観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/12/02

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/12/02 




>>ヘルシング上映会での情報らしいですがヒラコーが何かの提供絵を描いたとのこと。
だけど最近提供絵のあるアニメなんて・・・、まさか、かんなぎ?!


それ以外ならあとはefかな?
狂気めいた絵になるか進めみたいなのか・・・。


>>レスキューフォース、柴田秀勝さんの顔出し演技のうまさは異常

俺のお爺ちゃんになってくださいと言いたくなるほど良いお爺ちゃんだった!


>>仮面ライダーディケイド・・・スパイダーマン?
>>夜鯖、俺たちは勘違いをしていたんだ。
仮面ライダーディケイドのマスクデザイン、そして東映…
これが意味するものは、ディケイドは平成ライダー10周年記念作品じゃない、
東映スパイダーマンのリメイクなんだよ!


しかしパンツガードその他諸々でスパイダーマッのポーズが取れない男、ディケードッ!
ちなみに赤と黒のボーダー模様のカメムシがいたりする。


>>近年のアニメは女性キャラの露出が流行っているというのにとらドラときたら・・・

女よりも男の露出が目立つ第二のいぬかみポジションを獲得。


>>夜鯖さんの感想見てるとゴーオンジャーが面白そうに見える

面白いよ!


>>遂に現れるガイアークの首領!
その力は三大臣を遥かに凌駕するものだった。・・・・・・・orz
いや、さすがにあの肩書きは無いでしょう、名前も・・・・・・ギャグにしか見えない。
一応伏せますが転げまわる事請け合い。


セイザーX的匂いがするぜ転げる用意をして登場を待つよ!


>>ディケイドを見ると一昔前のメタルヒーローを思い出します。

振り向かないことさ!(デザインを


>>炎神たちの全てを知り尽くしたかの様な語り・・・
ダンバインよろしく炎神が物語を語ってる様に思えてきた。


炎神と人間がともに生きるようになった世界で、というお話があったのさEND


>>劇場版登場のレスキューセイバーのリデコのダイバーは玩具の写真を見ると
マックス合体も出来るみたいです。手が通常のクロータイプから
五本指になって頭部に角追加で羽もつくかも。
ダイバーはTVにも出るそうなのでマックス合体はそのときかも。


ワキワキする五本指!!
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


>>夜鯖くんのコメにマジ吹いた!!普通がイイと言っておきながら、
「普通=NORMAL」で結局はNスタイルになってるジャン


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>>あの和月 伸宏がぁぁ!!あの和月伸宏が少年サンデーで新連載決定情報!!
週刊少年ジャンプで大ヒット作るろうに剣心、武装錬金を連載していた和月氏が
活動の場を小学館が発行している週刊少年サンデーに移すことが決定した。
連載開始時期は4月~5月くらいの新学期号になる見込み。
少年サンデーには親友である烈火の炎、MARで知られる安西信行氏。
うしおととら、からくりでサーカスで知られる藤田和日郎氏の誘いがあったことが決め手となった。
新連載はるろうに剣心の正統なる続編の予定。主人公はもちろん明神弥彦で、
新時代での活躍と彼を取り巻く人々の悲喜劇を描くとの事。これは楽しみだぁぁぁ!!


ググってもそれらしい記事が出ないんでなんとも言えないですねぇ。


>>”侍戦隊シンケンジャー”に乗り遅れたッ!!!!!
じゃあ今から2010年の新戦隊の予想をしようぜ!!


中と和のモチーフがきたので次は西で騎馬戦隊セイケンジャーでひとつ!!


>>何か00、段々日本ナイズされてる。ビリー合点承知ってww

あぁ、次はミスターブシドーをサポートするミセスゲイシャーの登場だ。


>>Mrブシドーって自称じゃなく、通称(?)みたいです。グラ(ryは気にしてないみたいですが

グラ・・・。
ついにミスターブシドーの本名の一部がッ!
てか自分も自称してるものだとばかり(笑


>>とりあえずイノベーターとコーディネーターとターミネーターの違いが分からないんだケド!?

イノベーターは人類をひとつ上野の男ブシドーに導く存在。
コーディネーターは最強のニート。
ターミネーターはエンジンソォ~ル。
分かったかな?


>>ひろし激強ぇぇぇ!
しかしあのアルケーガンダムとやらはあの顔でガンダムと呼べるんだろか?
まぁ、せっちゃん定義だとGNドライヴ搭載型MSはスローネだろうがアヘッドだろうが
全てガンダムで、00の「ガンダムを駆逐するガンダム」ってのもそういう意味なのかもだけど


アヘッドは世間体気にして胸のGNドライブ隠してるくらいだからそれで合ってると思う。
ひろしガンダムはスローネがレイプされて生まれたって変態仕様が最高!


>>キバ・・・嶋、自分が作ったオムライスを食べたから渡を信じるって、
カブトみたいな展開だな(汗  いや、これで嶋も味方になったからいいけど。


しかしそれは死亡フラグだったのです呪いのオムライス~。


>>アニメ「ケメコデラックス!」の第7話に「撲殺天使ドクロちゃん」のメインヒロイン、
ドクロちゃんが1カットだけの登場シーンに吹きました。


大魔法峠でも吹いていいんだよーー。


>>ですぅ~娘の母登場の00セカンドシーズン、ママン萌えには大変なご褒美ですw
でも、一期のルイスママンみたいに夫婦共々逝ってしまいそうな・・・。


貴重なママン分を今回も奪ったら俺は修羅になる!!


