観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/12/25

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/12/25 


>>おや・・・・?二日・・・?掘りますよ
>>夜鯖~、待ちくたびれたー
>>2日休むってレベルじゃねーぞ!!

色々あって今日ようやくクリアしたよ。
記事書いてるからもうちょっと待ってね。


>>戦隊でこんなに切迫したクリスマス新鮮なんだけどww
ゴーオンはどこまでも子供たちの味方でいいね
いや、なんか変な意味じゃないよ!純粋にだよ!
なんか子供の味方って言葉の直前にクリスマスって単語がつくと
変なニュアンスに聞こえる不思議…


大人の敵とも言う!
G12せがまれたら地獄だぜ。


>>Amuletアミュレットとは英語で「お守り」という意味だから、
アミュレットYOSABAにきゃらナリしたらどんな技が使えるの?


童貞を守る呪いにかかる。


>>GONZOは譲治がすきだよね~人柄と声がいいからなのかな

ゴンゾとタイプムーンの譲治好きは異常。
仕事に対する姿勢も評価されてるようですねぇ。


>>ルイスは使ってる機体が脳量子波対応型なので
干渉を受けているのではないかと擬似超兵状態?
ザジはなんでだろうか


ニュータイプに目覚めたとか。


>>すごくデジャブを感じるんだけど・・・・。
>>どういうことですか?我々ソレンスタム・ゴーイングでは夜鯖さんの入会を心から待ってますよ。
今週の議題は、マネキン、ビリーがスメラギさんのことを「クジョー」って呼んでるが
九条という名前or苗字なのかと、SB基地でモニター前でキーボードいじってた
巨乳で結構カワイイ女の子についてです。盛り上がると思うんですよ。


いや、似たような誘い方する人がいたもので気のせいならいいんです。


>>右のアフィ欄にPS0が!夜鯖ちゃんもやる予定なのかい

欲しいの半分売れ線半分なんで必ずしも自分が買うリストじゃないですよ。


>>つまりアレですか?つかさと仁は似た者同士だと。
ちょっと駄目な子的な意味で。
http://shiboo.jp/image/081216.jpg


だいたい合ってる!


>>発売日に買った428を夜鯖に負けるもんかと1日ぶっ通しでやって越した。
俺は夜鯖に勝ったぞー!ジョジョー!
ぶっ通した理由は面白すぎて止め時が無かっただけですが、名作だよね間違いなく


馬鹿な一日でだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
428は今年のオブジイヤーに選びたいひとつだね。


>>俺の勝手な妄想。TVでちょっとだけ出てたディケイドの戦闘シーンを見ると、
相手は初期のグロンギたち・・・ってことは、
クウガの話は以前のはなかったことにして最初からディケイドで
やり直すつもりなんじゃないだろうか?中の人も変わってるし。


各世界にはちゃんと怪人いるようだけどそれは大いにありえる・・・。


>>クリスマスに子種をプレゼントするんですね。
年齢が合いません、残念


次回で死ぬしどのみち合わない予感。
劇中で年明けてたらあるかもしれないけどそれでも怪しい。


>>くじ運>ここ2,3年当たらなかった俺だが…譲治のサイン色紙が当たったぜ!

 『そう かんけいないね』
→『殺してでも うばいとる』
 『ゆずってくれ たのむ!!』


>>イノベイターとかぎっちょんとか強すぎて、
ミスドがGNフラッグの悪夢再びにならなきゃ良いけど…


もしや乗換えまで空気・・・・。


>>例の新作の豪華声優に、新たに工藤新一とジャッキーチェンが追加。
二人とも本筋に絡みそうもないただのサブキャラなのに…
そして何故山口勝平は表の名前そのままで出演するのだろう(汗)


サブキャラほど自由に出来るからかなー。
なんか変な名前使ってたような気がするけど無頓着になったかかっぺー。
次は子安とかカミーユとかべジータがくる予感。


>>アニメ「のだめカンタービレ巴里編」ラストまで楽しませて戴きました!
’09年10月からの続編(第3期?)が楽しみですね。


それに実写映画も二本やるんだよね楽しみすぎる。


>>映画館行ったらゴーオンVSゲキレンのチラシあった。
何かロンが凄い顔していたんだけれど・・・・・。
良く考えたら三大臣とロンって「映画でハブられタッグ」だった。気合の入り方が違うぜ。
しかし一年の幽閉から出たら二大戦隊にフクロってどんな罰ゲーム?


