観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/24

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/24 

>>夜鯖ちゃんのボイスは、俺はあずみんかなぁ。でもヨサバ的にはみゆきちかね?
>>マスコットのCVは、くぎゅ(ぽてまよのねね)でけっ~てーーい!!

じゃあ後藤さんで。


>>http://www.tv-asahi.co.jp/otaku/
しょこたんの戦隊講座ヒロピンとかマジでスゴイ。目線がギザ親父すぎる


しょこたんには適わないなあ。
こんな堂々とメガレンのパンチラやハリケンの網タイツについて語る女の子なんていないよ。


>>キバ4話記事での予告の左端の二番目の画像の構図がアッー!

「俺は今地獄にいる、愛という名の地獄に(アッー!」


>>(´Д`;)今更瀬戸の花嫁にハマッチャッタンデスヨ。エェ、26話ノウチノ3話ホドヲミテ。
夜鯖さんは瀬戸の花嫁は好きですか?


早く全話見るんだ回が進む毎にドンドン面白くなっていくよ!
俺? もちろん大好きさ!!


>>ガッチャマンがだめなら週刊世界名作劇場なら興味アルかい?

ブッシュベイビーとポリアンナとコゼットの回は買うよ!


>>エンジンオー<頭のカオは飾りだぁ!

皮が剥けたーならぬ顔がデターだよねあれ。


>>ああ、もうホロかわいいよホロ。ロレンスとあわせれば倍率ドン!さらに倍!!

羊飼いが出てアタックチャァ~ンス!


>>キバ、戦闘はかっこいいんだけど…ねえ?

そういう時は20分にテレビを付ければ問題無しさ。


>>どんどんオサレになるペルソナだけど、修行とか青春とか初代から変わってなくてよいよねー

初代とかやったことないけど修行やってるのかいいね。


>>まてシナイダー、そのセリフは続編でもう一度洗脳させられる感じだ!!

復活しても劇場版でまた洗脳されるシナイダー吹いた。


>>TSUTAYAでちっちゃい子がクウガのDVD指して「キバだー!」と言ってるのを見て苦笑い。
そっかー、もう最近の子は知らないかー。


時代をゼロから始めよう・・・・!


>>ガルルフォームかっけえ、かっけえよ

基本フォームもうあれでいいよってくらい好きになった。


>>ガイアークの戦闘機はイナゴっぽい外見だったね

環境破壊からくる異常気象でイナゴやカエルが大量発生なんて聞くからそれとかけてるのかな。
ライダーはもう大分前から大量発生してるけど。


>>ロザリオとバンパイアの原作が掲載されているジャンプスクエアの雑誌全体に漂う雰囲気は異常

なんていうか混ぜるな危険って言葉がよぎった・・・・。
奇面組みやパプワが復活してた頃のガンガンとか
古参作家の溜まり場と化した末期のボンボンにも似てる。


>>恋愛に目覚めたジャスミンが超かわぇえぇ。あとディアナ様はかもさんに酷いよ。地べた?

なんかもう意味が分からないゾ。


>>もしかして「斬鬼さん=ブレイバー」じゃね?

ど、どういうことだキバヤシ。


>>バンブレ、東の耳のように動く髪の毛がかわいい

聖剣伝説のラビっぽい耳に見えた握りたい。


>>これは実に可愛いマイマイだねー狼と香辛料

またもまいまいと大清水さんのバトルが・・・・。


>>「斉藤さん」にゴローちゃんがオカマ役で出演してて吹いたwww

ウホッ、見たかったなオカマなゴローちゃん。


>>またあれかな・二号ライダーは姿みせるだけのヒキかな(もしそうなら笑うけど

変身した直後に爪とかトゲを飛ばすファンガイアの狙撃にあってまたも次週へとか。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2328366
これで一気に総復習だね


こりゃありがたい。しかしこれだけあると壮観だなあ。


>>ゴーオン黒。怪しいコートとツンツン態度、EDでの笑顔の上に、パートナーはコラ沢らしい…

黒「俺の額について救済措置は無いのか?」
ガンパード「ハイ!無いです!」


>>タマちゃんのお風呂が長かった…だと…こりゃ絶対やっt)ry

DVDで解禁。


>>ごめんちょっとお願いがあるんだ
電王最終回の、「曲がっていたガンフォーム」をもう一度みたいんだ
いろいろ探してるけどなかなかなくてさ…


なぜそんなものを・・・・・。
まあキバの記事のついでに貼るかもです。


>>今から予想、キバの最強フォームは目が赤くなる!!

案外555と一緒で中間形態が赤で最強で戻るかもしれない。


>>夜鯖さん、パワレン版ゲキレンは見たかね?ゲキヌンチャクが凄いことになってますw
(パワレン版ゲキレン=Power Ranger Jungle Fury)


ヌンチャク専用バンク吹いた(笑
やっぱアクション面はこっちに分があるなあ。
てか初回から現地撮り直しとか気合入ってるなJungle Fury
あとこっちリオ様すげえ悪そう、そんでもってチョッパー?はすごい男前だカッコイイ。


>>無類のライダー好きである夜鯖さんならこれは無視できまい!
デアゴスティーニ『http://www.de-club.net/kmr/』


ついにあの購読苦行雑誌がライダースキーを襲うのか・・・・。
全号揃うまでにどれだけの新ライダーが出るかな(汗


>>>黄色の携帯にストラップ 1話で1個、3話で3個。最終回の頃にはベッキーストラップ化
>高速でミニ四駆を打ち出す装置 ターゲットでETCの促販まで!?
>エンジンオー 赤と黄のポジションがランドバイソンを彷彿とさせる


もう黄色のベッキー化した携帯を高速で打ち出そうぜ!
>ランドバイソン
スピードルのアジの開きはこれか!?


