観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/01/15

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/01/15 



>>既にバレでアルティメットフォーム(黒目)とディケイドが戦ってますよ
ボツになった設定を色々拾ってくれるようなので今から楽しみです


黒目とな!?
平成ライダーのてつを相手にして大丈夫かディケイド(笑


>>ゴーオン、ヨゴ様の父が来たことは無視ですか、夜鯖さん?

ゴーオンの感想書く余裕が無かったのだわ。
ヨゴ父だけまた死ぬ予感。


>>BLACKとRXが好きならヒーロー作戦ダイダルの野望&仮面ライダー正義の系譜をやるんだ!
特撮大戦?ああ、そんなのもあったねえ…(遠い目


なかなか見かけないんだよね、ニコニコで検索してみようかな。


>>クウガに変身すんのがオダギリジョーじゃない件なんスけど、
クウガ本編の内容を受けて終了直後から「雄介にはもう戦って欲しくない。」って声もあったんで
ディケイドでは別人に変わったのもこれはこれで好判断だったんじゃないかと。
自分としてもクウガは神格化されすぎてるから
下手に直接の続編とか作らん方がいいんじゃないかとも思います。


オダギリジョーがこのスタッフならやりたいって言ってる当の高寺Pもいないしねぇ。
ま、別物なら別物でクウガの活躍は凄く楽しみだよ。


>>S.I..C.のクウガ買ったよー格好良いよー

アメイジングとかアルティメットを普通に出して欲しい。
てか新規造形でゴーラムのセットを・・・・。


>>それにしてもANIMAXのカブトボーグの扱いの良さはかなりのものですね。
特番での放送では基本的に次回予告は省いているのに
次回予告でオチを語った第14話のみ次回予告をカットしませんでしたし。


空気読まない総集編が多い中あれはナイス編集(笑


>>アレ?大河って嶋さん倒して、渡と戦って、美央さん死んで、
泣き崩れて・・・どこで嶋さん助けたんだ?


坂を登って渡と戦うまでの間に1時間くらいありました。


>>そういえば、ツンデレ系ヒロインを数多く演じている釘宮さんは
JCスタッフ制作のアニメ作品(シャナシリーズ、ゼロ使シリーズなど)と相性抜群だったんですね。


最近シャナとゼロを見た口かーい。
ショタの釘宮もいいもんだぜ。


>>去年の新年1発目はみなみけで始まったというのに貴様はァ!!

許せッ!


>>ところで夜鮭たん元気?

元気だお。


>>ボンボンで長期連載されているSDガンダム達主人公のほのぼのマンガに
ソレスタルビーイング参入。でも連邦もジオンも仲良いので超暇そう、
オマケにガンダムが無数にいるので彼らのアイデンティティが・・・・。
暴れん坊三兄弟も登場し、ジオンでヤンチャするがララァ(外見エルメス)の
テレパシーでしっかり調教されましたとさ(調教内容は不明)。


ボンボンはもう・・・(今はテレまんがだっけ
ソレスタが武力介入しようにも仲いいっててホント暇だろうね(笑
ブシッドとかマスラヲが出てきたらカオスになりそう。


>>身体鍛えて二酸化炭素吐き散らかすって普通に有毒ガス撒き散らす蛮機獣造れよ!
しかも腕上げるのに他力本願って・・・・・。
あと、ウガッツのあまりの待遇の良さに吹いた。他の組織だったら絶対処刑だよ。
失敗したウガッツ達にしても「おつかれ」って感じでダンベルバンキ頭下げているし(笑)。
幹部の葬式でむせび泣くわけだ。


スタッフゥーやりたかっただけだよねあれ(笑
でも最後はウガッツ撃ち殺されちゃうんだよね。
悲しいけどこれって戦争なのよね的なものを感じた。


>>昭和で一番変身がカッコイイのはBLACKだし(http://jp.youtube.com/watch?v=Ng7pvIRs5rE)
平成で最強なのはRXなんだい!(http://jp.youtube.com/watch?v=u1AksZmuaE4&feature=related)
設定そのままじゃチート過ぎますが。


