観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/12/07

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/12/07 

>>新プリキュアはフレッシュか、いよいよ洗剤チックにw

弾けるレモンの香りは前フリだったんだなーw


>>和月はエンバーミングで頑張っていたと思うのだが・・・グロいしエグいけどあれは面白い

SQで描きながら他社でるろ剣って無理だろうから
拍手くれた人はコピペ辺りを勘違いたけのような気がする。


>>バッカーノみたいな群像劇が好きな自分には428はあたりでした。
チリさんのほうが着ている着ぐるみはニワンゴのキャラクターかな?
タイアップでしょうか。だけどこれWIFI対応してるんですね、
自分はアダプタでやってるんですが使うときしか接続しないからなぁ・・・。

>>428はシナリオが細切れになっているのでバッドエンド見たり
他のキャラの行動の影響を見たりするのが簡単でいいですね。
そして偶像劇ならではの影響の及ぼしあいはやっぱ見ていて楽しい。
前半でやって吹いたバッドエンドはゴキブリだなぁw中盤?
ぐらいからいろいろと明らかになっていくと「おお!」ってなりますね

>>428に出てるにわとりの着ぐるみってニワンゴのマスコットキャラのにわとりじゃね?
>>428の記事を読んだ感想はとしてよさばにLOVEのフラグがたちまくりっ。
>>428の着ぐるみニワトリ、これニコ動のキャラじゃないっすか

意外とやってる人や興味持った人の反応があって嬉しい。
にわとりってニワンゴのキャラだったのかこれはとんだ不覚。
タイアップならニコニコで短編ドラマとかやって欲しいですね。
まだ12時くらいなので早く進めて面白バッドエンドとか紹介したいです。
というかもうクリアしてる人たちがいてはえええええええ。


>>街のあの人……アブちゃんの相方はゴールデンにレギュラー持ってるのにまたゲーム出演とは

設定だけかもしれないし本人が出演してるかどうかは進めてないんで分かりませんねぇ。
まぁあくまでダイエットネタに関連した噂です。



>>毎年新ライダーが発表され、どんなにすごいデザインでも、5秒で慣れる俺は異端ですか?

はぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


>>テイルズオブジアビス、原作やったこと無いけどティアは久しぶりに見る
いい性的なヒロイン。露出が多いと言えるかどうか分からないけどエロイなぁ。


お姉さんヒロインは良い心から甘えられる。
ティアはタイツとかノースリーブの肩がエロス。


>>今更だけど...しゅごキャラのなぎひこ(なでしこ)って
まんまマクロスFのアルトだよね(ていうか逆か)。
ちなみにイクトの実父の名がアルトだと今知った。


なんというサテライトが引き合わせためぐり合わせでしょう。
イクトの声が中村悠一でその父がアルトとは。


>>適当に見始めたクラナドだが・・・涙腺が凄く散りばめられているな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも就職の話で胃がキリキリしてきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


>>夜鯖さん!高寺プロデューサー再始動だそうですよ!!

マジか!?
マジだ!!
どんな映像作品作るかワクテカして待つぜ。


>>スパロボZ、シナリオがお気に召さなかったっすか。
まあ、基本的なトコは置いといて私としてはシンの好待遇と大天使への糾弾だけで高評価したかったり。

>>ガッカリなんて言うなよ。個人的に面白かったぜ?

言い杉田かな、自分にとって苦手な方向のシナリオでした。


>>かんなぎはなぎよりも仁の方が可愛いと思います!

きゅーんきゅーん。


>>夜鯖さんって本当に無職なのですか?そんな風には見えませんが

そして童貞でもあるんだ。


>>REXでかんなぎ休載って・・・ 原作者殿には一日も早い全快と復帰を切に願うとことです。
にしても一連の騒動の節度の無い輩にはハラワタ煮えくり返るわ!!


慣れない作詞で知恵熱を出したに違いない。
なんか一連の騒動とか今回のこととか悪い意味でタイミングが合いすぎて怖い。


>>コンビニでブリタニア皇帝貯金箱を見て思わず笑ってしまった。夜鯖さんは欲しい?

三回引いて残月としんくーと残月ファイルでした・・・・・orz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



