観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/22

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/22 

>>おっぱいもちっぱいも容赦なく吸っちまう男 要するに夜鯖はおっぱいマニアか!?

おっぱニスト夜鯖と呼んでくれ。


>>夜鯖ちゃん=夜鯖さんじゃないですよね?そうだとしたら彼女にはおちん(ry

両方付いて(ry


>>バンブーブレードのおっぱいさんはウェンディ・ギャレットに見えた。性長したなあ(違う

>>先生!バンブーのキャリーさんがガンソのウェンディに見えてしかたなかとです!

そんなウェンディに見えるかなあ。
自分には舞乙のフィア・グロスにしか見えんぜよ。


>>http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/648275.htmlテンションあがってきたぜぇぇぇ

おっぱい声優にランクアップだな!


>>俺夜鯖ちゃん誕生記念に、にんぎょエンシェントリリック戦いの歌3番を歌うよ。

俺も永澄さんみたいに別の生き物に!


>>ゴーオンジャーを見逃さないために今からずっと起きてて待機してるよ。ワクテカだよ

録画もするのが紳士の嗜みだよ。


>>「夜鯖ちゃん」は幾原邦彦監督、浦沢義雄脚本で製作かい?

変身とかバラを背負う作品になりそうだ・・・・。


>>バンブーのサヤはお嬢様に違いない。昨日、高級自転車店でアレを見て確信した。

なにげに高い自転車乗ってんだよね、爆走する時しか使わないけど。


>>マスコットに自分の名前をつけるなど、おこがましいとは思わんかね、夜鯖くん・・・・・

昔から名前付けるのものすごーく苦手なんだ俺。
あとは書いたとおりです。


>>よさばタン…何となくルナちゃんに……おや?誰か来たようだ

電気あんまー


>>やべぇwゴーオンジャー普通に面白かったw
>>ゴーオンジャーから一昔前の戦隊物の香りがする(笑
>>ゴーオンジャーすごい昭和臭が…だがそれがいい

俺たちが感じてるこの懐かしさが逆に子供達には新鮮に見えるんだろうね。
特オタにも子供にもバランスの取れた作品になりそう。


>>あの二人、炎神を見つけて変身していくかと思ったが次回でなっててスゴーとなった

しかも変身しても置いてかれてるっぽいのがなんともまた。


>>アバンでもう退治されてる、ケガレシア・・・ヤッターマンの3悪を思い出した。
それにしても及川さんは、露出が少なくてもエロイな。エロ同人誌ができそうだ。


ケガレシアのコスがボロボロになって頭がアフロになる日も近いな!ポロリもあるよ。


>>黒の人顔芸過ぎるwなんだよ最初のあの顔は、お前驚いてんのか?ヒーローはホントにいたんだぁ…的な
>>ブラックの絶妙なキモさに吹いたwwなんだあの存在感は
>>ゴーオンジャーの黒はヤバいなw「俺たちは今歴史を目撃している」とか、マジ吹いたwww
>>黒が523にルックス似てるのは参ったZE。OPがムテキングっぽいけどソコがイイ

子供の頃からヒーローに憧れちた。そしておっさんになったいま!
特に額がゴウ兄さんに似ている!!!


>>新戦隊放送記念 http://www.nicovideo.jp/watch/sm187289
鬼吹く。


またオカムレンジャーがみられるとはある意味感動した。
てか変身シーンこんな凝ってたんだなあ(笑
そんなタイムレンジャーとオカムレンジャーも今では岡村さんマサルさんの仲に。


>>ザゴ戦闘機なんて何年ぶりなんだろう・・・。
スピードルの戦いにノスタルジーを感じたのはその為かなあ。


そこが一番大きいだろうね戦闘機いいよ戦闘機。


>>キバ・・・よーするに「父を尋ねて三千里」でもやってることは父の尻拭い

今後親父が変身出来るようになったとしても序盤のファンガイアはそのまま見過ごしっぱなしだからなあ。
この展開何話まで続くんだろう。


>>音也・・・敵の怪人をたらしこんだって書くと見境なしな男のような気がする。

怪人と子作りする男だから間違ってない。


>>ベアールVは麻弓が関西弁を喋っているように聴こえたな。めっちゃかわえぇ

ハウハウ逃げるとこが良かった。


>>なんかさ…キバはもう駄目っぽいな…今回の新フォームは無理矢理出した感じがしたし、
あんなのだったら通常フォームの方がまだ良かった。キバット目当てに見てたけど、もう見るの止めようかな…


渡が精神的にヘタレてたからキバットの判断でガルルにドーピングコンソメしたと考えるんだ。
でも言いたいことは分かる・・・・。


>>チーフの「ワキワキだ!」が凄く楽しみなんですが・・・

YOU!DVD買っちゃいなよYOU!


>>チアコスみゆきさんを他のキャラに使い回す・・・みなみちゃんにですね?!

