観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/12/29

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/12/29 


そろそろ年が明けそうだ!!!!!!!!!!
なんもしてねー。



>>428、白、黒以降の要素は攻略サイトでも見ないと解らなかったぜ。
つーかあんなの解るわけ無いw


同意、無理すぎる(笑
エコ吉とかカルトクイズの真犯人なんてわかんねーYO!
そこも触れたかったんだけど年が明けてしまうかも試練のであれで。


>>夜鯖、428が終わったのなら直ぐにみさくらなんこつHPを見るんだ!

うおー普通に読みたいぞ、ちょっとコミケ行ってくる!


>>428の続編は753~封鎖されたキャッスルドランで~で決まりですね!

次狼達と一日チェスする753を描くのか(笑


>>梶原(刑事)うぜぇは最後のあのシーンで感動した、梶原さん格好良すぎ。
個人的に楽しかったのは御法川シナリオですね、
人の信頼と成長に触れた良いシナリオだったと思う。締めも御法川なノリだったし。


あんなに格好いい刑事だったなんてね。
バナナ出してた頃には想像出来ない活躍っぷり。あのあと助かってるといいんだけど。
御法川シナリオは人間味溢れてて楽しかったですね君塚さんも良い味出してたし。
ラストも勿論痺れたけどあの後も続いて御法川視点で最後まで見届けて欲しかったー。


>>アニメ「純情ロマンチカ2」ラストまで楽しんでいただきました。
まさか,ラスト2話で原作コミックスの10巻の熱海温泉旅行編、
最新11巻のバレンタイン編をアニメ化するとはびっくりしましたよ。
アニメ版スタッフの皆様。第3期はエピソードがたまったら,
再アニメ化の可能性ありそうですな。クリスマス編は是非OVA


久しぶりに見たら近親ホモという境地に触れられて面白かった(笑
これは絶対3期やるね。


>>ケータイ捜査官7、次の話ってどう見てもパトレイバーの
「特車二課壊滅す!」だよね… やっぱり押井脚本なのかな


ぜひやって欲しいね。かなり異彩を放つ回になる予感。


>>夜鯖さんって鬱話が嫌いみたいですが、それじゃ富野作品の大半が見れないじゃないですか

ガンダムはそれなりに見てるけどやっぱ白富野のキングゲイナーが一番見やすいですねぇ。
昔のアニメとかはそういうものとして見られるんだけど
今のアニメはなんか気分悪くなります、昔はそうでもなかったんだけど。


>>いぬかみ・武装錬金・ギアスの実績を考えれば、
アキカンの主人公役は福山潤は全く当然だよね


変態系の主人公なのか!?


>>あ~バシンじゃなくて「あはは~」とかどろりとかの方ッス
まあうえきの時も良かったッスけどww


いまお休みしてるから録り溜めしてるバシンかと思った。
1月から復帰するそうだけど。


>>夜鯖タンメリークリスマス☆クリスマス

今年はヒャッコ見てあむちゃん見てそんなクリスマスだった。


>>地デジの再送信禁止のせいで、完全移行後はテレ東系列局と
UHF局が移らなくなる我が県。CATVに加入している意味が無くなりますね


鬼だ・・・・。


>>掘るとか言ってごめんね(はぁと

掘ってやる!


>>ソレスタの巨乳オペ子ちゃん、某所で言われて気付いたけど、
OO2nd試写会での南明奈がモデルだね、髪型。コスチュームからして。
だとしたら、ギアスR2みたいに声付きで再登場の可能性があるかも…!
…明奈声が気に入らなかったら、まあ自分の好みで脳内再生して。


変なタイアップばかりしてるなぁ。
巨乳だからいいけど。


>>来月からガンガンで連載するバンブーブレードB(BBB)
が気になって仕方が無い つか、スタジオねこって何ぞ^^;;


戸塚漫画追っかけてる人は大変だ。
スタジオねこって会社立ち上げた?


>>フレッシュプリキュアの第一話のキャプ&レビュー楽しみにしてるぜ!
あとたまにはGOGOのレビューもキボン…
「ファンブDEチャンス」の前編とかちょっと期待してたのに


あぁ、期待しておけ!


>>森次さんの裏切りは主人公達も視聴者もまずジョークだと思ってしまうよなwww

いや、視聴者以外は本気にしてたよあれw


>>フレッシュプリキュア、どうみても某ファミレエロアニメにしか(ry
何か一年で終わるくさい感じがする・・・。
SSは良くも悪くも記号みたいなものを持ってたのにFPは・・・。


ヴァリアブル・ジオかファミレス戦士プリンで悩むぜ。
デザインからテレ東アニメくさいから人気出ないと1年でまた正統派に逆戻りしそうな気がする。
ふたご先生はFPをどう描いてくれるかなぁ。


>>上井草駅前のガンダム銅像がとうとう神格化してしまったらしい・・・
おまけに銅像のそばに賽銭箱が・・・www


これが本当のゴッドガンダム!


>>カオスヘッド最終回なったけど、最後までタクの演技がすごかったのう、
オタクキャラとか串刺しにされるシーンとか。


中の人があんなに芸達者な人とは思わなかったよグッジョブ。


>>NEW電王主役でまた映画やるって話、本当なんだろうか…

本当ならフィギュアアーツ注文した俺にはご褒美です。


>>夜鯖ちーん、BS12のTwellVってリュウケンドーの連日放送やってるんだ。
ドラマばっかりかと思ってたら侮れないNE☆


マジか!?本当に侮れないね。
チェックしとこう。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



