達の演技に惚れた身としては
もうちょっと普通の女の子の演技も見たいなーと。


>>やっぱりくぎゅうううううの醍醐味はツンデレだけじゃなく
銀魂の神楽とか錬金のアルフォンスとかだと思うんだ、あとりぜるまいんのりぜるとか


ですよねー。
最近は毒舌キャラとか淫乱も板について新たな魅力も開花してるのがいい。


>>無限のフロンティア面白かったよ。
で、やっとスパロボZを開始したのにZの続編だけじゃなくてDSのが出るとかもうどうすれば、
アイマスSPもあるっていうのにwあとZ始めて10話位だけど主人公面白いね
(うますぎリスナーなのでスーパー主人公)それと夜鯖さんはDSのスパロボWをプレイしたことは無いのかな?
ガオガイガー系なんかは3次αより動いてたし侮れないよ。
ゾイドとかバーチャとか出るしこの流れでいつかANUBISでないかなぁ・・・。


嬉しい悲鳴ですねわかります。
DSのはやったことないけどそんなに動くなら興味あるなぁ。
ゲーム作品からの参戦はもっと増えると嬉しいね、ジェフティでベクターキャノン使いたい。


>>スパロボの新規組の話題でガイキングLODがあんまり触れらないのは
あの面子の中じゃあまりにもオーソドックスすぎるからですかね?……俺は大好きですけど


レジェンドの方だったということに今気づいた・・・・。
まあ、あんな濃い面子だとちょっと埋もれちゃうのだわ。


>>>戦隊モノは全てゴレンジャーについてはウルトラマンと帰マン、新マンとの違いと一緒かね

そっちの例えのほうが合ってるw


>>マップスがスパロボに出てくんないかな…
OVAにもなったしクロスボーンが出たんだし不可能ではないと思うのだが…
「搭載ができない戦艦」っていうのも斬新でけっこうアリだと思うのだ


俺、マップスは両方見たことないんだ・・・。
長谷川漫画ならクロノアイズを途中まで読んでたけど。


>>ゾイドOKならとりあえずリューナイトだ!リューナイトを出せ!
パッフィーのリュー召喚バンクを完全再現だ!!


リューナイトもそうだけどせっかく玩具にDVDと勢いあるんだから新旧ラムネ出して欲しいぜ。


>>今後の仮面ライダーはどういう道を歩む事になるのでしょうねぇ。
キバには付いていけなかった身としては色々と心配もありますが、
とりあえず今はディケイドを楽しみにしています


これまでのような複雑なストーリーも無いだろうしライダーのアクションを楽しめばいいと思うよ!


>>正直あんまり期待してなかったライドバック、
夜鯖レビューで気になって見てみたら面白かった。ありがとう。
ついでに次回予告の後でパクロミ部長が部室の裏で
あんなことやこんなことをする同人でもあれば言うことなし。


だろー、しかし君は気が早いな(笑


>>TVKだと時間がかぶって、ライドバックがAパートしか観れない……
ウチVHSだからそらかけ録画で録画もできんん!!


1話はBパートからが本領発揮だというのになんてこった。
ダブルチューナー内蔵のHDDレコーダーを買いなさい。


>>奥さん殺されて復讐つながりで、
ガンソのヴァン・レイとダンナーの剣でなにかイベントが見たいところ。


あれ、ダンナーて嫁死ぬんだっけ。


>>カナコ@まりあほりっくの不遇さは、
他のハーレム漫画の主人公が目立たないキャラと同じであると考えれば
別段不思議じゃないですね(まりやは瑞穂ちゃん@乙女はお姉様に恋してる役?いやばかな……)


百合アニメかと思ったらへタレだからそんなことにはならなかったぜみたいな。
瀬戸の花嫁で言う猿のポジションだと思った>カナコ

>>ヘタリアアニメ中止か~ まあどっかの国が圧力かけたせいなんだが(

漫画、アニメにかの国を出してはいけない・・・・・。

>>>圧倒的な乳 何と言うスーパービッグバースト!!

下から見上げるとパースがついてさらに圧倒的!

>>わずかながらとはいえ同じ時間を共有したウガッツL&Rを
ためらわず狙撃したボンパーのゴルゴばりの冷徹さに震撼した。
それとも額のL&Rに気付かなかったの?


たぶん視聴者だけが知っている悲劇として胸にしまっとけってことさ。

>>そういえば御法川は、メイン(操作)キャラの中で
唯一アルファルドと対面していないんですよね(ワゴン爆破でニアミスはしているが)。
αと面識のある亜知や加納も後にカナンは偽だったと知ることになったのでしょうか。


亜智はひとみを通して知るんじゃないかなぁ。
加納はもみ消しとかされてて知らない予感。

>>クラナド、アフターストーリーになってから見たけど、朋也、渚が働いていたり、
渚が妊娠したりで、もう学園ものじゃないんだなあ(^^;
あ、ウェイトレスに利花ちゃまがいたー しかし、
アニメでヒロインがウェイトレスとかしてると大抵ナンパされるねw


それはもう無職の胃がキリキリするような色んなことがあったんじゃよ。
>ナンパ
学校でモテテないのがおかしいくらい可愛いのにね!

>>実に良い最終回だった、うんうん。
これはネタバレしろという前フリと見てよろしいか?


渚がああなっちゃうまでは予備知識として知ってるよ。

>>宇宙かけのOP、どのキャラがラスボスになるのか今から楽しみですね。
順当にいくと四女あたりかな?


四女はかませで最終回前に壮絶に死ぬ予感が(笑

>>飼いネコは普通に家の野菜を食ったりするんだぜ。

クロ=猫

>>インコちゃんの指フェラが激しすぎてもう・・

後藤さん・・・・・。

>>我々ソレンスタム・ゴーイングでは、今週の議題を募集しています。
なにかこれはという議題はありますか?


GNアーチャーはいかにして萌えMSになったかでひとつ。

>>セラヴィーの背中の人・・・ 感じ的にガイガー思い出したじゃないかww

フュージョン!!!

>>ビバップは映画会社が買ってキアヌ抜擢ではなく
キアヌ本人がやりたいから買っていったので大丈夫 と思いたい


って願望かっっ。
マクロスはたしかそうだったと思う。

>>人妻渚さんに隠れてはいますが、
仁科さんと杉坂さんのウェイトレス姿も中々でした。
っていうか個人的にこっちがメインだった!


もちろん二人とも可愛かったさ!
しかし、人妻の魔力に俺は溺れたのさっっっっっ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



