観葉植物
夜鯖の無職な日々 アニメとか玩具のニュース 09年01月16(金)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメとか玩具のニュース 09年01月16(金) 

CANAAN Music Clip-428 the animation-



コミケで配布されたPVがニコニコに上がっていたので紹介。
御法川、ちょい役参戦どころかおもいっきりメインキャラに入ってます(妙に男前w
さらに428キャラが出てくると嬉しいんですが、死亡フラグ回避に定評のあるジャックと加納とか。
アニメは中国系マフィアが暗躍してるのか中華キャラが多いです。
ユンユンの偽乳が半端ない戸松キャラは偽乳に定評の法則が発動してる(笑

声優も豪華で演技派の声優が多数参加してます。
主題歌は女同士の戦いでもあるCANAANにおいて、
喰霊の挿入歌が記憶に新しい飛蘭(フェイラン)
もうなにこの神のめぐり合わせって感じでますます期待が膨らんでます(笑

しかしあれですよ中東がホットなこの時期に中東のテロリストが主人公のアニメ。
タイミングが悪すぎるっつーか延期とかそういうことが無いことを祈りますホント。



アニメとかコミックとか

■「官能昔話」こんな昔話が欲しかった!2009年1月21日発売
(情報元エキサイトアニメ)
危ない、遊佐浩二 なら買ってたかもしれん。


■キアヌ・リーブス主演で『カウボーイビバップ』実写映画化決定!
(情報元オトナファミWEB)
噂は聞いてたけど本当にやるんですねぇ、しかもキアヌ。
アニメスタッフの意見を汲み取って作ってくれることを願いますホント。


■「ルイズBEST」新曲収録直後、釘宮理恵インタビュー
(情報元http://anime.webnt.jp/)
>CGのルイズがフリ付きで踊るんです。
ルイズにもきらりさんと同じ波がくるのかぁぁぁ。


■今期注目の新作TVアニメ『黒神』が早くもBlu-ray&DVD化決定!
(情報元Galge.com)
09年5月26日発売とのこと。
バンダイビジュアルはBDに力を入れてるのでこのまま
サンライズアニメが上手いこと各アニメBD化を牽引していってくれると嬉しいですね。


■OVA『こどものじかん』公式サイト更新
DVD発売記念キャンペーン情報、告知CM公開。


■『とある魔術の禁書目録』第15話が水着に風呂に尻肉にヌーブラとテコ入れしすぎてる件
(情報元今日もやられや)
地上波よりも早くAT-Xにて放送された15話、作品のテコ入れというより
食う飲む寝るだけの元ヒロイン、インデックスのテコ入れになってます(笑



玩具とかゲームとか

■ファミカセ1051本のフルコンプリートセットが、まんだらけで展示中。価格は65万円→即売約
(情報元楽画喜堂)
即売約とは、お金持ってるオタの行動力は時に異常。
各ソフトに貼ってあるスタッフのコメントが良い味出してますね「すぐ死ぬ!(スペランカー)」


■圧倒的な乳 ジュンプラ「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア」のサンプル展示
(情報元萌えよ!アキバ人ブログ)
10年戦える乳とはこういう乳を指すのだろう。


■「セイクリッドブレイズ」,ムービーのスクリーンショットや
パッケージイラスト,世界観の情報を公開

(情報元4Gamer.net)


■「Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」レビュー
(情報元EARL.BOX)
正装がこれとは魔界は天国のよう所だな(*´д`*)ハァハァ


■痛PSPをさらに痛くしてみた。
(情報元はぅわ!)
なにこのPSPの購買意欲がモリモリ湧いてくる。
痛箱の次は痛PSPの時代だ(笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



