観葉植物
夜鯖の無職な日々 かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」 



今までの話でそこはかとな~く気づいてはいたんだけど、
このアニメって神様がアイドルになって信仰を集める話は表向きで。
神様も出てくる腐女子寄りのげんしけんみたいなアニメだと再認識した(笑
そんでもって腐女子脳は男子問わず蔓延する恐ろしい病(土下座攻め!?
秋葉どんだけ同人持ってきてんだ、アニプレックス繋がりの黒羊は笑った。
あぁ、つぐみはどこまで堕ちるんだろう(ニヤ・・・ニヤ・・・

ちなみに9話の脚本は雫や痕で有名な高橋龍也。
メイン脚本の倉田氏にやらないかと誘われたそうです。





画像の説明

つぐみのホモップル大絶叫のせいで構内中に噂ぎゃぁぁぁぁぁぁ。
おまけに誰だファンクラブに詮索しないであげてくださいなんて書いたのは(笑
これらの情報で導き出される答えはひとつ!!!!
本物のガチホモが猛烈アターーーーーーック!!!!!!
ホンダくん字が可愛すぎるぞホンダくん。
今まさに内なるホモを解き放ってるよ彼はっっっっっ






先週ざんげちゃんの出番が無かったのはホーチューにバイトで拘束されてたからか(笑
ホモ疑惑払拭のために自分がジンと付き合うと言ってつぐみの心を動かしたり、
その辺り「懺悔」ちゃんとしてしっかり仕事してるなぁ。
まぁ白亜の手前、本気だったりするのかもしれないけど。
おっぱい星人のジンにとって本当に断る理由がひとつもねぇ(笑






作者マンの声原作者じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
担当の田辺さんはおこじょさん辺りに出てきそうなリスっぷりだなぁ。
3話じゃたしか田中さんが担当じゃなかったっけ。
LGテロには笑ったけど劇中の天候に合わせてほしかった。






幼馴染の前でボロン、夢のある話じゃないかHAHAHA☆
子供の頃とは違うんだなぁ・・・ってことはあれかズルズル剥け剥けか!?
いや、しかしそれならもっと凄い物を見ちゃったみたいな反応だよな、もしや火星仁。
そしてちんこ電波を受信してざんげちゃんも登場!!!
「そんなことはどうでもいい、ちんこの話をするんだぁ~」
しっかし年頃の声優にチンコの話をさせるとはいかがか(10代の子もいるんですよー



いや、良い






<<<公開レイプ! 公開レイプじゃないか!?>>>

女の子三人に子供の頃のおちんちんをじっくりねっとり
見られるなんて俺なら射精しちまうとこだぜ。




画像の説明

中学時代のことでジン謝る。
荒れてるとか問題児だったと言ってたから手を上げてしまったって話なのかな?
回想でなぜ幼稚園の頃?ってなったけどこの頃から優しさは変わってないってことかー。
良い話じゃないか、つぐみマジ良き理解者(ホモを疑ったけど!噂広めたけど!!
これでつぐみを嫁にしないなんて嘘だぜジン。






せっかくつぐみが選ばれそうにだったのにこの神様はもうッ。
しかしこれは男からしたら夢のようなシチュエーションっぬ!!
だがホモ疑惑が解消されるどころかバイで落ち着いたっていう・・・・。
傍からドロドロ過ぎてもはや構内で仁の行き場無しみたいなことになるだろこれ(笑
しかし仁は男にも女にも大人気だな!!!
俺もこんな修羅場を木の陰から覗いてみたい(笑




ED


さらに脚本家繋がりで水無月徹。

------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/269-904193de

↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