握りこぶしの所で歯軋りしてギリギリ再現するのは基本だよな!
RXはそのとき不思議なことが(ry)でいくらでもピンチ脱出と進化出来るのはホントチートだと思う(笑


>>この前の怨み屋本舗SP2のジャスミンってかわいかったね。デカ連者が懐かしいね

見逃したorz


>>http://kjm.kir.jp/mailbbs2.php?pt=206650
なんだかんだでいつも新参戦が冒険しているスパロボだけど今回はc3以来の大冒険。
ガンソは一番うれしいけど、それ以上にゾイドの参戦にビックリ、タカラトミーじゃなかったの?
こりゃあグレンラガンも夢じゃない!!しかしファフナーがいるとやーパンが出てこないんですがw

>>4月にDSで発売される「スーパーロボット大戦K」、
もう大抵の参戦作品には驚かないつもりだったけど、ゾイドジェネシスにはびっくりしたなあ。
ゾイドが OKということは、これから先、タカラトミーの版権作品が参戦可能ということで勇者、
エルドランシリーズがいつ来るのか楽しみだよ。
今作でもスパロボ恒例のアレ(おっぱいカットイン)がスターゲイザー、ゾイジェネ、
ゴーダンナーやガンソードと豊富で凄い期待できるね…ゴクリ


コト姉やゴーダンナー勢の乳揺れはPS2で見たかった、DSじゃどんなもんなんだろう(おいおい
参戦作品に好きなアニメが固まってるのは良いんだけど、
このまま90年代ロボアニメをスルーしていくんじゃないか心配。
タカトミOKってことで今後勇者ロボがくる可能性があるのは嬉しいけどね。


>>今度も携帯版スパロボはカオスだぜ!
んでもってガンダム関連はネタ切れなんだなー。宇宙世紀もG,W,Xもやりつくしちゃったし。


MSV系ならわんさかあるのに知名度が・・・・。


>>RIDEBACK、なかなかイイ感じですな。
ところでライドバック見てリューナイトのソリッドガンナーを思い出した俺は異端かね?


下半身がスライムになってるあれかー懐かしいw


>>ライドバック見てみたが、なんだこのドキドキ感。
キャラデザも良い意味で荒々しい。 戦争はあくまでも時代背景としか描かれていない、ってのが良いね。


アニメはオリジナルらしいから原作みたいなことならないことを祈るばかりですだよ。


>>いつものステンドグラスがガシャーンじゃなくて違和感があったけど、
ああいう訳だったのか・・・


でも量産ファンガイアは爆発して死んでたり。
それ以前にも爆発した奴がいた気がする。

>>スーパーロボット大戦Kに、童貞代表こと「童帝」のヴァンがついにスパロボ参戦!!
ファフナーも出るしスタゲやゾイドまで……


彼女持ちキャラから童貞コールされちゃうんだよね。
エルドラⅤをどう料理してくれるかも楽しみ。


>>OOの世界の人が刹那達のガンダムとスローネ系ガンダムの区別がつかないのは、
ガンダムとZガンダムの区別がつかない一般人みたいな物か…。


あれはしょうがない気がする。
現実に戦隊なんでもゴレンジャーと言っちゃうのと同じ。


>>最終回、キバのコスプレした名護さんが渡をザンバットソードでグサリ・・・

そしてキバになった753はファンガイア改造手術を受け、
掟を破って人間を襲うファンガイアを成敗していく・・・・・。
あれ、すごく仮面ライダーしてるぞ。


>>夜鯖さんは遊戯王5ディーズのキャプはやらないんですか?思いのほか面白いですよ。
http://www.jumpland.com/animetour/yugioh/のみどころ2を見てくれ、こいつをどう思う?


なにこの一人ボロ負けの四角関係。
みどころとして公式でプッシュすることなのかこれは(笑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



