観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/12/16

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/12/16 


いい加減428クリアしちゃおうと思うんで、二日ほど更新お休みさせていただきます。
なので次回の更新は428になる・・・はず。
それではッ!



>>つべこべ言わずにやってから評価言えばいいんじゃない?<スパロボZ

ごもっとも(´・ω・`)


>>ラインバレルのあいつ、鬼太郎の妖怪みたいなぶっ飛び容姿だったね

妖怪豚蛙と名づけよう。


>>幼稚園くらいまでお下がりの服で女装状態だったがなんとも無いぜ!
女の子に間違われたから問題無いらしいよ!!


さあ、あの頃を思い出して女装開始だメイドチェンジ!


>>ゴーオンの掃除大臣、どうみてもゴノレゴ13

あぁ、次はその綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるだ。


>>ニチアサでサンタさんが出てくると、今年も終わりだなって気がする。
音也サンタを見てみたいしたいけど、今の状況じゃ無理か…。
俺の幸せを分け与えてやろう…みたいな。


クリスマスに子種をプレゼントするんですね。


>>ヒトは俺の事を畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑を込めて「夜鯖」と呼ぶ
←かっこいい感じでしょ。


必ず末文に(棒読み)が入る感想を書いてしまいそうだよ!


>>ゴーオン、遂に自粛してきた「ダガー」を解禁!
って事かダガーダガー連呼しまくってましたね。
復活は嬉しいけど、バンダイはOK出したのかな…。
わざわざ商品名変えたのに。


年末商戦で売る気満々での解禁だったんだと思うのでOKしてるんじゃないかな。


>>サジは熊に、ソーマはルイスにそれぞれ一回会っている。
なのでルイスのアロウズ所属バレはてっきり二人の会話から
(昔の写真等を会話のきっかけに)判明するかと思いきや、
Cパートの全裸空間とは予想の斜め上すぎじゃないかw


GN粒子の万能さは異常を通り越して人類に変革をもたらし始めて吹いた。
全裸が卑猥なんで子安コウモリで隠そうと思ったけど素材化するのめどいのでやめッ。


>>1回ずつやって私B賞、友A賞。ええ、ギアスくじの結果です。

そのくじ運吸収してやるっっっっ。


>>しかし本当に地方の方は大変ですね…
MX、tvk、CTCが入る当方千葉県民としては、
深夜にチャンネルを回せばどこかしらアニメをやっているので
なかなか実感しずらいのですが…>>凄く恵まれた天国みたいな環境でギザウラヤマシス


タダで最初から見られる物とおお金払って見る物という価値観の違いもありますしね。
それでも最短で数日遅れるしCSのアニメチャンネルはまだSD画質という罠。


>>http://special.kids.yahoo.co.jp/bs11_2008/daikaijyu/index.html
ウルトラギャラクシー2期の1話が配信されてるけどすげー面白いよ!


拘束されてから脱出までの流れにワクワクが止まらねえ(ボスゥゥゥ
レイオニクスハンターや怪獣バトルも新たな戦いを予感させて面白かった。
そんでもってゴモラ相変わらず良い動き過ぎ(笑


>>キレイズキーって二ゴールやホロンデルタールと同じ匂いがして
ラスボスっていう感じじゃないよなあ。
きっとアレだ。実はヨゴちゃんのソウルだけ生き残っていて
それを救う為にキタさんとケガちゃんが自分の身体を提供、
最強合体大臣ヨゴネイシアになるんだ。
そしたらパワーが三倍になったけれど三倍綺麗な環境に弱くなって石化エンドなんだ。
ブツクサ思いながら子供達の遊び場のオブジェになりました「完」(オイ)。


そこはブレーメン遊撃隊エンドにして三大臣再結成で完にしうぜ。


>>夜鯖さんは知っているかっ
再放送をしても未だにDVDが出ないアニメの事を!!


