観葉植物
夜鯖の無職な日々 バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 

画像の説明

東京ドームシティでヒロちゃんと握手!






シナイダァァァァーーー!!!!
劇中登場二回目にしてライバルキャラの鏡のような最後を遂げるとは(これぞ悪役の美学
そんなシナイダーの最後に涙するリン、感情移入するキャラは違うとはいえタマちゃんそっくりだなあ。
リンはハカイダーやシャドームーンとか好きそうだ。
俺もゲキレン最終回を思い出して目から漢汁が溢れてきたぜッ!!!
てかブレイバーってBFロボっぽいロボいるのか等身大ヒーローだと思ってた。






ときめきタマちゃーん。
ユージにブレイバーのアトラクショーチケットを貰って超キラキラしてます。
生ブレイバー、略して生ブレに会えるとあって今日のお風呂はいつも以上に念入りに。
オマケに興奮して眠れないというコンボ付きです(レッツローリング!!!
しかしフラグクラッシャーと見せかけて周りが遠慮することを見越したこの作戦。
ユージめ策士だな・・・・・!!!!







やってきました東京ドームシティ(後楽園)
タマちゃん、コスモサーティーンについて大いに語る。
つーかメンバー多すぎるってグランセイザーのことかぁぁぁぁぁぁ。
あれは多いことは多いけどみんなキャラ立ってたし超星神が揃った時は圧巻だったなあ。
一応見てる、だけでキャラ立ちやCGについて語るとはタマちゃんは筋金入りのオタだな。
しかし一般人のユージの温度差が凄いことになってるぜえ・・・・・。
てかコスモサーティーンのロボがCGとかお金掛けるとこ絶対間違ってるよ!(笑
こっちのが顔なんかはブレイバーロボっぽいし。

話は変わるけど背景のポスターになぜ今は亡きギャグ王で連載していた
金科玉条1、2巻の表紙絵が描かれてるのか気になって調べてみたら
バンブレの漫画を描いてるのが曾我あきお(現、五十嵐あぐり)で驚いた。
まさかこんな形で生き残っていたとは・・・・・・・・・。
それにしても背景とはいえさらりと黒歴史?を表に出してくるスタッフはマジ外道。






スカイシアターの再現度スゲェェェェェェェーーーー!!!!
実際ワイヤーアクションで飛んだり高所から飛び降りたりするし
発破もあったりここのヒーローショー凄いもんなあ(本物くるし
それにこの司会のお兄さんの再現度も・・・・ってこれ本人の声だぁぁぁぁぁ!?
谷口監督といい今度はどういう伝手で本物のヒロちゃん呼んできたんだ(笑
自分が行った時はデカレンのボスの声もやってたと思うけど
司会してる時の甲高い声からボス声に変わった時は良い渋声してたなー。
いやもうほんとスタッフはことブレイバーに関しては気合の入れっぷりが違うね感動した。

それにしてもブレイバーは本当にカッコイイなー。
自分もボスが客席を縫って出てきた時は感動したけどどタマちゃんこれ絶対濡れてるよね。
てかブレイバーって戦隊物の過去作のひとつなんだなー。
ということは今やってるのは新作ブレイバーというより再放送ってことか。
劇場版はぜひともDVD特典として入れてもらいたい。




画像の説明

「私、シナイダーしか応援したくないんです」

リン、空気読め・・・・・。
しっかしヒーローショーにセーラー服で来るとは。
まあ自分が行った時はコスプレした人とかチラホラいたけど。




アイキャッチ


「後楽園で君たちみーんなボクと握手!」

握手とお姫様抱っこでタマちゃんもうニヤニヤが止まらないご様子。
これはもうこのままお持ち帰りされてしまうかもしれんね。






出場してるうううううううううう。
子供向けクイズ大会にそんな堂々と出てたらそんな大人修正してやるっ!て言われるぞ。
よく玩具販促アニメで大人が子供相手にガチバトルしてるけど実際こんな感じなんだろうな。
まあ百歩譲って体も心も子供なタマちゃんは良いとしてリンからこっち側の匂いがする!
しかもこの二人ときたらぶっちぎりですよ子供が答える隙すら与えねえ!!!!
そしてラストバトルは歌での決着、中の人的に見てもタマちゃんが勝つのは絶望的だ・・・。






まあやをキャスティングしておいて歌わない・・・だと・・・・。
バンブーラジオで流れたシナイダーのテーマはギリギリ間に合ったんだっけ。
まあ、まあやが歌っても合わなさそうだけど聴いてみたかったなあ。
一方タマちゃんはガッチガチに緊張して・・・・あとはお察しください。
さすがにバイトやったくらいじゃ大観衆の前で歌うってのは無理があった(汗
それでも最後はシナイダーしか興味の無いリンのおかげでぬいぐるみ貰えたけど。
しかしほんとヒーロー特撮のライバルキャラみたいな出会いするんだなこのふたり。






剣友会の代表と知り合いかよタマキ父!?
親バカぶりばかりクローズアップされてるけど何気に凄いんだな。
しかもこれ言ってみれば本物のライダーの中の人である
高岩さんが来るようなもんだしそれに加え撮影まで見られるなんてご褒美です。
もう今週のタマちゃんは輝きっぱなしだな!!!!




画像の説明

なにこの運命の再会、でもタマちゃんのこと全然覚えてねぇ・・・・。
シナイダーが好き過ぎて他の事を覚えられないとかだろうか。
しっかし撮影スタッフに付いて回ってるとかこの娘も相当だな(汗
マスク被ったまま黙って出てきた時は物凄く痛い子に見えたのはここだけの秘密だ。
しかしあえてブレイバーとシナイダーのマスクを被った二人の対決を期待してみるッ!

今週もオリジナル編面白かった! やっぱ勢いが違うね。
この調子でガンガン突き進んで欲しいよ、あとブレイバー。
この勢いでブレイバー関係の商品が出たらたまらん。
とりあえずfigmaかリボでブレイバーとシナイダーをッ!




予告


後ろでブレイバーロボが組み上がってたりみやみやのおっぱいが揺れてたり
リンがシナイダーの予告を始めるしで盛り沢山すぎるぞ次回予告!!
それとタックルみたいな女ブレイバーが気になる(なんか怪しすぎるぞ・・・・


----------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。