みなみちゃんには悪いがこのみゆきさんはちっぱいなんだ。


>>夜鯖さ~ん。良い最終回的演出だったH2Oの7話のレビューはしないの?勿体無いと思うけど…

このあとのどんでん返しを考えると良かったとは終われない気がするんじゃよー。


>>夜鯖ちゃんのおかげで私大の法に合格しました。次は国立。目指せエリート特撮オタ!:19歳浪人生

法学部とはなんというエリート特オタ!おめでとうございます!!!
国立も頑張ってください応援してます。


>>ブンビーさん、よけろーっ!  ミントさんまさかのキエンザン・・・

危うく朝から胴体真っ二つの大惨事ですよ、ミントさんはどんどんえげつくなっていくな・・・。


>>ゴーオン、販促的にやりたい事全部やったー!

おれ、そういうの嫌いじゃないぜ!
もちろん今後もちゃんと使って欲しいけど。


>>ラスボス封印ってこれで通算4回目か・・・・・
その中でもロンと真逆なのがジュウレンジャーの曽我町子様演じる魔女バンドーラだな。
あっちは部下もろとも封印の壺の中行きだったけれど、歌は歌うは
部下の間に生まれた赤ちゃん抱くはとやりたい放題、魔力を全て失って
ただのおばさんになったのにも関わらず部下は彼女を変わらず慕っているし
(息子の死に泣き崩れる彼女を部下全員で庇う姿はマジ泣いた)。人徳の差か。


なんかちょっと良い話に。
ジュウレンジャーってそんな最後だったかー、改めてちゃんと見たいな。


>>555の時はメット越しで顔が良く見えたけど、
ゴーオンジャーはメット外しサービス過剰警報発令中だわ(苦笑)


だがそれがいい!


>>http://www.youtube.com/watch?v=tGfT4j2wGLI&NR=1
早いぜ。このスピードに追いつけ


走りきる前にクーガー撃沈。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358414
保坂の強化版っていうか富竹フラッシュに近い


獣神ラジオといい最近小山力也という人間が色んな意味で
壊れていってる様な気がしてならない(というか譲治路線?
それにシゴフミというアニメが段々分からなくなってきたよ!


>>H2Oの7話の出来が良かったのは4話、8話に「ななついろ」のスタッフが係わっていて、
意識して作ったから見たい。これからは、こう言う風に互いを意識して良い作品を作っていってほしいね


なるほどそういう相乗効果があったのかー。


>>まぁ、正直。なんだ・・マスコットで来ても芸風はかわr・・・グハッ

よし、キャプやめる。


>>ちょっとホラーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2083683

音でかいはおどろおどろしいはびっくらこいただよ!


>>グラハムのすごさがここにあるのと、作者がかなーりスゴイ。この発想はなかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2317394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2336584


OP以外がカオスすぎる・・・・・!


>>H2O ~FOOTPRINTS IN THE SANDについて語らないか?

こんな拍手レスの遅いところよりも専用スレで存分に語るんだ!


>>ガルルフォームってストームフォームだよなぁ・・・あとゾロとアームドセイバーも入ってるか

もちろんトリニティフォームもあります。


>>らきすたのねんどろいどぷちが最寄りのサンクスに大量に置いてあってフイタwwwwwwwww

もちろん吹いた勢いで買ったよね。


>>刹那とティエリアがフォーメーション組んでら・・・ヒャッホゥイ!
だかナドレへのキャストオフは自重しろと突っ込んだ
理由:装甲拾うのが面倒だから(宇宙じゃないんだから)


べ、別に好きでフォーメーション組んだんじゃないんだからね勘違いしないでよね!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2037778
興味がないらしいけどととりあえずコレを見てお気に入りを探してみて


ガッチャマンってメカがこんなカッコよかったのか(スパルタンの外道っぷりに吹いたけど
OPEDどれもいいね、でも劇画絵続いてた所にOVAのバタ臭い絵が凄い違和感。


>>電王劇場版に、遂に、『アレ』が登場!
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ファイナル・カット版」
あれ?ファイナル・カット!?


俗に言うディレクターズカット版だね。
Double-Action Wing formのCDも付いてくるみたい。
てか単品売りとかWing form含むコンプリCDの可能性とかキャラソンがえらいことになってきた。


>>もしもゲキレンとゴーオンの順番が逆だったら、車戦隊×電車ライダー、
中華風戦隊×西洋風ライダーで凄くバランスがとれてたんだと思う。


ゴーオンレッドの必殺技とか電車斬りならぬ車斬りって感じだったしね(笑


>>http://detective.kayac.com/search?q=%E5%A4%9C%E9%AF%96

おおう、デラカオス。
でもググったら鯖寿司引っかかる辺り的を射ている。


>>某掲示板のゲキvsボウケンのネタバレによると、牧野さんと美希も恐竜やの常連だったらしい。
これでマジ、デカとも繋がっている事になりますな
しかし犬、宇宙人、魔法使い、獣拳使い、メカニックが常連な恐竜やって凄いなw


シリーズ毎にちゃくちゃくと常連客を増やしている恐竜やに吹いた。
戦隊キャラの憩いの場になってるなあ。


>>ケンといいゴーオンブラックといい、最近の21歳はなんなんだwww

関係ないけど30代でも彼らより若く見える人もいるからさらに困る。
20代と30代の逆転現象だよこれは!