稀代の裏返りアニメ、キスダムのことですね。
新作の後日談までやってまだDVDの目処が立ってないとかどんだけ。


>>ネットムービーDVDで何度もゴーオンジャーパートを見直す自分がいる。
映画冒頭数分で全滅したリサイクル蛮機獣軍団の舞台裏とは。
何故新規じゃなく再利用?→財源不足だからだ。何故ハツデンバンキだけいなかった?
→ケガちゃんが酔った勢いで突き倒したら壊れた。何故弱い?→中身のソウルがウガッツだから。
何故軍団?→数でカバーだ。せ、世知辛すぎる!
ただ5分間三大臣がコントしただけなのにガイアークの台所事情が浮き彫りになった(笑)。


そんな舞台裏が分かっちゃうのかあのDVD(笑
何も持たず逃げてきただけに資金繰りも大変なんだなぁ(しみじみ


>>つよきすや君が主で~などのシナリオライターさんは
無類の仮面ライダー好きかつ男キャラに信じられないくらい
豪華声優をキャスティングする事で有名ですが
彼の最新作にリュウタロスとウラタロスが参加確定!
他にもDBのトランクスがいるし…全く凄いなぁ。
何でもその最新作には豪華声優50人出るそうな。


大御所から中堅までわりと色んな人が出てるから
最近目新しさを感じないのは俺が麻痺してるからなのか。
まあそんな人たちが50人も集まるのは凄いから誰が集まるのか期待。


>>夜鯖は「変身」を楽しむ願望って有るのかな?

別に腹に巻か(け)ないけどなりきり玩具で遊ぶよ。


>>最近、ネットの仲間内でソレンスタム・ゴーイングという
00について深く熱く語り合うサークルを作ったんだけど、
夜鯖さんも参加してくれませんか?今週の議題はカティマネキン大佐と
コラ沢の関係はどこまで発展できるかと、
ミスター武士道のライバルにミス騎士道として満里奈姫が参加するかどうかです。
どうですか?


すごくデジャブを感じるんだけど・・・・。


>>ディケイド、クウガはレギュラーだってよ。
さらに映像見たら、G3-X、カリス、ザビー、ガタック、コーカサスの姿が!
主役以外も出るのか!


それで記者会見にも出てたのかー。
でも戦って変身能力ゲットだぜ!なのにクウガレギュラーなんだなぁ。
サブライダーの扱いもどうなるのか気になりますねぇ。


>>かんなぎアニメは、ナギさまのおなかぷっくりなところまで含めてほぼ原作通りですな。
カラオケも原作通りなところがすごいと思う・・・


やっぱりヤマカンは生粋の演出家だなぁ。


>>管理人さんもロックマンシリーズをプレイした事があるようですが
管理人さんのロックマンシリーズで気に入っている作品はどれでしょうか?
個人的には「ロックマンゼロ3」が完全クリアのデータで周回プレイをするとかなり快適でオススメです。
他の作品では「X8」や「イレギュラーハンターX」等も評判が良いようですし
後者はゲームをクリアすればOVAが見れるようですよ。
ところで管理人さんが初めて買ったという「ロックマン3」は現在Wiiで配信されていますね。


ロックマンDASHとロックマンX(4までプレイ)ですね。
DASHは今でも続編待ってますというか出してくれぇぇぇぇ。
無印Xはタイトル変えてもっかい出てたんですねヴァヴァ使えるとは(笑
PSP買ったらプレイしようと思います。
Wiiウェアの無印ロックマンの方は当時も今もクリア出来る気がしない・・・・。


>>かんなぎの場合、原作者がシリアスかギャグか
よく分からない漫画を目指しているのだから仕方ないよね


正直混乱する・・・・。


>>良かった!過去キングさんにはファンガイア体があったぞ!

渡や大河のファンガイア体も見たいぞうおー。


>>428攻略スレの住人の探偵っぷりは異常w

まだクリアしてないからそういうスレ覗けないんだぜ、うう。


>>OOでソレスタの基地にいた子(モニター前でキーボードいじってた)、
凄い巨乳だったね。新コスがぴっちりスーツなんで余計に胸が(*゚∀゚)=3
…と興奮してたらorz リンダさん共々生き残ってておくれよぉ・・ミレイナの代わry


ホント職員こんなにいたんだって思った矢先に貴重なおっぱいがorz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



