観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/12/13

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/12/13 


たぶん誰も気づかないから書くけどシャナたんの画像追加したよ!



>>ファンガイアの力を抜かれたからって、人間になったわけじゃないと思うんだけど。
そもそもファンガイアと人間って別の種族じゃなかった?
『変身出来なくなった=人間になった』は流石に短慮すぎじゃ?


抜いて人間になれたら架け橋問題が解決してしまうぅぅぅぅ。


>>ビンバンキの第一声聞いた瞬間にブンビーさん思い出した自分がいる。
タイミング良すぎるんで番組越えて就職したのかと・・・・・
胃の痛くなる様な上司もいないけれど戦死しては・・・・・
そもそも「身体がガラスで出来ているので強い攻撃はダメ」って戦闘用やろっ!


ガラスの胃を持つブンビーさんと相性バッチリ(笑


>>ゴーオンVSゲキレンが劇場版になったぜ!電王&キバ思い出した。
臨獣殿の残党とガイアークが手を組んだということで在りし日の
三大臣が拝めるだけでも涙が出る(オイ)。
しかし獣力開花したゲキレンにいまさらリンリンシーぶつけてどうするんだという疑問が
(マジレンとボウケンの時も絶対神倒した魔法家族にどうやってガジャ様に立ち向かえと思った)
「だってリンリンシーって双幻士の武器一個分の強さだし。
それよりも臨獣殿トリオの復活に驚いた。カップルはともかくロンは。
手を組む以前に三大臣と会話が成立するのか気になる(笑)


VSの劇場放映は電キバが適度に興行成績が良くてDVDの売れ行きにもプラスになったからかな。
どっちにしろ劇場でみられるのは嬉しいね!
リンリンシーは適当にビックリウム一気飲みで。
今回ロンまで出てくるのか臨獣殿が頑張ってる横で三大臣は足引っ張って怒られる予感(笑


>>ひょっとして渡はキングと真夜の二人目の子供で、
ファンガイヤの力を失った事で渡だけ中途半端になったとか
「母親が同じ」といっていたけど別に父親が違うなんて言ってない!みたいな、苦しいですね‥‥。


今度こそ渡がグレて人類家畜化計画が発動しちゃうよ!


>>今週のゴーオンと言いヤッターマンと言い、最近の武上はネタを詰め込みすぎだろw

ヤッターマンはエドバンキ出てたね(笑


>>「おじゃ魔女VSプリキュアVSナージャ プラス マシュランボー」
というのを夢見てるんだ。夜鯖くんキャプってくれないかい


その前に音泉でラジオまでやってそれ以降音沙汰の無いマシュランボーを
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
おっとクリスマスにマシュランボーがやってくるってのは無しだぜ。


>>http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/name/
子どもの名前、一位が大翔……さすがです!アニ!


育て方を一歩間違うとどうせ俺なんて・・・ってアニに成長します。


>>らきすたの4人組はエロゲである真・燐月にも出てきている。
背景で顔も描かれていないけど・・・


あれはらきすたで監督の域に達せず降ろされたヤマカンがやったから
意味があるんだと思うんですよ。


>>そんな夜鯖に⊃一人カラオケ。誰にも気兼ねなく時間たっぷり歌えますよ。
腹持ちする食べ物にドリンクバーあれば結構な時間持つ。
とは言っても5時間程度しかやった経験ないけど。後なんかすんごく帰りがだるくなるw


歌うと勇気が奪われる~でんでろでんでろりーん(おぉ、夜鯖よ自己嫌悪で死んでしまうと情けない


>>しかし新生OOは化け物ですね。
あれだけ嫌いだったアロウズの人たちが逆にかわいそうに思えてきた


恋だよ


>>木村貴宏画ナギはギアスの天子様に見えたよ。後ナギ様そろそろケガレ退治してください

ネコ被ったナギ様の声でそういえばそんなものもありましたわねぇ
って脳内再生された。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5488490
ミクがけしからんことになっていますww


これが真のぷりっぷりん体操・・・・ゴクリ。


>>来週のファンガイアってモロに熊の色変えだぁっ!!!

レインボーも年末で忙しいんだよたぶん。


>>何も知らずに428のCMを音声なしで見てて
「ああ、四ッ谷が舞台なのか」と何の疑いもなく思ってた


製作の思う壺ってやつさ。


>>アメリカじゃ昆虫は害虫だからパワレンにしづらいってばっちゃが言ってた!
>>カブトムシもクワガタムシもトンボも害虫扱いらしいですし…。
>>カラオケで思ったけど、貴子のアホ毛4本もあるんですね。

共通することは触覚キモイ、これね。


>>某所にうpされた劇場版レスキューフォースの予告のキャプに、
あけぼの町の平和を守ったあの3人が!!