>>ゴーオンジャー、所々にリュウケンドーっぽさが感じる俺参上
赤は初めからリュウケンドーに変身できる剣二、
黒は白波の服着てツンツン頭になった不動のおっさんぽさが…
個人的には黒「愛してるぜ、ガンパード!」
ガン「ふっ、俺もだ」な掛け合いを期待してるんですけど!w


あの黒ならやりそうだなあ(笑


>>ゴーオンのメインライターは武上らしいね。舞台のモナコ町があけぼの町化しそうだなw

レギュラーキャラでモナコ町のみなさんが出てくるんだな(笑


>>マンタンガン、どこでみたかと思ったら給油ホースだ!かっこいいなー、あれ

その内マシンワールドでエネルギーが高騰してあんまりガンモード使えなくなっちゃうんだよね。


>>シナイダーの歌作ってないとはなんたる手抜き!せっかくマーヤなのに!仕事しろスタッフ!

サントラ二弾が出たらあのシーンにシナイダーのテーマを被せるMADが出てきそうだぜ。


>>幹部たちのプラントチックなデザインが大好きです

本拠地なんかも工業地帯の煙突群って感じでノスタルジーを感じるね。


>>ゴーオンジャーの第一話は「戦隊ものとはこういうものだ!!」と説明してくれた感じでしたね

そうそれ、変化球な作品が多かっただけにゴーオンは見てて気持ちよかった。


>>>服の色が分かりやす過ぎるぞ(笑 子供のためにわかりやすい感じにしたのでしょう

男には分かっていても突っ込まなければならない時が(ry
でもね黒の全身黒服コートにサングラスはさすがに(笑


>>グリーンは戦隊ヒーローとバイトを両立するとみたよ

それなんてレンタヒーロー?


>>今回のバンブレはツッコミどころが多すぎて困る。
ヒロちゃんやヒュウガ兄さんとか・・・でもマーヤさんのヒーロソングを割愛されたの残念だったな。


なんか見落としてたかなと思ったらコスモワン役の声優さんってニンジャレッドであり
ギンガレッドの兄役の人だったのか、今回ネタといいキャスティングが神懸かってるね。


>>黒はキモかわいいな。VSで523と絡んで欲しいぜ

お互いデコを見つめつつ「まいったぜ」


>>ゴーオンジャーよ、ディーゼルで悪者作るなよ!
環境に良いって追い風吹いてるのにガキにインチ知識刷り込むつもりか!?


ディーゼルの問題が改善されたのも最近のようだし
欧州と違ってまだまだ日本のディーゼルに対するイメージはあんなもんだと思うよ。


>>H2OのEDの「カザハネ」てひなた(ほたる)の事を歌っていたんだな・・・

ちゃんと作品を歌ったEDは良い心が現われる。


>>ブレイバーロボがどーみてもバトルフィーバーロボです。本当に(ry)
しかも、次回予告も凝ってやがるwww。


ここにきてあんなパロパロしたロボが出るとは思わなかった(笑


>>今回のバンブー・・・特撮オタをどれだけ狂喜させる展開だ・・・。しかし13人は多いよね。

一瞬30人戦隊かと思った。


>>ゴーオンジャー面白いですね。カーレンジャー好きな自分にはたまりません。
ただ、エンジンオーになった時の炎神らの目は白くなって欲しかったと思ったりします。
ロボタックのコブラみたいに(名前忘れた。)。
こいつの玩具に温度で目が白くなる機能があったような・・・。


そんなあの目を無くすなんてとんでもない!
コブラの玩具はお湯に付けたら色が変わる的なやつかな。


>>エクシードラフトだけでなく他のレスキューポリスも忘れないでw

これは失敬レスキューポリスと言うべきでした。


>>タイヤの使い方は電童と言うよりむしろバイクルw
>>ゴーオンジャー>4つ目のキャプ中央下段で胸のタイヤで走ってた
バイクルを思い出したのは俺だけでしょうか
そして黒の天然キャラとか次回でもう変身したりとか凄すぐる。このまま行けば名作(迷作)になるかも
あとガイアークの煙でゴジラVSヘドラ思い出したがヘドラはヤバイぜ煙で骨まで溶かしてた


胸のタイヤで走るんだっけ青は特にそれっぽかったね。
黒はどんな技を見せてくれるのか楽しみだ(笑
ガイアークがそんな煙出してきたらそれはメット割れ(溶け?)の合図さ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