>>イマジンあにめ2をBOX買いして早速見てみた
12話(作:遊佐浩二):ドSなお話だw
16話(ウルフ登場編):だめだw笑い死にそうw
20話(作:武部直美プロデューサー):リアル過ぎて吹くぞこれw
21話(風呂の底):ちょw待てwカメ公w


カメ工船的に沈んでるカメ公を釣り上げるんだね!


>>http://jp.youtube.com/watch?v=eOil-o7w_8E
何度観ても能登かわいいよ能登だよね。


消されてるーーーーーー。


>>キバのラスボスは深央さんのような気がして来る件

結婚式に向かう途中で刺すか刺されるか・・・・・。


>>アニの変顔よりそれを見たオカンのリアクションに吹いたら挙手。

ノシ


>>黒執事はまだ見てるかい?かわいい方のリューミンにようやく出番が!
でも台詞なし 際どいけど見えなかったし 劉にはもっと性的な命令を出していただきたい!


女装とリューミンがあれば最後まで戦える!たぶん。


>>スパロボZのスペシャルディスクが出るとか・・・。
なんだかバンナムになってからこういうの露骨になっているような気もするな。
本作でも声バグとか、アニメキャラゲーとしては結構重大だと思うのですよ。


ファンディスクみたいな物は前からあったような、なかったような。
バグあるしシナリオにガッカリしたからこっちでいいか・・・・・。


>>夜鯖さんは知っているかもしれませんが、
お茶妖精という海外においての日本アニメの評判が書かれているブログが面白いですよ。
宣伝になるような感じでしたら非公開でいいので是非。


12歳でうろつき童子に一番反応してしまった(笑
外人さん視点で見た日本のオタク文化って面白いですね。
知らなかったので情報ありがとうございます。


>>「ZX」のドラマCDですが実は「ゼロ」シリーズにも
ドラマCDが存在しまして3と4のリマスタートラックCDに収録されています。
ちなみに「ZX」のドラマパートは「GIGAMIX」というCDに収録されていまして
そのCDには「ZXA」の両主人公のキャラソンも収録されています。
ゼロシリーズドラマその1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm677516
ZXA両主人公のキャラソン→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3875875


いいですね、ゲームプレイしたらCDも買ってみようと思います。


>>ダサいライダーでも次第に慣れていくんだろうな~と思う。
過去のライダーもそういうのが多かったし


なんだかんだで動けばカッコよく見えるもんだよね(中の人さまさま


>>なんとなく思ったんだが00って人類が本格的に宇宙進出の一歩手前って感じがするな。
ここからスペースコロニーが建設され始めて宇宙世紀にいたるんじゃないかと思う。

>>そういや西暦っていうことはガンダム00ってガンダムの時代の中では一番古い時代じゃね?

宇宙世紀に突入して後期OPが燃えあが~れ燃えあが~れガンダム~になるんだよね。
年代が西暦表記なのは00が初のはず。


>>なんと!ゴーオンゴールドがオトンにクラスチェンジした!!

マジレンとは別のアプローチで大家族戦隊誕生するとは(笑


>>今週の喰霊やばいよエロいよ切ないよ。後、三途川GJ。
君のお陰で黄泉のエロい肢体を拝めました。でも死ねこの腐れ外道がああああぁぁぁぁぁっ!!!


エロ切ない時は一発抜いて忘れるのが一番だぜ。
しかしあんなの見ちゃうと原作のギャグがとてもさむ(ry


>>ラインバレルの原作は本編ほぼシリアスだよ。
アニメのは0巻・11巻掲載の番外編のノリに近い。
さらに城崎もアニメほど巨乳じゃない(ポロリはあるよ!


一応原作の意匠は取り入れてるわけだ(いいぞもっとやれ!


>>>早瀬以上に正義の味方~故にくる厳しさ
夜鯖ちゃんの彗眼には恐れ入るでぇ…既にアニメオリジナル展開だけど、
森次さんのキャラが原作通りならその通りですよー


ただの職業軍人的な人じゃなくて安心した!


>>今期アニメ、かんなぎとラインバレルが
こんなにガチだと誰が予想できただろうか!!クラナドよりおもしれー


最後が余計だけどラインバレルは当初の予想に反して面白い。
エロギャグ寄りなのと原作との相違で賛否あるようだけど。


>>幼稚園児の頃の回想シーン等はアニメオリジナルですが、
前回のアニメオリジナル話といい製作スタッフは原作を怖いくらい理解していますね。違和感が皆無。


原作もちょいちょいオタネタに花が咲くアニメなのかな。
もう少し話に起伏が欲しいのだけど。


>>ざんげちゃんはかんなぎの作中ではナイスバディのようだけど、
他のアニメの巨乳やら爆乳やらに慣れた目には控えめに見えてしまうよねー


高校生縛りでアニメキャラ集まると凄いことになるよ体格差が!


>>仁のモテモテ天国・・・チキショ――――!!。・゚・(ノД`)・゚・。

原作でフルボッコされてプラマイゼロさ。


>>あ、あれ?キングさんと太牙くん、酷い事しまくってるのに
この2人見てると涙出てきちゃうよ?(寝取られ的な意味で


キバ、それは親子二代に渡って嫁を寝取られる物語。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