そんなこと言って実はコロッケ屋の夫婦とガジローさんなんだろう?


>>えろすの長男であるよさばに通告する。
今この瞬間より、このサイトは我々普通の人々が拍手コメを送信する。覚悟はいいか?


なにその長男死亡で俺脂肪。


>>ざんねんですがすでに貴子さんは俺が貰いました。

まずBLで10回抜けないとな嫁には出来んぞ。


>>http://jp.youtube.com/watch?v=w8ASzR7Ys7Q
このPVなかなか美人過ぎてドキドキしないか?ミニスカでヨサバ好みジャないかい。


この人はミニスカよりロングドレスが似合う歌的にも。


>>夜鯖って言葉が気に入ったので、二代目夜鯖って名乗ってもいいですか?

まずはミスターブシドーから始めなさい。


>>誰ですか!?ソレスタ新メンバーをイノベイターのスパイとか言っている人は!
彼女はハヤテきゅんの生まれ変わりに決まっているじゃないですか!
・・・そんな事を考えていた矢先、畑先生も反応していて吹いたw
それだけ声優さんの印象が強かったという事ですかね?


おにんにんがついてるんですね!


>>な、なんでマガジンZ版のダブルオーはヒロイン交代してるんだ!?
そりゃあ姫さん影薄いけどこれはどうなのよ!?
http://blog-imgs-41.fc2.com/c/a/3/ca3/00_5.jpg
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/u/n/yunakiti/viploader856817.jpg


新しい年増ヒロインの形としてこれはあり!
後ろで魂が抜けてるカタギリで噴出した(笑


>>キバ見て一瞬ガン×ソードを彷彿したのは俺だけじゃないはず!

鉤爪の男じゃなく嫁に刺される不幸。


>>加藤機関って、ずっと下等機関だと思ってた……世界征服を目論む悪の組織に対する蔑称かと。

自分も最初の数話はそうだと思ってました。
そして加藤の苗字だと知って盛大にカレー吹いた。


>>ネガポジ反転橘さん吹きましたww相変わらず絶好調だよね
しゅごキャラ!のダイヤはまんま橘さんでは?騙されてるし


顔芸もいまだ健在!
ダイヤ=橘さんでおk


>>あんまりZの話引っ張るのもアレだけど、
スーパー系は凄い熱いんでおススメですぜ。
ゲインやその他アニキ系キャラとの大人な会話が渋い。
そして爽やかにオープンエロトーク

>>リアル系とスーパー系はストーリー展開が180度違うぞ!
夜鯖みたいな人はスーパー系から入るべきですね

>>Zの男主人公シナリオはレントン、
ガロード、ゲイナーを中心にオッサンらがノリノリで突っ走るよー


良い事教えてもらった!!
オッサンキャラがノリノリならスーパー系はプレイ出来そうだなぁ。


>>エドとアルの声は続投決定・・・
また朴釘の時代が来るのかっ!!ww Σd


また懐かしのアニメから最新のアニメランキングにコンビで出てくれると嬉しいナ。


>>夜鯖さんは爆乳戦隊パイレンジャー知ってる?
おいらはテイルズの裏番組ちらっと観てた時にCMで偶然知ったんだけど、
まあ頭悪そうな戦隊ものだよね


おっと精霊少女隊の悪口はそこまでだ。
パイレンジャーはパイズリで敵を昇天させるんだろうか。
それなら敵対組織に永久就職だZE!


>>やりましたね。クランプ原作の新作TVアニメ「こばと。」
09年10月、NHK(教育テレビ?またはBS2?)でスタートですな。
キャスティングが楽しみですね。


胸像目当てにニュータイプ買って知りました。
OADでツバサとホリックが進行してるのにCLAMPのアニメ化率たけー。
シリーズ構成で大川七瀬参加してるからこれも期待出来そうですね。
製作MADだしキャスティングは頑張ってくれる予感。
それにしても久しぶりに見たスタンダードなもこな絵はわむ。


>>自分は人に分け与えるくじ運なんてないっすね
雑誌の懸賞なんてネオゲッターのポスター当たった一回くらいですよ


突き放しプレイなのかそうなのか?!
自分は榎本温子のサイン入り台本(エンジェリックレイヤー)で使い果たしました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



