観葉植物
夜鯖の無職な日々 かんなぎ 第11話「でも、あやふや」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」 



いまごろスプー!?
パワーアップ方法が散々フルボッコに使ったコンニャク投げ捨て
ハンサム顔に取り替える方式ってロリッコキューティーはコンニャクに容赦ねぇと思った。
ケガレ退治の方はもう忘れっぱなしになると思ってたけど
終盤の展開として思い出したかのように持ってきたなぁ。




画像の説明

レコード会社より先に秋葉の伝手でコミケで販売しそうなザンゲちゃんCD。




画像の説明

バイ問題まだ引っ張るのか!
仁の家に電話してきた大鉄派のホモはきっとホンダくん。
あんなギャグみたいな展開で仁の周りがギスギスし始めるなんて(汗






貴子「なにこのフラグ立ちまくりのスクールデイズ」

最後はつぐみに包丁や鉈で刺されるんだよね仁(お、ナイスボート
モテ期かぁ、今までモテ期を温存してきた俺なら二次元の嫁だってゲット出来るはず!
溜めに溜めたモテ期パワーが火を吹くぜええええええ!!!!!
しかしその前にマヨイガへ行く方法を見つけなければ。






せっかく仲直りしたのにまた喧嘩パターン。
神様がアイドルを目指したり魔法少女になったり、
オタサークル(美術部)に入り浸り、かと思えば自分が何者か悩む周りも悩む。
かんなぎはどこに落ちようとしてるんだってばよ。
ナギ様、自分で自分が分からない矛盾で自己崩壊寸前に追い込まれちゃうし。
原作がどうなるかまだ分からないけどこの時点でナギが消えるラストしか思い浮かばねえ。
少年期の終わりに武田鉄也もとい神デレという締め方を考えてたとか。
とにかく前回の貴子のキモイ歌や尻毛屋のテーマが嘘みたいな展開だ!!
ザンゲちゃんのパパも知っているのか先生と思ったら言動がどこのラスボスだし。
シリアスの基盤が出来てない状態でこの展開は危険だ(視聴者のニーズ的な意味で
自分としてはもっとご近所&学園コメディを充実して欲しかったんだけど。
まぁ、原作と同じ方向性でいくなら二期に続くんだろうなぁ。


しっかし神の証拠は無いって話聞いてるとREXの別の神漫画では
オタの妄想から流行神がポンポン生まれてて元ネタを特定するため
同じくオタや腐女子のイメージで緩くなった安倍晴明が
エロゲやラノベを読み漁ってるんだよなあ、この温度差(笑






提供イラスト「結城心一」

予想外の原作者兄キターーーー!!!


--------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/285-1da482ff

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