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2338996
これはカワイイぜぇぇぇぇぇ。どうする?


買って買ってーーーわっち買ってよーーー。


>>ドラクエ6のカガミ姫(フォーン城)んトコで塔の扉を開けるのに
「インパス」を唱えるのはどうして?何で宝箱の中身を調べるインパスを唱えると扉が開くんだろう…
つか、扉開くのは「アバカム」じゃないの!?


待てここはドラクエサイトじゃないぜ?!
まあ自分も分からないんですけどね。


>>ちゃくちゃくと常連客を増やしている恐竜や
VSハリケンの後におぼろさんや館長も常連になっていそうw


忍びの里の貴重な食料源に・・・・とか。


>>2007年の最高峰の馬鹿ゲーである「遊撃警艦パトベセル」をアニメ化してほしいなw

まず最初にエロアニメーションに目が行った俺だ。
エイプリルフールネタでアニメ化決定とかやってたんだね。


>>バンドーラさんはもともとの動機が不憫なもの(子供(悪ガキ)が事故死したのを
魔王にそそのかされてゲキたちを恨んで、悪事を働いただけ。)それでも王国滅ぼしてるけどね。


オオウ・・・そんな動機が。正に魔王憎んでパンドーラ憎まず。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368335
ここまで熱くなると別物だよね。


この選曲センスに嫉妬


>>「私、リオ様しか応援したくありません」

なにそのゲキレン視聴者の正しい姿。


>>ゴーオンEDのブラックはもはや別人だ…なんだあのいい笑顔ww

ゴーオンジャーになれて素が出たんだな間違いない。


>>ゴーオンの1話でバスオンが瓦礫に埋もれたとき、
思わず「ゴルディィィーッ!!」って心の中で叫んだ


おお、そうだ中の人一緒だ!?
これでアニメメカと実写メカ両方制覇したことに。


>>フィギュア関連は今まで装着変身しか買ってなけど
最近はプレイアーツ(特にFF7)にはまってます。可動や造形としては当たり外れが多いけど、
オリジナルクラウドはかなりいいです。バスターソードかっけえ!


バイク付きを期待してる!


>>夜鯖さんがレビューしてくれた長門もよさそうですね。気が向いたら買ってみようかな・・・

マフラーが欲しいならお早めに。


>>ゴーオンCMの「炎神ソ~ォウル」ってリズムが妙に耳にこびりつく。

毎度ながらこの玄田哲章ノリノリである。


>>しまった…ねんどろいど長門の記事は旧ブログか…ブクマ外しちったぜ…orz

そのブログはもう・・・・・。


>>ポンデライオンの崖にストロンガー……その発想はなかったぞ天才めッッッ!!!

ストロンガーには崖が良く似合う!


>>最初に言っておく。PS2ハルヒの特典フィギュアがあればフィグマ長戸でかーなーり遊べる!

しかしそのためにゲームを買うだけのお金が・・・・セイバーまで我慢します。


>>oh神と更新料好きな俺がフィグマながもんさんのかわいさにやられて
100000個予約しようと思ったぞ。


よし、番組で培った経済知識で100000個仕入れるんだ。


>>おお、普段はあまり見れない夜鯖氏の部屋が 

普段掃除しないからきちゃない部屋よ。


>>>figmaセイバー このクオリティで2800円だから、リボセイバーの存在意義が…
しかも、一年足らずでこれだけのものを出すなんて、MAX…恐ろしい子!甲冑Ver.ってことは、
オルタ、私服…etcも期待していいってことだよね!?


figmaブランド確立のため結構無理して出してるみたい。
私服は確実に出してきそうだねお茶碗とかライオンのぬいぐるみとかオプション豊富で。


>>W長門バロスwwwガイナ立ち似合いすぎだろ。

ドンデンドンデンドンデン


>>地元のアニメショップでスケッチブックのメイン3人のサイン入り台本をゲットしたんだぜっ!!

『そう かんけいないね』
『ころしてでも うばいとる』←
『ゆずってくれ たのむ!!』


>>ルイス&沙慈ルートが鬱となった今、われわれの拠り所はコーラサワー先生のみ・・・・

しかしGN粒子をもろに浴びたコラ沢は・・・・・・。
これは新人類GN人間コーラサワーの誕生のフラグッ!


>>最近、声優のブログとかが荒らされているよね…長谷川静香さんはブログを休止?しちゃったし…

声優に限らず有名人のブログは事務所チェック入れるなりコメント外すなりしたほうがいい・・・・。


>>親父はそのうち都知事選でファンガイアと対決しそうだ(シャンゼリオン的な意味で

もちろんそのファンガイアの口癖は「知っているか!」で(笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



