観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 09/01/10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 09/01/10 


>>ホワルバ、なんか原作と大分違いますな~。
主人公は真面目だけれど気付いたら浮気してました、みたいな感じなんだよな。
親友はおとなしめだったような記憶が。まさか全員と浮気するスクデイ状態になるのか。
自分がエロゲ童貞を捧げた作品だけに最後まで見届けたいが不安だ。
マネージャーの弥生さんが好きだった……


原作やったことある人は不安な人多いみたいですね、何しろやってない自分も不安ですから(笑
アニメは確信犯的な浮気になっていやーな雰囲気にならないことを祈るよ!


>>東海地方では「まりあ+ほりっく」と「マリア様がみてる」が連続放送ですよw
>>俺の地域ではまりほりの直後にマリみてやるんだよ。
名前似てるからセットにしちゃったのかい、テレビ愛知?全然別物だぞ、オイ


さすが愛知、ボリューム満点のセット!

>>まりほり、ドラマCD版はもっとカオスw空気男が倒せないだのニコ動ネタ満載ですよw
まりあの妹はボクっこです。ちなみに男子校に潜入中らしい。
なんでもバアちゃの(ryおっと誰か来たようだ


シャフトにもってこいの素材にもほどがある(笑
妹はあれだ男子校即レイプ!
その男子校がうほっだけで構成されてたら無害だけどぉぉぉぉ。


>>そらかけ、のっけからメイドさんの中の人出てきて吹いた。
まん丸焼きを食べるときはクリオネ見たくなる物かと。
レオパルドはもう福山はこういう役ばっかかw
予告のノリツッコミとかレベルアップしてんなぁ。
きっと終盤で妹子とレオパルドはいい感じになるんだけど、
人類未曾有の危機にレオパルドがその身を呈して守るんだけど、
実は普通に生きてましたーってあらわれるオチなのですね、分かります。

>>宇宙をかける少女、まさかルルーシュの魂がこんな所に…。
>>宇宙をかける少女は予想してた雰囲気とはまったく違って、
良い意味で裏切られたw こりゃあ今後の展開に期待だぜ!

>>ルルーシュが転生してコロニーの人工知能になりました

漫画版でレオパルドは擬人化するとルルーシュだからきっと自己犠牲END。
ルルーシュは二度死ぬ!!!


>>http://en.akinator.com/
夜鯖さん既に知っているかもしれないけど面白いサイトがあったので。
思い浮かべたキャラに対して、だいたい20問の質問に答えるだけで
そのキャラをかなりの確率で当ててくれるゲーム。
英語だけど翻訳サイト使えば十分なレベル(同じ意味の質問が何個かあるのがわかりづらいけど)。
2次元キャラ、実在の有名人はもとより声優も何でもござれなデータベース。
ナギ様は貧乳YESで神様YESでほぼ当てられてしまいますw


色々丸裸にされた気分になるねこれw


>>まりあ†ほりっく自分も観ました。あのメイン3人のキャラの濃さは異常www

周りがあんなに濃いと後藤さん(弱)が心配です。


>>すももの原作が12巻で完結・・・だと・・・!?
嘘だと言ってくれよバーニィィィ! かなり衝撃が走りました(´・ω・`)


11巻が去年の9月に出てるからもう終わっちゃうのか(´・ω・`)


>>ナツミちゃんはあと二年もすれば制服+初スカートの
倍プッシュイベントがあったのに、片方を済ませちまって……!!


実はさらに倍プッシュなイベントを済ませたためにスカートを穿いたという裏設定が(ry


>>今期夜鯖にとってチャパラスカWOOなアニメは何かな?俺はまりみてかなぁぁ

ドルアーガが始まったこんなに嬉しいことはない。


>>まかでみわっしょいが普通に終わってしまったよ。こんな悲しいことわ無いぃぃぃ。
セカンドシーズンきボンヌ


とりあえずDVDでタイツが肌色になるのを楽しむんだ!


>>そらかけの最後のシーンで複数の勢力が現れたシーン、
藤崎竜氏の伝説の短期打ち切り作品、サクラテツ対話篇思い出したわ。
wikiで検索すると逆に分からなくなりそうなお話です。漫画の神様とか出てくるし。


検索した・・・・いますぐ忘れなさい。


>>フレプリ、ボンパーの中の人がキュアパイン役で出る…らしいぜ。
ちなみに金田一少年がイタチ?に似た淫獣役で出るよ!


つまりボンパーの擬人化かこれまで以上に萌えそうだ。


>>今期最強のかわいこちゃんはイモちゃんで決定。

異議なし。


>>臭う。臭うぜー。こいつからは舞-HiMEに近い臭いがするぜー

正に監督が舞-HiMEの人。


>>宇宙をかける少女、冒頭の車の動きでジェットスライガー思い出した。

コロニーがあんな動きしたら中の人が死んでしまう(笑


>>最近ここに来ると見えるんだ。夜鯖ちゃんが出番の少なさを嘆いてる姿を・・・

俺が絵描ければいいんだけどね、こればっかりは都合とかあるんで難しいです。


>>人の生は何を為したかで決まる。
声優の市川治さんが亡くなられました。
プリンス・ハイネル、ノリス・パッカード等強い信念を持った悪役が印象的だった役者さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。




>>アリオスガンダムの支援機『GNアーチャー』の搭乗パイロットは
マリー・・・ (0w0)やはりそういうことだったか


しかもアーチャーのMS形態は女の子体形のおにゃのこガンダム!


>>バーディはやけにオススメされている感じですね、特番とか。
確かにアクション面ではかなり良かったし、個人的には音楽も良かったので期待しています。


今期はロリバーディーに期待してる。


>>最近は第一話で衝撃を受けるアニメが増えたなぁ。
勿論引き込む為にやってるんだろうけど、ショッキングすぎるんだぜw


全米のエドはるみがぐぅ音を吐いたらしいぜ。


>>もしアンドロイドイモちゃんの中の人がちわちわだったら、
まんまルイスになってたところだ


残念ながら中身が魅力的過ぎてメイドボディの必要性を感じなくなってきたところだ。


>>>出会い頭にいきなり雌豚!鞠也の中の人が言われてたら、
四つん這いになって悶え喜ぶに違いない


ゴスロリ探偵団のラジオはなんであんなことに。


>>目ん玉AIというと、ガオガイガーの トモロ が思い浮かぶが、
あいつがハイテンション変態だったらこんな風になるということか


手に負えなさそうなw


>>>アニマス インベルにレオパルドで声当てしたMADとか作られそうだ(今更 操縦桿握る度にハッスル

あんなテンション高い淫ベルは嫌だ(笑


>>エンヴィー復活来たぜ!!ww
しかし、今月のハガレン・・・対戦カードがとてつもなかった^^;;


原作者も早すぎた言ってるしラストも復活させようぜ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