いや、三大臣は出てるだけいいよ!


>>山下…女だったのかぁぁぁ!
イズナもババァにおいしくいただかれてJUDAメンバーの
純潔散りまくりだっぜ!アッーーー!!!


あんなにかわいい子が女の子なわけないじゃないか!!!!!!!!


>>懐かしきデュナメス巨大ライフルは一部で囁かれたように対エイリアン仕様って事になるんですかね

そんなこと言われてたのか。


>>最近川上とも子の女キャラに癒されるんだ・・・(*´Д`)

バシンどんだけ録り溜めしてるのか気になる・・・・。
他に自分の中で桑島冬樹が標準になりつつあるのが怖いぜ。


>>夜鯖の文章ってブロントさんとよく似てるよね。こういうこと聞かれる事って稀によくある?

いや、初耳です。


>>劇場版レスキューフォース上映館の少なさに絶望(地元1館でのみ上映とか)………
ヤッパリ『ライダー』や『戦隊』と比べてマイナー扱いなんでしょうか(==;)


少しずつメジャーになればいいさ。


>>ラインバレルのサトルくん、身体は男で心は乙女だねえ。
きっと風呂の回の時も森次さんのおにんにんガン見してたんだろうなあ。
そして同様の疑念がペルソナ富山の洵(結祈)にも。
素で間違えた。ラインバレル#9観かえしたらサトル君風呂に入ってなかったね・・・。


テレビに映ってない所でガン見でむしろ背中流す。


>>アニメ版ラインバレルの原作クラッシャーぶりが凄すぎて、
逆に爽快に思えてきた僕は異端ですか?


遅いなみんなとっくに凌駕しているぞ。


>>瀬戸花のOVAみたけどやっぱおもしれーwww そして政さんハァハァw

もう出ていたのかぬかったわー。
政さんfigma出ないかなー。


>>レスキューフォース劇場版見てきました!!
めちゃくちゃおもしろかったーーー!!短編での隊長の肉体美にハァハァしましたw
あとリュウケンドー組は三人だけじゃなくガジローさんやコバシリ巡査とかも出てました。
短編のレースでもコースにあけぼの町がありました。
しかし三人の役名がスカジャン刑事、おっさん刑事、通りすがりの花屋とひでえw

>>レスキューフォースの映画見てきたよ。CG凄すぎてもう泣けてきた

おっさん刑事びでえw
白波はガチ永久就職なのかある意味NTR!
ガジローさんやあけぼの町が映ると聞いて俄然見たくなってきた!!!


>>ロックマンシリーズに関してですがXシリーズは5~7は賛否が激しいんですよね。
「X6」は理不尽な所が多いや「X7」の3D化等の評判をよくききます。
その反動か「X8」は評判が高いようですが。
DASHシリーズはPSPで移植されているみたいですね。
外伝作品の「トロンにコブン」は移植されていないようですが。
ふと思いましたがロックマンシリーズはDSでは新作を、
PSPではリメイク作をメインに出してますね。
PSPでは「ロックマン1」を「ロックマンロックマン」としてリメイクしていますし。


パッと見た3Dのエックスはなんじゃこりゃってなるのも解る。
アクションゲームとしては面白そうだけど。
DASHはトロンにコブンももちろん買ったよ。
ゲスト参加もいいけどいい加減まともな新作が欲しい!(新作が携帯なのは泣けた


>>キバ、後3回しかないけどバッシャーフィーバーは結局なしなのかな…?

最後の技がバッシャーという変化球がッ


>>某声優さんのアニソンカバーアルバムのCMで
ふと思い出した「GOOD DAY I・N・G」。
今、ググるまで曲名すら知らなかったのになぜか曲だけは覚えていたという。
「ツヨシしっかりしなさい」はあんまり観てた記憶ないんだけどね~


それまでカバーしてるのかうりょっち。
小野坂の名前を始めて覚えたアニメだったけどそれ以外何も覚えてない・・・・。


>>念願のケーブルTVの地デジ導入
埼玉:テレ玉 東京:MXTVが地デジ受信非対応でアナログ視聴するハメに


なんという地デジ罠・・・・。


>>>時期からしてギアス繋がりの人かな?
脚本倉田と大鉄の中の人つながりからガンソードED絵コンビとか?
あとは、部長「木村貴子」 副部長「大河内紫乃」で名前ネタも


全ては漫画の企画段階から仕組まれていたんだよ!?



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



